パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

虹ひかりブログ

2017年11月05日

楽しみにしていたNEO伊丹店様☆





皆様こんばんは☺




朝から
みこみーと駅で待ち合わせていくよ♪
朝から楽しい時間やわおねーちゃんの
おかげで(∗ ˊωˋ ∗)





今日は待ちに待ったNEO伊丹店様✨

ゴリ店長さん、
お初にお目にかかりました🌼

やっとお会いできましたー🙋💞
朝緊張していたのですがゴリ店長が
優しくて緊張がほぐれたのは秘密☺笑





朝一はマイジャグU🌼

ガックンもしたし角台なので気合いを
入れて回します(`・ω・´)





本当に周りの台の立ち上がりがよくて
あちこちから早い段階でボーナス音が
聞こえてくる中、

わたしの初当たりは200Gを越えてから
バケスタートでございました。。笑





またハマってはバケ、そのあと少し
ハマってビッグ、粘ったのですが
わたしの腕が悪いせいでなかなか
思うように結果が出ず(ˊ・ω・ˋ )





でもやっぱり
ビッグひいたときの脳汁パない。笑

20171105200301846.jpg





20171105200313530.jpg





今画像見てもテンションあがるな😳





遊びにきてくれた方々の台がもう
朝一から挙動がとてもよくて、

羨望の眼差しで見ておりましたww





からのこのゴージャグへ移動✨

20171105200446553.jpg





合算が軽すぎるのでハマることは
予想していたのですが、なかなか
追加投資はあせりますな😳笑





と思ってたらぺかって

20171105200457948.jpg





20171105212251916.jpg

バケwww





その後もバケが続き、

バケがよくくるのはとても
いい挙動なのですが、心の余裕の
ためにビッグほしい!笑





と言い残してお昼いただきます🌼





みこみーNEO-PALACE様で
スタッフ様に手書きのGO GO ランプ
カードもらったのを見て、
いいなーってゴリ店長に伝えたら





20171105224555025.jpg

置いてくれてたーーーー!!!
なんなんですかこの優しさ😭





めっちゃ感動してテンション
あがってしまった(。・・)✨✨

ゴリ店長の優しさが嬉しすぎて
涙目でお礼www

本当ありがとうございます😭✨✨





そしてさらにびっくりしたのが
1Gでぺかったこと!!!





20171105224603205.jpg


びっくりしすぎて声でた笑





そこから嘘みたいに調子があがり、
追いついてきてなかったビッグが





20171105224843328.jpg





連チャン!!!





20171105225057201.jpg

↑赤いのがビッグ

やばくない??(☆。☆)✨✨





ほんまにテンションあがったwww





まさかの逆転勝利。°(°`ω´ °)°。





投資 950枚
回収 1232枚





勝利でございましたいぇーーい💞





今日はみこみーがおじゃましていた
NEO-PALACE様とすぐの距離だった
のもあってか、たくさんの方々が
来てくださり、

さらにはじめましての方もたくさん
いらっしゃって本当嬉しかったです!!

おかげさまでとてもにぎやかな
実戦になりました♡





ゴリ店長もとても気さくで優しくて
ようやくご挨拶できて嬉しかったです✨

お越しくださった皆様、
初めてお声かけくださった方々、

ゴリ店長、スタッフの皆様、
NEO伊丹店様✨

本当にありがとうございました♡





なんだかとても幸せな1日でした😳
みこみーほんまありがとう♡

皆様今後ともみこりん(初めて言った笑)を
よろしくお願いします♡

20171105225234767.jpg
posted by 虹ひかり at 20:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日はアミューズ城東様にてハッピーマジック☆





皆様お疲れさまです☺





明日は大阪(∗ ˊωˋ ∗)

アミューズ城東店様へ
おじゃまいたします☺





ちまたで噂の
ハッピーマジック取材です☆

わたしの隣は出ると噂の例のやつです。笑





いつも確かに出てる気がします。

気のせいかもしれません。
責任は負いかねます。笑





アミューズ城東店様はこちら💞

20171105190143779.png





ジャンバリ掲載のホール様です❣❣
要チェックござる(☆。☆)

20171105190157049.jpg





アクセスマップはこちらです
皆様お間違いのないように🌼

20171105193117391.jpg





LINEご登録はこちらから(∗ ˊωˋ ∗)

20171105193201300.jpg





ハッピーマジックということで
ジャグラーコーナーにて
16時まで実戦予定です(><@)

20171105193303775.jpg





20171105193234787.jpg

新台入替されたばかりですよー✨✨





ふふふ♡とても楽しみ☺✨





皆様明日もよろしくお願いいたします♡
posted by 虹ひかり at 18:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする