パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

虹ひかりブログ

2017年11月06日

ハッピーマジック☆アミューズ城東店様!





皆様こんばんは(∗ ˊωˋ ∗)





今日はハッピーマジック取材♡

アミューズ城東店様へおじゃま
してまいりましたよーっ🙋💞





20171106184917965.jpg





↑今日の店舗様の出玉の一部♡
グラフえらいことなってます!笑





さてさて本日の朝一の様子ですが

平日にもかかわらず朝の抽選から
やたらと人が多くて弱気の虹。笑

ジャグラー座られへんかったら
どうしよぉお。°(°`ω´ °)°。





ってドキドキしながらいざ抽選!!





8番んんんん。°(°`ω´ °)°。♡





よかった!!座れる!!!





と意気込んで周囲の様子も
観察しながら入場😳





皆様、大人気の絆より、新台よりも
真っ先にジャグラーコーナー直行💨

圧倒され戸惑いつつも、
即埋まるマイジャグVを確保!!





↓冗談抜きで、朝一からこの稼働。

20171106180521326.jpg





こちらも一部の写メではありますが
ジャグラーコーナー、朝一から
全台埋まりました😳やばい!!!





これは移動不可一確。笑





というわけで打っていきます!





朝一の初当たりは100Gオーバーで


20171106180603249.jpg





単独おばけ😳💨

20171106180623346.jpg





そのあとまた少しハマってバケ💨





ずっと回すけど、序盤はなかなか
ブドウが惜しい(›´ω`‹ )ぴっぴっぴ





ちゃんとビッグもひいて、
出玉に余裕を持ちつつも

20171106180638365.jpg





ビッグ後はハマってしまう
わたしの腕のなさ〜。°(°`ω´ °)°。





ばかばか〜(ˊ・ω・ˋ )





のませて出してを繰り返していた
ときに奇跡的に空いたこちらの台

20171106180718825.jpg

よさげ!!打ちます♡





300Gほどハマってバケ。





その後400Gハマってまたバケ。笑





みんなめっちゃ出てるのに
つらみ〜〜〜(ˊ・ω・ˋ )





ビッグひいたり、台も悪くはなさげ
やのになかなか今日はやれない。





大反省\(__ )





でも最後ビッグ立て続けに引けたから
ちょいマイナスくらいまで持って
いけました(∗ ˊωˋ ∗)よかたよかた♪





店内、特にジャグラーコーナーは
本当に大盛り上がりでした✨✨





20171106180811951.jpg



20171106192333193.jpg



20171106192435712.jpg



20171106192509649.jpg





写メとれてないのですが、
別積みも多数(∗ ˊωˋ ∗)

終始賑やかでした☆





本日お越しくださった皆様
本当にありがとうございました♡

とても楽しくて、皆様温かくて、
今日もおかげさまで幸せでした🌼

皆様のためのハッピーマジックやのに
わたしばかりかかってるようです!笑
感謝しかないよ、ありがとう❣❣





アミューズ城東店様のスタッフの皆様
雰囲気もよくて温かい方々でした♡

アミューズ城東店様
ありがとうございました😆🌼

来月もよろしくお願いいたします💞
posted by 虹ひかり at 19:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする