パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

虹ひかりブログ

2017年11月03日

明日は和歌山県でございます☆





皆様こんばんは☺

20171103172617668.jpg





明日は和歌山県!!

和歌山県ひっさしぶり☆





和歌山県の
スタジアム2001岩出店様へ
ハッピーマジックの取材で
おじゃまいたします♪





初めておじゃまする店舗様です!
初来店初白星目指します😝!

や、まじで勝ちたいほんまに。笑





スタジアム2001岩出店様はこちら🌼

20171103164051781.png





台の数なんと888台٩( *˙0˙*)۶
これは選び放題やで♡

20171103164021689.jpg

20171103164030016.png





ささ、皆様LINEのご登録を😁💞

20171103164038497.jpg





明日も全力で頑張ります🙋✨
ぜひぜひのぞきにきてください🌼

お待ちしております☆
posted by 虹ひかり at 18:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岐阜県2店舗(∗ ˊωˋ ∗)





皆様こんばんは☺今日は岐阜県へ
おじゃましてきました(☆。☆)






一店舗目は
スロットシグマ大垣西インター店様💨





今日は番長3の気分なので番長3🌼





三日間のデータグラフが軒並み
良さげな朝一台が1台あったので🙋✨





174Gでベルからの対決からの勝利♡

20171103172829660.jpg

はやーい、わーい☆





で、単発よゆうで覚悟してたのに
継続率持ってたみたいでストックも
してないのに続いてくれて感謝🙏

20171103172840767.jpg





対決も早いし、ステージも悪くないし
なかなかいい感じやってんけど、

対決よく行くのにまったく
仕事してくれへんっていう…





20171103172914256.jpg

↑めっちゃ対決いったのに
一回勝っただけ。笑





20171103183930833.jpg





ボーナスをひくこともなく

20171103183940310.jpg

こんな感じでした☺投資四本やから
この時点では勝ちやけども🙋✨





このあとHANABI・クラセレで
吸われて(HANABIのバケ単発)

結果、トントンでございました(;_;)





実質勝ちみたいなもんやろ🐣笑





そんな感じの一店舗目でした♪





2店舗目はスロットシグマ様🌈





こちらでも謎に、リベンジや!とか
言って番長3を狙うけども

対決連入ったのに生かせず。。笑





轟パイセンに泣かされてそのあと
バーサスに泣かされて、つまりは
ノーヒットで泣く泣く終了でした😭

稼働も高くて、別積みされてる方
ほんとにたくさんいらっしゃったのに

わたしのバカバカ😵





ポンコツまんでした(。・・)





というわけで白星飾れず😭





さらに本日は痛恨のミスをしてしまい
心身ともになかなか堪えていたのですが
(ただの自業自得やねんけど)

皆様の優しいお言葉や温かい笑顔に
めっちゃ救われた1日でした(。・・)

皆様本当にごめんね。

たくさん笑わせてくれて、そして
笑ってくれてありがとう!!





明日からまた切り替えて勝利を
目指したいと思います☆





そして本日おじゃました
スロットシグマ大垣西インター店様
スロットシグマ様にて

なんとこんな看板が♡





20171103183951881.jpg





20171103184000710.jpg





20171103184008258.jpg






そう!連日JBメンバーが岐阜県へ
おじゃまします(∗ ˊωˋ ∗)注目!!





皆様ぜひ岐阜県へ♪





今日は皆様本当に
ありがとうございました😢

スロットシグマ大垣西インター店様
スロットシグマ様、

ありがとうございました(><@)♡
posted by 虹ひかり at 18:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする