パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

虹ひかりブログ

2017年11月08日

☆追加スケジュールについて☆





皆様こんばんは(๑˙―˙๑)





たびたびすみません🙏





本日の追加スケジュールについて
詳細を告知させていただきます✨





11/19(日)おじゃまする店舗様は
滋賀県のSAKURA蒲生店様☆

私も何度かおじゃましている
店舗様で、スタッフの方々も
とても優しくて素敵な方ばかり☺





さらに店内にはユニークなアイディアが
たくさん盛り込まれていて、ひとたび
入るだけでとてもワクワクするような
遊び心も満載の店舗様です♪♪

どのようにユニークなのかもお伝え
したいのですが、ここでお伝えするのは
もったいないのでぜひ皆様に、直接
ごらんいただきたいです❣❣

わたしも最初めっちゃびっくりしたのと
逆にテンションあがったので、その
気持ちを皆様にご体験いただきたいw





もちろん台の方も仕上がってますよ!!
毎回朝の抽選から激戦です🐣

本当に。笑

今回もいい番号ひけるかびびってます笑





朝一からたくさんの方が来られます✨

つまりはそういうことです☆





SAKURA蒲生店様はこちら💞

20171108205818406.png





サービスも充実🌼

20171108205852225.png





こちらもチェックしてね♡

20171108210102475.png





11/19(日)はSAKURA蒲生店様へ☺
お待ちしています✨
posted by 虹ひかり at 20:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スーパードーム四日市店様☆





皆様こんばんは☆





今日は三重県の
スーパードーム四日市店様へ
おじゃましてきました☺🌼





13時〜19時という変則的な
スケジュールだったのですが

昨日・一昨日とグラフが悪く
なさそうな番長3の朝一台が
あいていたのでそちらから☆





なんと投資3本でベル対決、
チャッピーのラグビーで当選♡

20171108200925696.jpg





これがね〜たぶん継続率また
持ってたんよね(☆。☆)





ステージも悪くないし、対決で

20171108201020959.jpg

一個ストックしたところで





轟けDream操verが流れてたので
大量ストック期待しつつ♡





20171108202643056.jpg





いいねいいね♡





20171108202652595.jpg





いい〜ねぇー♡





お隣さんが絶頂ひいて代行したのですが

20171108202945259.jpg















































20171108202956535.jpg

すみません(ˊ・ω・ˋ )笑





わたしの台は
結局ボーナスは引けなかったものの
ストックちょっと持ってたのと、
対決にことごとく勝利して結果。







出だしはよさげです♡





即引き戻したんやけど単発、その後
引き戻しなくベル対決でも当たらず、

15時コーナー開放のジャグラーの
抽選へ足を運びます☆

20171108203126504.jpg





対象機種はファンキージャグラー、
スーパーミラクルジャグラー、
マイジャグラーVの3機種☺

各3台の合計9台だったのですが
抽選2番を引き無事マイジャグV確保♡





超頑張って回してたんやけど、

98Gでぺかってバケ、





まあまだよい。





その後370Gハマってバケwww





のあと45Gほどでビッグ、





のあとまた250くらいまでハマって
番長3のメダルものまれたので

やめまし(ˊ・ω・ˋ )





ハナハナーー!





合算1/103のハナハナが
あいてたので打ちます(๑˙―˙๑)🌼





バケ、ビッグ、バケ。

20171108203135867.jpg





合算1/112。

つまりはハマった。笑





家族まで集めて頑張って

20171108203240015.jpg

最後まで打ち切ったんやけど
だめだめでした。°(°`ω´ °)°。





おとうさーーーん!!
おかあさーーーん!!
。°(°`ω´ °)°。





あっというまにお時間きてしまい
実戦終了です。°(°`ω´ °)°。





投資 150枚
回収 143枚





でした!!くやしーー(。・・)

遊びにきてくれた人はわたし以外
勝ってたので反省(。・・)





今日も来てくださった皆様
ありがとうございました❣❣

遠いのにはるばる来てくださった方。
お仕事終わりに駆けつけてくださった方。
初めてお声かけくださった方。

時間をさいて会いにきてくれて
ありがとう😭💞





どれほど支えになっているか
計り知れません(。・・)

励みになるよ!!
いつも本当にありがとうございます!





スーパードーム四日市店様
ありがとうございました♡♡





さぁそんなスーパードーム四日市店様
明日はどれみんがおじゃまします♡

ちまたで話題の♡ブルゾンどれみ♡
皆様ぜひのぞいてみてね☺✨
posted by 虹ひかり at 20:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日は大阪!platinum5様☆





皆様こんばんは(*・ω・)ノ





明日は大阪ですよっ☺

初めておじゃまするplatinum5様❣❣





初めてとは言いつつ、プライベート
では何度もおじゃましていますw

そしてその勝率も高めという♡笑





platinum5様は立地も駅近で、
周囲にたくさん飲食店もあり、
とても便利ですよ(☆。☆)





スタッフの女性もきれいな方
ばっかりなのでおすすめです💞

まじでかわいい人ばっかり❣❣

いかがでしょう♡





platinum5様はこちらです✨

20171108171008248.png





新台入替されたばかりですので
チェックしてみてね(∗ ˊωˋ ∗)





20171108171147979.jpg





今超話題のイミソーレも
9台も導入されています👍✨

20171108171156811.jpg

大人気なのでお早めに👍✨





そんなplatinum5様の
LINEはこちらですよ〜(><@)

どぞどぞ☆

20171108173201088.jpg





あーーめっちゃ楽しみ♡
明日楽しみにお待ちしてます☆

platinum5様、
みんな来てねーー(*・ω・)ノ
posted by 虹ひかり at 17:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする