パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

虹ひかりブログ

2017年07月16日

ナナイロ取材1…アポロ長田店様




皆様こんにちは(*・ω・)ノ






ナナイロ取材ということで
一店舗目は、アポロ長田店様へ
おじゃましてきましたー😁

一時間という短い時間の中
わたしが選んだ台はHANABI!





台数も結構あったので、
カニ歩きも粘りも試しました👍🌟





20170716124254209.jpg

どん☆☆





あ、見せ場は以上です。笑

これはバケでした!
HAHAHA!





それ以降リーチ目を拝むことも
なくあっというまにお時間😂





投資 650枚
回収 0枚





愛は伝わらなかったww





気を取り直して頑張ります😆✨

お次はアポロ野々市店様です😳





前のハピマジ写メ💡

20170716124311727.jpg
posted by 虹ひかり at 12:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月15日

今日のキコーナ吹田店様🌟





皆様こんにちはー(๑˙―˙๑)





今日はキコーナ吹田店様へ
おじゃましてきましたっ☆

朝一の抽選から人が多くて
わたしは62番(ˊ・ω・ˋ )





前回おじゃましたとき絆が
盛り上がっていたので、

どうにか確保できた絆から💡





回すけど、、

朝一そっこう弱チェひいた
せいでリセかわからんし、

BC2回ひいてBT入らずしかも
モード移行も特段よくなくて

2回目は朧BCで三日月🍎





あっというまに投資10本(・д・)





好きやからいつまでも打てる
けど、7月の来店勝率が今の
ところ0%というつらみ。

身の危険を感じ、絆は早めに
切り上げて月下雷鳴へ☆





前日かなり良さげで当日
ノーボーナスだったので

リセならリセ天、据えなら
設定狙いできると考えて
座る🐣

肝心なとこらでレア役ひき、
レア役からのあおりが
じゃましてリセットとは
確信が持てない(@_@)あー





まあ100G以内の一回目の
クエストで当選🌈

20170715182636619.jpg





3連で終わって天国なしで
やめて、気になっていた
エイリヤンエボリューション💡

エイリヤンなんなん
超かわいいんやけど〜〜♡♡

20170715182839151.jpg

それまでのエイリヤンの
イメージとは全然動きが違って
メロメロになってしまった💕💕





リーチ目〜♡

20170715182925782.jpg




とんとん拍子に

20170715183004890.jpg




これもリーチ目☆

20170715183033775.jpg




たまたま当たりww

20170715183102907.jpg




技術介入でペイアウトが
1でも100%になるのとか、

四段階設定とか、

RT中の右リール7はずし・
ボーナス中の7ビタで
最大枚数獲得できるっていう

わたし好みの台🐣🐣
(ただしうまくはない)

楽しかったな〜☺☆





しばらく回しても飲まれたり
出たりトントンなので

持ちメダルを流していただき
意を決しパチンココーナーへ
(*・ω・)ノ





稼働高い!!北斗無双を
打ちたかったんやけどほとんど
満席・・・○| ̄|_

ほんまに一台だけ!たまたま
あいてたからそこで打ちます🌼





総投資がこの時点で15本、
そして20本いくかというときに





20170715183701553.jpg

!!!!!





青保留やから油断してたw




もらいーー♡

20170715183732355.jpg

しかも一発で確変!
いぇーい🌼





単発で終わると思ってたけど

ちょっと続いてくれて
助かりましたよケンタロウ♡(誰)





今日の収支(わかりにくいけどww)

投資 700枚と1375発(19.5本)
回収 537枚と8061発





あああああ勝ったああああ
。°(°`ω´ °)°。!!嬉!!

7月全敗免れた!!
うれしい。°(°`ω´ °)°。





今日遊びにきてくださった方々
本当にうれしかったです❣❣☺

朝から、おひとりおひとりと
いろいろお話させてもらって、

最後もあまり時間はなかったけど
笑って話せて楽しかった🌼
ありがとうございました(*>_<*)

差し入れもたくさん、そして
写真やサインもさせていただき
ありがとうございます(∗ ˊωˋ ∗)





キコーナ吹田店様、本当に
ありがとうございました♡♡♡





楽しかったなん(*・ω・)ノ





前とったやつ🌟
ハッピーマジック衣装〜☺

20170715184515985.jpg
posted by 虹ひかり at 18:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7/16(日)は☆虹☆の日!北陸合同来店♪





皆様こんにちは(*>_<*)





さぁ明日7月16日(日)は
🌈虹の日🌈です!

自分の名前と同じ日って
うれしーー☆





虹の日ということで
ナナイロ取材来店!!(*・ω・)ノ





そんな虹の日に、

幸せの虹を求め旅する
あの☆紅鯨調査団☆さんの
お二人と、わたし虹ひかりが
北陸へおじゃまします♡





じゃじゃん☺

20170715172308593.png





合同来店というかたちなので

別々の店舗様へ別々の時間で
おじゃまします(*・ω・)ノ







20170715172325068.png


20170715172334084.png


20170715172343470.png





虹の詳細スケジュールと
店舗様情報はこちら🌟





DSG アポロ長田店様
(11:00-12:00)
20170715174404321.png




DSG アポロ野々市店様
(12:30-13:30)

20170715175036946.png




DSG アポロ御経塚店様
(14:00-15:00)

20170715175114705.png





アポロ21富山店様
(16:10-17:10)

20170715175133302.png

です☺





めったにない北陸来店・・・!
ぜひ皆様遊びにきてください♡

よろしくお願いします🎵
posted by 虹ひかり at 17:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする