パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

虹ひかりブログ

2017年11月13日

パチスロ曲ってあがる曲多いな???





皆様こんばんは(・З・)!!





今日は女友達と温泉にやってきました☆

行きの車内では最初とりあえず
アニソンメドレーを聞いてたのですが

クラナドの曲流れた瞬間一気にブルーw
(涙腺崩壊系のアニメです。)





というわけでパチスロ曲メドレーに!!










@staple stable(化物語)





虹「初っぱなからいい曲攻めるね〜〜」



友「斉藤千和ちゃ〜〜ん」



虹「ほむらちゃ〜〜ん」



友「斉藤千和さんの声いいよな」



虹「わかりみが強いが残念ながら
わたしはえみりちゃん一押しやわ」

(真宵ちゃん&キュゥべえ声優さん)





AMagia(まどマギ)





友「Kalafina」



虹「そうエピボの」



友「あたしってホントバカ・・・」



虹「さやか・・・!!!!」



虹「やばい病みそう。」



友「(無視)歌唱力すごいと思うねんKalafina」



虹「コネクトじゃなくてMagiaって
ところがもうセンスの塊、最&高」





Bover the cloud(GOD EATER)





虹「うぅーーわチョイスしっぶ!」



友「7を狙え!!!」



虹「青背景」



友「無理死亡」



虹「純増高かったらなぁ・・・(遠い目)」





Cピエロ(北斗の拳)





友・虹(ただただ熱唱)





D私バージョンアップ!(沖ドキ)





虹「九州で確か6万つっこんでから
たぶん一回も打ってない(白目)」



友「(無視)戸松はるかちゃん・・・」



虹「かんなぎな」



友「それー♡かわいいよねー」



虹「ああーー!!!沖ドキ打ちたい!」





といった具合にしょーもない話を
しながらドライブ(☆。☆)笑





途中から曲メドレー切って、
パチンコパチスロ曲どのくらい言えるか
っていうしょーもない遊びしてて
数えてたら100曲越えてました🐣ww





あとは中段チェリーを一番引きたい
台の話とかしてましたww

フリーズとか関係なしという体で

わたしは初代まどマギ、
友達は戦コレ2でちた🐣





っていう話の流れでテンションが
あがってしまったわたしたちは
パチンコ屋さんへ入りますwww





二人とも35本負けました。消えたひ。





時間遡行したい。





そんなこんなで到着してカップルを
横目にイルミネーション見てw

ビュッフェしぬほど食べて(☆。☆)

あーーーおいしかった。。





ステーキやばい。季節の天ぷらなに?
やばない?食欲煽ってない??
はっまさか太らせようと・・・(違)





おなかが未だかつてないほど
ふくれていて、このまましぬのかな
という感じです。(嘘です。)





温泉もめっちゃ気持ちよかったよー♡

普段シャワーだけで、あんまり湯船に
ゆっくりつかることないからついつい
長風呂して案の定のぼせましたw

体温調節へたくそなん忘れてたw
のぼせやすいの忘れてたwww





幸せじゃのう平和じゃのう(∗ ˊωˋ ∗)





しゃべりすぎて楽しくて写メぜんぜん
撮ってない!ごめんなさい😳










くつろいでる写メ。

20171113223036398.jpg





イルミ♡

20171113223127718.jpg





いつもブログご覧くださってる方、
リプやコメントくださってる方
本当にありがとうございます❣❣

おひとりおひとりにお会いして
ちゃんと直接お礼を言いたいなって
いつも思ってます(>_<)♡





ツイートにもあげたドラちゃんで
ぐっばい💞

20171113223304096.jpg
posted by 虹ひかり at 22:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする