パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

虹ひかりブログ

2017年11月21日

☆☆☆12月スケジュール☆☆☆





いつもありがとうございます(>_<)
J-girlsの虹ひかりです🌈





あっという間に年の瀬でございます!

今年は本当にいろいろなことが
ありました。デビューしてから
少しずつ自分のことを好きになれる
ようになれました☺皆様のおかげです。

たくさんのことを学んだいい年でした☺

来年はもっともっといい年にしたいな
と思っています(☆。☆)

今年もたくさんありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします!





さて、12月のスケジュールです🌼
1年の終わりに皆様のお顔を見れたら
来年もいい年になりそう(。・・)✨

ということで、お待ちしています💨












12/3(日) 兵庫県
NEO-WORLD様☆

NEO-WORLD様の徒歩圏内にある
NEO 伊丹様には、12/1お誕生日の
みこみーが来店!ということで
まるでW来店なので、ぜひぜひ♪





12/4(月) 大阪府
アミューズ城東店様☆

ハッピーマジックの取材です🌼





12/7(木) 兵庫県
キコーナ姫路店様☆





12/8(金) 兵庫県
キコーナ八鹿店様☆





12/9(土) 大阪府
キコーナ八尾太子堂店様☆

タクさんとW来店です!
わたしはハッピーマジック取材🌼





12/10(日) 兵庫県
キコーナ青木店様☆

ハッピーマジック取材です🌼
13:00〜19:00実戦予定!





12/13(水) 大阪府
キコーナJR吹田駅前店様☆

Twitterで話題のji-ji店長様のお店♪
ハッピーマジック取材です🌼





12/14(木) 兵庫県
キコーナ福崎店様☆

ハッピーマジック取材です🌼
14:00〜20:00実戦予定!





12/15(金) 奈良県
フェイス860橿原店様☆

2度目の来店です!
ハッピーマジック取材です🌼





12/16(土) 兵庫県
スロットキコーナ今津店様☆

五十嵐マリアちゃんと
めざせ!100万グッド収録です🌼





12/17(日) 神奈川県
キコーナ溝の口店様☆

五十嵐マリアちゃんと
めざせ!100万グッド収録です🌼





12/18(月) 和歌山県
ウイング岩出店様☆

ハッピーマジック取材です🌼





12/20(水) 大阪府
キコーナ喜連瓜破インター店様☆

ハッピーマジック取材です🌼
14:00〜20:00実戦予定!





12/23(土) 埼玉県
ティアラみずほ台店様☆

コウタローさんと愛棒収録です!
最後の愛棒収録となりますので
ぜひお越しください☺





12/24(日) 大阪府
キコーナ茨木店様☆

五十嵐マリアちゃんと
めざせ!100万グッド収録です🌼





12/25(月) 大阪府
キングオブキングス高槻様☆

デビューしてから初めての
クリスマス✨一緒に過ごしましょ♡










決定されているスケジュールは
以上となります☺

追加・変更等ありましたら
Twitterの方でまたお知らせします!

12月も精一杯がんばりますので
よろしくお願いします(๑˙―˙๑)

冷えるので風邪ひかないよう
お気をつけて。お体を大切に☺





20171121155049809.jpg
posted by 虹ひかり at 15:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月19日

滋賀県☆SAKURA蒲生店様!





皆様お疲れさまです(☆。☆)





今日は久しぶりの滋賀県🌼

SAKURA蒲生店様へおじゃまさせて
いただきましたよ〜(ˊ・ω・ˋ )💕

辛口ドSやけど実はちょっと優しい
さんぺーくんの運転で🙋✨





SAKURA蒲生店様、毎度のことながら
朝から人が多い〜(@_@)✨

奇跡的に18番で入場できたのですが
狙っていた台は案の定満席👏✨





初代まどか、打ちます!!✨





なぜか(?)朝からハマってしまい、
Aのゾーンを200、400とはずし、

500G手前でスイカを3回ひいて、





超ひさびさにひきました
キュゥべえチャレンジ☆

20171119172404611.jpg





まぁはずして普通のボーナス。笑





20171119172417739.jpg

ビッグ☆

20171119172434918.jpg





まぁラッシュ入らず、続行!!

マジチャレもうちょいほしい!
そしてモードあがっててくれ😢✨





モードあがらず、200G手前で
マジチャレから当選(๑˙―˙๑)!!

20171119172516427.jpg





いちかくー!が好きやねん🙋💞笑





プチボw

20171119172526971.jpg





また同じくらいハマったらどうしよう
とかいろいろ心配になってきた
ところでお昼休憩いただきます🐣

20171119172541420.jpg

ぺーくんがクリームブリュレくれて
めっちゃおいしくて元気でた🙋✨





デブって言われてなぜか逆に
さらに元気出たwww





さて気を取り直して後半戦!
お次はリング 呪いの七日間💨💨





まじ呪いみ(@_@)











たまに亡魂いくも当選せず、
あれよあれよと500Gハマり、





600手前おそらくAのゾーンで

20171119172559419.jpg





ダブルがよかった(›´ω`‹ )笑





お昼のクリームブリュレに引き続き
ぺーくんの優しさその2

「過去、これ置いて打ってて
一度も負けなし!」って貸して
くれたビックリマンステッカー

20171119173918559.jpg





あざます!!!





リングはラッシュ入らず笑、

またハマり始めたので時間も時間やし
天井いっちゃう前にやめて





たまたまあいたみんなのジャグラー!

250Gくらいで落ちてたのを500まで
回し笑、やっとぺかります(・З・)💕

20171119172611926.jpg





嬉しい嬉しい(´;ω;`)ブワッ

20171119191152904.jpg

ありがとーーーー!!!って
叫びながら消化www





が、この後もハマり、メダルは
全部飲まれてしまって終わり(。・・)





なんでや、なんでや、(。・・)

皆さん別積みたくさんされてて
別積みされてない方も
ドル箱使われてる方
たくさんいらっしゃるのに

なんでや、お母ちゃんなんでや(。・・)笑





ちょっと今回黒星というわけで
残念な結果になってしまいましたが

皆様のおかげで楽しい実戦でした❣❣

お越しくださった方々、
お声かけくださった方々
本当にありがとうございます😆🌼

お休み明けで皆さんのお顔が見れると
本当にパワーいただけます(๑˙―˙๑)

最後のおしゃべりも本当楽しかった☆





寒いのに足を運んでくださって
本当にありがとうございます!!✨

これからもよろしくお願いします☺♡





SAKURA蒲生店様♡
ありがとうございました(∗ ˊωˋ ∗)
posted by 虹ひかり at 19:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月18日

明日は滋賀県(゚ω゚)!!





皆様こんばんは(ˊ・ω・ˋ )✨





実は今日は、コンパニオンとして
関西のとある店舗様でお仕事でした😳

不慣れなわたしをリードしてくださった
パイセンすごい。ありがとうございます!





バニーちゃん🐣

20171118205129052.jpg





20171118205339094.jpg





初めてのコンパニオン☺
いい経験になりました🐣💨💨





さてさて、

長いお休みをめちゃくちゃ満喫し、
また晴れ晴れした気持ちで明日
滋賀県へおじゃまいたします(∗ ˊωˋ ∗)





滋賀県の☆SAKURA蒲生店様☆です!

今まで何度かおじゃまさせて
いただいた店舗様ですよ〜(☆。☆)





SAKURA蒲生店様はこちら♡

20171118205505722.png





滋賀県ひさしぶりかよ(∗ ˊωˋ ∗)
たのしみわくわく!!

20171118205534636.png





オリジナルアイディアがたくさん
垣間見える店舗様ですよ(∗ ˊωˋ ∗)♡

20171118205600768.png

気になることたくさーん🐣🐣





SAKURA蒲生店様のブログは
こちらからご覧ください(๑˙―˙๑)✨

https://ameblo.jp/sakura-d2gs/





ではでは明日、滋賀県で
楽しみにお待ちしておりますよ☺✨
posted by 虹ひかり at 20:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする