パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

虹ひかりブログ

2017年11月09日

大阪!Platinum5様☆





皆様こんばんは☺





今日は大阪のPlatinum5様へ
おじゃましてまいりました❣❣





結構昔から、プライベートで
お世話になっている店舗様で、

スケジュールにPlatinum5の文字を
見つけたときめっちゃテンション
あがったのはここだけの話です💞





さて朝一は番長3(゚ω゚)





あっというまに埋まる!!

ガチな感じのお客様が多く
いらっしゃってあせりつつも😳✨





両サイドそっこう当たる!!





わたし気合い入れてレバーオンする!!





ベル引けない!!笑





気になる台がほかにもたくさんある!!
埋まっていく台!人が増える店内!!





早めに見切って絆のリセチェック💨💨

プライベートでおじゃましていると
いうことはつまりそういうことです。

なんでもない日に絆・番長めっちゃ
賑わってるから行っちゃうのです。笑

もちろん絆・番長だけではないですが🐣





絆ずるずるひっぱられ、やっと当てた
のにBT入らず三日月終了(☆。☆)笑





つらみ〜〜なんて思いつつまどマギ🌼

先に座られていたお客様が打たれて
いたまどマギが挙動よさげだったので

同じくまどマギ朝一台を回します🐣





20171109174315844.jpg

200のゾーンで♡





20171109174324560.jpg


20171109174336067.jpg





こんなん当たるでしょうよ〜〜😭💞





20171109174348262.jpg

お隣の人と並びであたったので、

ふたりでビッグがよい!!と
気合いのレバーオン(๑˙―˙๑)♡







































20171109174404331.jpg























安定のバケ!!!笑





プチボつらみ・・・笑





こちらは単発で、セリフがA否定
だったので回しているとすぐに

ほむら盾役物光ってチャンス目🌼





あつーい(☆。☆)

20171109174421769.jpg





まどパパGJ!!!





こちらがビッグ、しかし単発😭





お隣はもうすでにラッシュ入ってるよ
しかもダブル揃い2回してるよ・・・笑





と心折れかけていると100Gちょっとで
マジチャレから

20171109175327683.jpg





序盤はかなりマジチャレ確率もよくて
モード移行も悪くなくて偶数っぽいな
と思っていたのですが、

最終的にマジチャレ突入率めっちゃ
落ちてしまったのでやめまふ(。・・)





サラ番Aのマップ狙いで飛び込み営業
ちょっとアツいやん…と思ってたら

カメラ向けた瞬間はずれて大草原ww





ジャグラー👏✨

20171109175024316.jpg





よさげな台やのに単発でその後
めっちゃハマるという(。・・)

今日なんでこんなへたなんかな?!





HANABI!!

20171109175100866.jpg





20171109175109772.jpg





もちろん回したのは途中からやけと
850Gくらい回っててやっと当たって
バケ2連(゚ω゚)そのあとまたハマる〜





というわけで好きな店舗様やのに
ふがいない結果になってしまいました😭

くやしーー(´;ω;`)

今日は帰って反省会です。ほんまに。





今日お越しくださった皆様のおかげで
負けててもめっちゃ楽しかったし、
とても充実したお時間でした😳

本当にありがとう(∗ ˊωˋ ∗)





Platinum5様、本当に
ありがとうございました♡
またリベンジさせてください(☆。☆)
posted by 虹ひかり at 17:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする