パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

虹ひかりブログ

2017年07月19日

パチの極み!!!!





今日はパチの極み!本編の
収録でございました♡





今回のゲスト様は
鳥居みゆきさんとモト冬樹さん
٩( *˙0˙*)۶

20170719231042553.jpg

なんだかんだとバタバタしていて
モト冬樹さんとの写真は撮れず
全員での写真もなく( ・_・)ショボン





でもお二人ともとてもあかるく
おもしろくて、テンポも絶妙で
楽しく収録させていただきました
(*・ω・)ノ✨✨

鳥居さんにもモト冬樹さんにも
ハマカーンさんにもめっちゃ
いじくられるわたしww

お、、オイシい・・・!!!笑





ありがとうございますm(_ _)m笑





今回の台もめっちゃ注目して
ほしい興味深い台になってます✨

わたしもスペックから興味津々♡
実際おもしろいしもうなにーー!

早くホールで打ちたいよーー!笑
絶対打つ( ;∀;)!!





テレビ神奈川、長野朝日放送、
三重テレビ放送、秋田放送、
チューリップテレビで

放送される予定です(∗ ˊωˋ ∗)

日程が近づきましたら改めて
告知しますのでみてね😳✨





しずちゃんとコウタローくんと
収録なのでした☺画質ww


20170719231633221.jpg
posted by 虹ひかり at 23:04| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今から三日間福岡県☆一日目は…





みなさまこんばんは(*・ω・)ノ






さてさて今福岡に向かっている
わけなのですが、福岡県で
三日間来店おじゃまします☺✨





明日7月20日(木)は

✨✨ワンダーランド大川店様✨✨






20170719202306473.png





前回もおじゃまさせて
いただいたお店♡♡





最新情報満載なLINEは
こちらから☺💓

20170719203448483.jpg





なんとなんとアプリまで😁✨

20170719203524432.jpg





福岡ひさびさな気がして
めっちゃ楽しみやっ😆☀





そろそろ勝ちたいぞ♡笑





福岡いっても関西弁はぶれず
関西魂見せてきますわっしょい
٩( *˙0˙*)۶

ディレクターさんとも会えるの
たのしみー✨✨





ぜひぜひ、福岡に染まらない
(でも福岡超ラブな)わたしを
見に、遊びにきてねーん💞💞
posted by 虹ひかり at 19:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご質問についての回答アッポーペン




みなさんこんばんは(*・ω・)ノ





夜分遅くの更新ごめんなさい
(o_ _)oぺこ





Twitterで書かせてもらった
ご質問コーナー✨?の返信を
させていただきたいと思います!

ご質問くださった方々
ありがとうございます☺❣❣





重複している質問もありまして
勝手ながらひとつにまとめさせて
いただきました、ご了承ください
(o_ _)oぺこ





🌼ひかりんいつも寝るの
遅いのに朝早いけど
睡眠時間は何時間くらい?


A.夜行性の気があるので
短いときは3時間ww

平均は6時間😳かな??
休みの日や予定ない日に
めちゃくちゃ寝るので
長くて15時間くらい寝ます🐽笑





🌼ストレス解消法は?


A.寝る!食べる!泣く!笑う!
遊ぶ!しゃべる!打ちにいく!

こんだけやればたいがい
ストレス忘れられます😆✨





🌼ひかりんのルーティーンは?

A.起きる→顔洗う→歯磨く→
ご飯食べる→お化粧する→
髪巻く→歯磨く→お仕事→
打ちにいく→帰ってお化粧
落とす→お風呂→歯磨く→寝る

こんな感じ??あれ?違う?笑

あ!毎日やってること??
ほぼ毎日やってることは打ちに
いくことかな?合ってる??笑





🌼顔と名前覚えるコツとかは?

A.リプやコメントを毎回くれる
方や、よく来店に遊びに来て
くれる方はやっぱり何度も
見るから覚えちゃいます☺

コツ?というか、特徴や話した
内容などをあとで思い返したり
します( ´艸`)

記憶力悪くて本当に
申し訳ないのですが(;_;)





🌼マイクパフォーマンスに
心がけてることは?

A.その店舗様の良さをお伝え
すること、自分の状況と感謝を
お伝えすること、たくさんの
人に気づいてもらえるように
歩き回ることとかかなー??
あと笑顔!☺✨

あとはわたし声の通りが
よくないので、どうしたら
聞きとりやすいのか研究中🐣





🌼どうしたら北海道きてくれる?笑

A.需要があれば・・・!!笑
でもリアルに願っているといつか
叶うと信じています٩( *˙0˙*)۶

親近感もってもらえて嬉しい☺
物理的に会えない距離の人達とも
近くいたいと思ってます(*・ω・)ノ






🌼ひかりんって今日のBGMとか
ツイートしてるとおもうんやけど
1番好きな歌手っているんかなー?
あとAT機とART機どっちがすき?

A.一番好きな歌手は今のところ
ぱっと出てこない(๑˙―˙๑)☀
いろんな歌手の、いいなーと
思った曲をエンドレスで
聴いちゃうタイプです(∗ ˊωˋ ∗)

ATとARTなら、ATが好き!
でも最近ARTでもいっぱい
おもしろいのがあるからなぁ😳





🌼好きな男性のタイプ

A.なんかわたしも一貫性なくて
難しいんですけどww
わたしだけ見てくれる人、
優しい人、こわくない人、
わたしがこんなんやから
頼りになる人…とかかな??





🌼嫌いな男性のタイプ

A.あんまり人を嫌いになるとか
ないんですけど、苦手やなって
思う人とかでいいですか??

マナーや態度がよくない人、
こわい人は苦手です( ;∀;)





🌼好きな男性の髪型

A.これ!っていうのがなくて
申し訳ないのですが、
似合ってたら本当になんでも
いいと思います☺❣❣

わたしおしゃれでもなんでも
ないからこだわりもない🐣笑





🌼好きなアーティスト

A.浜崎あゆみさんの書く歌詞は
本当にきれいな詞で魅力的✨
あとゴールデンボンバーさんの
ぶっ飛んだパフォーマンスも
魅力的だと思います(∗ ˊωˋ ∗)

答えになってる??笑





🌼好きな季節

A.もうほんまに全部好きで、
全部違った良さがあって
まじで悩むんですけどw

あえて抜粋するなら春と夏♡

冬からあたたかくなっていく
あの気候と、お花が次々に
咲いていく感じが春は大好き。

夏はたくさん行事も風物詩も
あるし、お祭りとかでみんな
テンションあがるから、笑顔が
あふれる季節なので好き😆✨





🌼昔の機種で打ってみたい、
パチンコとパチスロの機種は?

A.初代GOD、初代GARO!笑
爆裂機がすごーく気になる!✨





🌼好きな男性のファッション

A.まじで似合ってたらなんでも
いい!って自分が質問者なら
具体的にほしいなって思うから
あえて言うと、、

や、まじで難しい。笑
これが好きってないんよね…笑
ビジュアルまじでこだわらんから
…すみません。笑





🌼生まれ変わるとしたら、
何に生まれ変わりたいですか❓

A.猫ちゃーん😝✨
自由気ままにかわいがられる
感じがもう魅力的☺





🌼頑張って疲れた時に
リフレッシュする方法は❓

A.家なら、熱めのお風呂に
お気に入りの入浴剤入れて入る😝
小さい音で好きな曲かけて寝る!

外なら、外の空気にあたって
伸びしてレッドブル飲む!
人との会話でたくさん笑う😆





🌼どうしたら、スロット勝てますか?

A.それ質問相手わたしで本当に
大丈夫でしょうかww

マジレスすると、スロットの
こと猛勉強して完璧にして、
好きな台や趣味打ちも我慢して
期待値だけを追い続けてたら
収支はプラスになると思います😳🌟





🌼どうしたら毎日
関東実践してくれますか?(笑)

A.需要があれば・・・!!笑
リアルに行きたいよねー(>_<)
でも関西やからねーなかなかね
(ˊ・ω・ˋ )力不足でごめんねー





🌼好きなアニメ

A.ジブリ、ひぐらし、あの花、
シャフトや京アニ系が好き💡
あと少年マンガ系も好きー♡





🌼姉、妹などいるのかも知りたい‼

A.妹がひとり、弟がひとり☀
わたしも可憐じゃないので
妹ももちろん可憐じゃないですw





🌼今1番好きな機種、️
スロ始めたきっかけの機種️

A.相変わらず絆です(負けるけど)
あとは好きの気持ちだけ!で
いえばアクロス系😳

打ち始めたきっかけの機種は
Aならジャグラー、AT,ARTなら
蒼穹のファフナーと絆です😆





🌼好きな時間とかある?

A.ほっと落ち着いたときに
もらったリプやコメントを
見返している時間も好き。
来てくれた方のブログや
ホムペを眺める時間も好き!

天気がいい日に外を歩いてる
時間や、打ちにいって台を
吟味してる時間も好きやし

睡眠に入る瞬間のうとうと
する感じも、笑ってる時間も
人と関わってる時間も好き✨

生きるって素晴らしい!✨✨笑





🌼なんかジンクスとかある?

A.ジンクスかぁー!!
引き寄せの法則とか信じるかも。
いいこと言ってると、本当に
いいことが起きるとか。

笑う門には福来る、とか! 

プラス思考なことを口にしてると
本当に気持ちも前向きになるから
おすすめ!暗示ってあるよ👍✨





🌼ジブリ作品で1番好きなのは?

A.くうーーーー!
甲乙つけがたい!!

結構なんでも好きやけど、
強いて言うなら

千と千尋、魔女の宅急便!!





🌼何歳までの男性なら
いけますか?(´-` )

A.重要なのは実年齢でなく
精神年齢だと思っているので
何歳でも関係ないと思います
(*・ω・)ノ✨





質問くださった方本当に
ありがとう♡

改めて自己分析もできるし、
質問答えるのって楽しい!





続編はまた今度😝✨

見てくれた人
ありがとうー(∗ ˊωˋ ∗)

20170719012548088.jpg
posted by 虹ひかり at 01:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする