パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

虹ひかりブログ

2017年11月14日

旅打ちってやつ(☆。☆)?





皆様こんばんは😳✨





今日は旅行二日目ということですが
雨模様だったため、観光は諦め
打ちにいくことになりました(・З・)





さて昨日の宿泊先にて
おみやげコーナーを通ったとき





20171114220459869.jpg

↑発見!!!!!





右の「塩蒸し饅頭」

わたしがめちゃ好きなやつやん!!





みたいな話をしてると、↑これを
見た友達がテンションあがりながら





友達「わ〜❣❣よもぎ団子やあ!!」





友達「めちゃくちゃ好きやねん!♡」





友達「買おうかなぁ!よもぎ団子!!」
























『よもぎ団子』

























20171114220519953.jpg














20171114220528813.jpg
















20171114220538763.jpg






????






ツッコミ追いつきませんでした。

平和やな。





さ、打ちにいった内容をざっと言うと





20171114220611461.jpg

バイオハザード5

300枚(全飲まれ)






20171114220620271.jpg

ひぐらしライト(1/219)





突確からの16Rからの4通
(つまりはワンセット)





20171114220632672.jpg

ルパンミドル(1/299)





4R確変のあと16Rからの
突通(出玉なし通常)

つまりはワンセット笑





あああああああああ!!!!(発狂)





百花繚乱ミドル打ってたら両サイドに
人が座って遊技され始めたのですが

右のマクロスライト、
左のクイーンズブレイド

両方おすいちで当たってるの
まじでなに?😂(混乱)





友達とノリ打ちなのでちょい負け😵





晩はせっかくの旅行やしということで
ちょっと奮発してミスジ食べたよ☺🌼





20171115000800364.jpg





おいしすぎてヤバイヤバイ言ってたし

一口食べるたびに
「おいしい」「はぁぁあおいしい」
(言い方違うだけで内容一緒ww)

おいしいしか言ってないし、





「ん〜〜〜♡おいしぃ〜♡(笑顔)」

みたいな女子のような
リアクションではなく





「あ"ぁ…(ため息)おいしい……(悶絶)」





「やばい………おいしすぎて目が
開かへん気絶しそう(苦悶の表情)」





っていう地獄絵図でした。





無理。笑





幸せな二日目♡

普段非リアやからここぞとばかりに
散財するしリア充するよん♡笑

リア充ごっこ楽しおす!(^^)!





きゅっぷぃ。

20171115000941764.jpg


posted by 虹ひかり at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月13日

パチスロ曲ってあがる曲多いな???





皆様こんばんは(・З・)!!





今日は女友達と温泉にやってきました☆

行きの車内では最初とりあえず
アニソンメドレーを聞いてたのですが

クラナドの曲流れた瞬間一気にブルーw
(涙腺崩壊系のアニメです。)





というわけでパチスロ曲メドレーに!!










@staple stable(化物語)





虹「初っぱなからいい曲攻めるね〜〜」



友「斉藤千和ちゃ〜〜ん」



虹「ほむらちゃ〜〜ん」



友「斉藤千和さんの声いいよな」



虹「わかりみが強いが残念ながら
わたしはえみりちゃん一押しやわ」

(真宵ちゃん&キュゥべえ声優さん)





AMagia(まどマギ)





友「Kalafina」



虹「そうエピボの」



友「あたしってホントバカ・・・」



虹「さやか・・・!!!!」



虹「やばい病みそう。」



友「(無視)歌唱力すごいと思うねんKalafina」



虹「コネクトじゃなくてMagiaって
ところがもうセンスの塊、最&高」





Bover the cloud(GOD EATER)





虹「うぅーーわチョイスしっぶ!」



友「7を狙え!!!」



虹「青背景」



友「無理死亡」



虹「純増高かったらなぁ・・・(遠い目)」





Cピエロ(北斗の拳)





友・虹(ただただ熱唱)





D私バージョンアップ!(沖ドキ)





虹「九州で確か6万つっこんでから
たぶん一回も打ってない(白目)」



友「(無視)戸松はるかちゃん・・・」



虹「かんなぎな」



友「それー♡かわいいよねー」



虹「ああーー!!!沖ドキ打ちたい!」





といった具合にしょーもない話を
しながらドライブ(☆。☆)笑





途中から曲メドレー切って、
パチンコパチスロ曲どのくらい言えるか
っていうしょーもない遊びしてて
数えてたら100曲越えてました🐣ww





あとは中段チェリーを一番引きたい
台の話とかしてましたww

フリーズとか関係なしという体で

わたしは初代まどマギ、
友達は戦コレ2でちた🐣





っていう話の流れでテンションが
あがってしまったわたしたちは
パチンコ屋さんへ入りますwww





二人とも35本負けました。消えたひ。





時間遡行したい。





そんなこんなで到着してカップルを
横目にイルミネーション見てw

ビュッフェしぬほど食べて(☆。☆)

あーーーおいしかった。。





ステーキやばい。季節の天ぷらなに?
やばない?食欲煽ってない??
はっまさか太らせようと・・・(違)





おなかが未だかつてないほど
ふくれていて、このまましぬのかな
という感じです。(嘘です。)





温泉もめっちゃ気持ちよかったよー♡

普段シャワーだけで、あんまり湯船に
ゆっくりつかることないからついつい
長風呂して案の定のぼせましたw

体温調節へたくそなん忘れてたw
のぼせやすいの忘れてたwww





幸せじゃのう平和じゃのう(∗ ˊωˋ ∗)





しゃべりすぎて楽しくて写メぜんぜん
撮ってない!ごめんなさい😳










くつろいでる写メ。

20171113223036398.jpg





イルミ♡

20171113223127718.jpg





いつもブログご覧くださってる方、
リプやコメントくださってる方
本当にありがとうございます❣❣

おひとりおひとりにお会いして
ちゃんと直接お礼を言いたいなって
いつも思ってます(>_<)♡





ツイートにもあげたドラちゃんで
ぐっばい💞

20171113223304096.jpg
posted by 虹ひかり at 22:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月12日

見たかこれが心眼の極意じゃズドドドドド(阿鼻叫喚)




皆様こんばんは(・З・)





昨日に引き続き、最近全然行って
なかったプライベート打ちに
朝から行ってきましたー!💨💨

まじで先月も全然行ってないし、
今月プラ打ち2回目やし
ほんまどうした我(゚ω゚)ww





朝一行こうと思ってたけどちょっと
寝坊して笑、10時半くらいから参戦👏





えーと、5台くらいある絆のうち
1台だけ22Gで捨てられてる朝一台
あったからとりあえず座ります🐣





前の人なんで22Gで捨てたんかな?
とか考えるのが楽しい☺

まあたぶん普通にリセット高確
チェックでしょう私もやるしw🌼





一発目のBCは入らず。

高確で当たってんのに・・・
しかも青異色やしなんか経験上
いやな予感する。

と思いながらとりあえず回します☺





投資7本目で超高強チェでBT💞





はーー単発は勘弁してくれ、せめて
350枚は出てください(台移動したい)





って思ってたら





20171112220250287.jpg

20171112220305591.jpg





この完全勝利から歌も流れまくるし

高確つきまくるし全部小役ひくし
なにこの引き🌼しぬの??笑





追想の刻のときにリプレイから
当たって無想一閃入って、
はぁぁワンチャン(平然を装う)





ワイ(落ち着け…水でも飲もう)





押し順ベルで





液晶リール「好機やで」





ワイ「?!」(むせる)





ピョォォォォ〜〜ピョォォォォ〜〜↑↑💢





20171112230104361.jpg





あざました!!!(終了)





乗った数ですか???





もはや恥ずかしすぎて写メすら
とってないんですけど3個です。





この恥ずかしさ
おわかりいただけるだろうか。

もう一度ご覧いただかない。





なんなんまじで???





記憶に残ってる限りでは前回2個、
前々回2個とかやねんけど?!??





あああああああ!!!!(狼狽)





心中は一瞬こんな感じにはなりましたが
繰り返し流れ続ける甲賀忍法帖と
ワイルドアイズに心清められつつ





継続とBC当選を繰り返し、





20171112230120762.jpg

絆高確に心躍らされ





(チャンリプひいてBCあてたのに
次セットで高確なくなったから
祝言ではなかったという事実)





まじで踊っただけやった(心)





20171112230130441.jpg

この花火柄は当たってくれたんやけど





今日初めて花火柄はずした。爆





争忍の刻中にひいたチャンス目で
ご丁寧に前兆はじまって、

またまたご丁寧に花火柄の巻物で
画面上に「チャンス」とか出てたのに





ニコニコしながら告知待ってたら

いつの間にか花火柄どころか前兆
すらもなかったことになってた。爆





それまで隣で空気と化してた友達爆笑





という修羅場(?)もくぐり抜け、

エンディング。°(°`ω´ °)°。






ほんまさー。。。





まじでエンディングしんどい。。😂





変顔しながら迎えたエンディング、
合計獲得枚数はこんな感じでした!





20171112230238552.jpg





フリーズより出とるやないか👏笑





真瞳術?なにそれw

真瞳術なんかあってもなくても
一緒じゃい!!(勝ったから強気)





ふぅ。。





というわけで勝利でございました♡

好きな台趣味打ちして、朝一から
高設定ツモれるのが理想やけど、

事故って出てくれるのもよいな☆





楽しかったずら!楽しかったずら!😂💞





休日1日目最高のスタートダッシュ❣❣

20171112230256976.jpg
posted by 虹ひかり at 22:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする