パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

虹ひかりブログ

2017年09月18日

北陸2戦目!クィーンオブノースランド氷見店様☆






2戦目は
クィーンオブノースランド氷見店様🙋💞☺





こちらでは迷ったあげく
HANABIを打ちます(∗ ˊωˋ ∗)




20170918143921637.jpg





200Gほどまわしたところで
りーちめ٩( *˙0˙*)۶♡


いつのまにブラックパネルに
移動したんやわたしは。。笑





20170918144028857.jpg





ビッグだったのですがすべて飲まれ、

時間が迫ってきてもうそろそろやめよう
というところでまたビッグをひき、

どうにかぎりぎりプラスに😳✨





投資 250枚
回収 約300枚





おしおしおし、ギリ🙋💞💞笑





さあお次はMEGA CITYさま☆





さてひとつここでお願いです☺✨





お時間をさいて
足を運んでくださっている方々、

遠方からはるばるお越しくださった方々、

本当にありがとうございます!😳





とても嬉しいですし感謝の限りです🙏

わたしとしても可能であるなら
お一人お一人とゆっくり
お話したい気持ちでいっぱいです🐣






ですが1日複数店舗おじゃまするため
移動時間や到着予定時刻が決まっており

1店舗あたりの時間も限られているため
やむを得ず急ぐこともあります😂





もちろんお越しくださった方々には
全力で誠意を持って対応させて
いただきますし、お写真やサインも
大歓迎です(`・ω・´)💞

いくら急いでいても可能な範囲で
誠意を持って対応いたします🙋✨





ですが、ひとりの方に長時間対応等は
どうしてもできないこともあります🐣

一緒に並んで打てないことだってあります🐣

短いお時間の中でもたくさんの方々と
お話させていただきたいと思っています☺





上記の事情をどうかご理解・ご協力
いただけますと幸いです😳✨
posted by 虹ひかり at 14:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北陸1戦目!アポロ21富山店様☆





ぐっもーにん!
もうお昼やけどな( ˘ω˘ )ww





第1戦目の店舗様はアポロ21富山店様✨





以前もおじゃました店舗様で、確か
前回おじゃましたときはアクロスを
打ってた記憶ががが☺💡





というわけで今日はジャグラーくん

20170918115613110.jpg





マイジャグ3から(ˊ・ω・ˋ )💞





がんばってがんばって、けど
気合いとは裏腹になぜか一度も
ぺからないつらみ(ˊ・ω・ˋ )💨💨





最後の最後まで、限られた時間で
回して、最後悪足掻きでいろんな台
(ミラクル、アイム、ゴーゴー)

打ち散らかしたけどぺからずww





なんやったらミラクル座った瞬間
両サイドほぼ同時にぺかったから

おめでとうございますやら
ちょっと自分が恥ずかしいやらで
ま〜ニヤニヤしてたよね😵✨笑





-500枚!





反省!!!





朝(?)からみんなのお顔がみれたから
わたしはそれだけで充分やで🙋💞





さ!お次の店舗様は
クィーンオブノースランド氷見店様☺





がんばるドン

20170918121109231.jpg
posted by 虹ひかり at 11:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月17日

ジロウ君とジロウTV収録🐣





みなさまこんばんは🙋✨





今日はミリオン石神井公園店
スロット館様にて、話題の番組

✨ジロウTV✨の収録でした☺





ひー緊張したぁ😳





詳しい内容はぜひ後日配信予定の
ジロウTVをチェックしてね😝✨





もうさー
ジロウ君の優しさに感服ですよ💨💨

たくさんジロウ君の新しい?一面が
収録されていると思いますので

ぜひぜひ見てねん😁🍎





虹「写真撮っていいですか?」




ジロウ君「あかん」





虹「一枚だけ」





ジロウ君「あかん」





虹「あっ指が勝手に」





とハプニングで撮ってしまった
写真がツイートの写真です。





ごめんなさい(謝罪)





緊張したけど楽しかったなー(∗ ˊωˋ ∗)





ジロウ君、スタッフさん、
ミリオン石神井公園店様、
遊びにきてくださった方々

本当にありがとうございました😁💞





昨日、今日と2日間連続で会えた
人もいて嬉しかったなぁ( ˘ω˘ )💞





ねむしねむし😵
posted by 虹ひかり at 22:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする