パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

虹ひかりブログ

2017年11月04日

明日はNEO伊丹店様☆ゴリ店長初コラボ!さらに…!!





皆様こんばんは(☆。☆)





さて明日はお待ちかねのNEO伊丹様へ
おじゃまする日ですよーー💞

ジャンピース取材です♪





Twitterで話題のゴリ店長さんと
初めてコラボ楽しみ楽しみっ♡

とても気さくでおもしろい方だと
伺っている上に、Twitterでも
その人柄は滲み出てますよね♪





そしてコラボはゴリ店長さんだけで
なくなんと、、、(゚ω゚)✨✨

20171104190011543.jpg

ぜひ最後までお読みください♪





ふふふふ♡

盛り上げるので絶対きてねー♡♡

20171104185913332.jpg





NEO伊丹店様はこちら☆

20171104190615127.png

20171104191055796.jpg





さらに大注目♡
ご存じの方多いかも知れませんが、、、





明日私がおじゃまするNEO伊丹店様の
すぐ近くの店舗様に、みこみーが来店❣❣

その名もNEO-PALACE様☆

20171104190729986.png





こちらの詳細はみこみーのブログを
要チェックですぞ٩( *˙0˙*)۶





楽しみなことがたくさんあるよー♡

ぜひぜひ皆様明日は伊丹へっ(∗ ˊωˋ ∗)





心よりお待ちしております!

にこにこみこみーー♡♡♡
posted by 虹ひかり at 18:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

和歌山☆スタジアム2001岩出店様♪




皆様こんばんは🌼





本日は和歌山県の
スタジアム2001岩出店様へ
おじゃましてきました(゚ω゚)♡





わたしが朝一選んだ台はツイート
したとおり、ハッピージャグラー☆

店内がとても広く迷うところでした
(゚ω゚)✨あぶない笑





朝一初当たりは191G☆

20171104172616581.jpg





まあバケなのですがwww

20171104172828481.jpg





小役がめっちゃよくて、

そこから23Gでバケ、24Gでバケw





出玉の余裕はさておき
スタートダッシュもなかなか
よいのでハッピー続行(๑˙―˙๑)✨





136Gでようやく

20171104173200615.jpg





出玉に余裕ができたのと、
その後の当たりもまた軽い🙋💞

20171104173509260.jpg





20171104173252112.jpg

↑ちょろっと右側に獲得枚数が
見えていますがご想像のとおり
ほとんどがバケでございます。笑






その後もメダルがつきることはなく
かと言ってバケばかりだったので
なかなか箱を使う機会に恵まれず





ずーーっとまわします♡





わたしのお隣さんもめちゃ出してたし
全体的にジャグラーよさげでした☆

遊びに来てくださった方のほとんどが
また勝利されていたということで

わたしも嬉しい限り(๑˙―˙๑)





店内は大盛り上がり🌈✨

20171104173448795.jpg



20171104173529247.jpg



20171104184719574.jpg



20171104184737649.jpg



20171104184804993.jpg





や、ほんますごかった(☆。☆)
すごいですね…!とかってついつい
話しかけてしまったwww

ジャグラーコーナーを筆頭に
Aタイプはもちろんのこと、
AT,ARTやパチンココーナーも
すごかったです(∗ ˊωˋ ∗)





わたしの台は感触的にかなりよさげで
グラフも徐々に右肩上がり、小役は
変動があったものの合算は1/110を
上回ることなくいい感じ♡





バケがかなり先行してたけど(;_;)笑

わたしの腕、まじ仕事して(;_;)笑






本当にプライベートなら閉店まで
粘りたかったほどの台でした✨





そんなこんなでお時間となり
やむを得ず終了🙏





投資 300枚
回収 856枚!





バケに寄りすぎてたため出玉は
つらたにえんですが、それでも
勝利ということで素晴らしい台!☆





今日は遠方からお越しくださった方や
いつも遊びにお越しくださってる方、
久しぶりにお会いできた方もいて
とても嬉しい楽しい実戦でした😳💞

皆様、お声かけや差し入れ、何より
素敵な笑顔をありがとうございました💕





今日も楽しかったぞ٩( *˙0˙*)۶





最後、なんとなんと店舗様が
シュークリームとお紅茶を
ご用意してくださっていて

お心遣いに感動・・・(;_;)!!♡





対応もお心遣いもとても素敵な
スタジアム2001岩出店様でした♡

スタジアム2001岩出店様
ありがとうございました❣❣❣❣
posted by 虹ひかり at 18:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする