パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

虹ひかりブログ

2017年10月09日

キコーナ加古川店様☆





皆様こんばんは(>_<)





10月9日(月)はキコーナ加古川店様へ
おじゃましてきました(`・ω・´)





朝からめっちゃくちゃ人並んでて
ほんまにチキンなった(ˊ・ω・ˋ )

抽選悪くて帰った人も大勢いて

少なく見積もっても1200人以上の
人たちが並んでました💦





が、、まさかのまさかの
抽選番号32番という奇跡的な
奇跡が起きてしにそうになったw





こういう期待できる店舗様では
絆!!ということで朝一絆✨

朝一は少しハマってからの
初当たりBCではBT入らず・・・





また少しハマって

20171010000836080.jpg

激アツからの





20171010022022651.jpg

BT☆




強チェからのBC💞で、、

20171010031036628.jpg





ぴぃぃぃい。°(°`ω´ °)°。緊張!!





20171010000921359.jpg

めっちゃひさびさに引いたぞ
真瞳術〜〜〜(゚ω゚)!!!





真瞳術で何個乗せたと思うーーー?!




ひっさびさにひいた真瞳術・・・!!













     









































20171010000934055.jpg




安定death!!!





20171010000945984.jpg

からの自力祝言(ノ^^)ノ♡














自力祝言何連したと思うーーー?!









































2連。笑

一回目は強チェでBC当たって
その次なにも引けずおわた。笑





wild eyes流れてめちゃくちゃ
テンションあがった(*´▽`*)





このBTの獲得枚数は730枚🌼




このあともずーっと打ってたけど
天井2回くらいいったり、

メダルもかなり減ってしまって、
少し苦しい展開になってきたので
14時くらいにやめることにして、

パチンコも大盛り上がりなので
パチンコ見て回るも空き台なく、




まじ全席満台ってどんだけ😂




しばらくして一台だけ奇跡的に
あいたハーデス(`・ω・´)





パチンコでの投資2.5本で
赤保留から





20171010002621281.jpg





まじ歓喜(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)





だがしかしここまでの投資
32本をまくらないといけない(゚ω゚)





油断禁物(゚ω゚)





がんばるどん(゚ω゚)





20171010002632711.jpg

ぴゃーーー☆


レインボーハーデス♡♡

20171010002640970.jpg





ふふふふww

6連ほどしました(*´▽`*)





投資 1500枚と625玉
回収 162枚と9160玉





まくった上に勝利♡





浮いたのは少しやけど♡嬉しい♡





今日もたくさんの人とお話しできて
お客様もものすごく多くてめっちゃ
楽しい充実した時間やったなー🌼





皆様本当にありがとうございました♡

キコーナ加古川店様、
ありがとうございました☺❣❣❣❣
posted by 虹ひかり at 21:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日はじゅじゅさんとキングオブキングス高槻様☆






お疲れさまです(∗ ˊωˋ ∗)





明日は
キングオブキングス高槻店様へ
じゅじゅさんとおじゃまします♡





その名も「じゅじゅの奇妙な実戦」!

ネーミングセンスまじ最高♡


20171009201141486.png


↑このじゅじゅさん好きww





初めて画像見たとき声でたww
ええ味出してる(๑˙―˙๑)





言わずと知れた
キングオブキングス高槻店様は
こちらです(`・ω・´)✨

20171009201417079.png





奇妙な実戦したい人
この指とーまれー(ノ^^)ノ笑

わたしも奇妙な実戦へ
参加させていただきますよーww





入場方法もチェックお願いしますね💞

20171009201450295.png





じゅじゅさん6日ぶりや(ノ^^)ノ笑

楽しくて奇妙な(?)じゅじゅさんとの
実戦をみんなで楽しみましょう💞





ではでは明日も
じゅじゅさんと虹で皆様を
お待ちしております(*´▽`*)
posted by 虹ひかり at 20:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする