パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

虹ひかりブログ

2017年11月11日

スーパードーム大和高田店様でハッピーマジック☆





皆様こんばんは(∗ ˊωˋ ∗)





今日は奈良県におじゃまむし🐣
スーパードーム大和高田店様で
ハッピーマジックの取材でした☺





こちらの店舗様、今までも何度か
おじゃましておりますが、毎回
すごい人なのです🙋✨

ジャグラーが大人気!!

例外なく本日も朝から混雑🌈





さて!!!わたしは朝一人気の
マイジャグVを確保することができ

ご機嫌で回します(☆。☆)♪





朝一の初当たりは114Gで☆





20171111190120087.jpg





珍しくビッグスタート(☆。☆)

下皿潤う、超しあわへ(☆。☆)✨





バケに慣れすぎてしまったw





というか今日いわゆる「バケりん」
ではなかったかもしれん!!(唐突)





ビッグりん(語感w)





朝一ビッグひいてから、
というかこのマイジャグVでは





20171111174904715.jpg





ビッグ





20171111190407987.jpg





ビッグ





20171111174922236.jpg





ビッグ(๑˙―˙๑)✨✨





どれも大きくハマらず立て続けに
ビッグ!おかげさまでドル箱召還
できましたあざます。°(°`ω´ °)°。

20171111174936457.jpg





(しかしバケがないため若干の不安)





というわけで、

ビッグの確率は6ぶっちぎりやったん
やけどバケの確率ちょっと重すぎて
えらいことなってたのと、

小役とあわせて考えた結果、やめ🐣





ニューアイム☆





もう人多くて、格別に良い台は
あいてなかったんですが、

その中でもまだハマってる割には
合算が軽いニューアイムを🐣





370Gくらいで落ちてて、450G
くらいで虹ぺかり。

20171111174953874.jpg





またまたビッグ☆





ここから跳ね上がって連チャンからの
合算軽くなることまで期待してたん
やけど、単発でございましたww

200手前までハメてやめ(ˊ・ω・ˋ )





メダル減ってもたーー😢と思いながら
歩いてたらもっと良さげな台が!

アニバーサリーパネルのニューアイム☺





バケ先行してて、370Gくらい
ハマってたのに合算も悪くない・・・





と思ってたら416Gでぺかビッグ♡





からの怒濤のジャグ連☺🌼

20171111174346922.jpg





ありがとうありがとう(涙を流しながら)





ドル箱そこそこ+下皿パンパン
テンションはいい感じにウハウハ🐣





ところが、最後。





怒濤のバケ連(しかもちょっと重い)

20171111174337724.jpg





ここでひかりクォリティ
発揮するんかい(ω)笑





というわけでかなり飲ませて
しまいましたが、勝利です💞💞





投資 200枚
回収 865枚





ふぃーー☆楽しかった!!!

スーパードーム大和高田店様は稼働が
高くて、全体的に盛り上がってるのと

スタッフの方々もとても優しくて
楽しくて明るい店舗様なうえに、

常連様も皆様気さくで、朝から
話しかけてくださったりするし、

大好きな店舗様なのです(∗ ˊωˋ ∗)





最後お着替えさせていただくとき、
女性のかわいらしいスタッフさんと
一緒に話しながら着替えさせて
もらってて、とても癒されました💞

「虹さんと一緒に着替えたって
みんなに言ーおうっと!!✨」

とかもう萌えすぎて爆発しそうでした!





さらにお写真撮っていただいた
スタッフさんまで✨うれしいです🌼

スーパードーム大和高田店様、
ありがとうございました(∗ ˊωˋ ∗)





今日、寒い中お越し下さった皆様
本当にありがとうございました♡

連休前にお顔が見れて、めっちゃ
うれしかったし、最後もたくさん
お話しできてとても楽しかった❣❣

遠くから来てくださった方や、
はじめましての方まで☆





めちゃくちゃ充実した1日でした!
こんな素敵な日を過ごさせてもらえて
わたしは幸せ者ですな。°(°`ω´ °)°。

本当に本当にありがとう。

明日からお休み前やし、寂しく
ならずに済みそう!めっちゃ元気
もらったよ☺ほんまに!!





アディオスw

20171111175013124.jpg
posted by 虹ひかり at 20:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする