パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

虹ひかりブログ

2017年10月08日

北陸!スーパードーム福光店様♪





皆様こんばんは(ノ^^)ノ♡





今日はジャンバリ北陸ということで
富山県のスーパードーム福光店様へ

昨日のリナちゃまに引き続き、今日は
わたしがおじゃましてきました✨

20171008184810836.jpg





ジャグラーコーナーの稼働が高く、
釣られニューアイムからスタート!





そっこー300Gくらいハマったw
ブドウ確率1/10・・・

どんだけわたし引き弱いねん🙌笑





まだ始まったばっかりなので
シンデレラブレイド3へ移動✨

OPT入れるぞ???





レア役ぜんぜん引かれへんやつー!
レア役確率設定差ないのにww





250Gほどでやっと引けてCZ、





からの

20171008174525976.jpg

予選通過〜(∗ ˊωˋ ∗)





ということで初当たりGET♡

20171008174548996.jpg





ハート3つまで増やしたんやで、
シンデレラゾーンも入ってんけど

なんもやらかせずにワンセット
駆け抜けいぇーい(ノ^^)ノ





いぇーい。°(°`ω´ °)°。





まぁ最初はね・・・と思いつつも
ニコ生の挽回を目指してまた回す!





また250Gくらいハマって今度は

20171008174608601.jpg

ボーナス☆

20171008174855762.jpg





バトル頑張ってART入れるぞー!
って考えた瞬間にはバトルに
勝っててイスから転げ落ちました!!





20171008174714632.jpg

こんな煽りもあったから呪って
ほしかったんやけど呪われることも
なく、、ワンセット終了ww





つらみw





また200Gほどハマってしまった
ところで、よさげなHANABIが
あいたのでHANABIへ移動👍✨





めげないぞ(`・ω・´)





かの有名なエイトマンさんと
カレーうどんいただいたけど、
めっちゃおいしかった
びっくりした・・・笑

思い出すだけで食べたくなる😵✨

エイトマンステッカー欲しい!笑





さてさてHANABIのふつくしい
リーチ目♡

20171008174745873.jpg





バケからのスタートでした。

嬉しい。(末期)





わたしはやっぱりスタンダードな
のれん狙いが一番好きやな〜

20171008174803628.jpg



 
20171008194233253.jpg






にやけそうになるお(゚ω゚)





履歴☆


186G REG

150G REG
59G BIG
63G BIG

223G REG
57G BIG

230G BIG
61G BIG
78G BIG

424G BIG





はっ、リーチ目の画像しか
載せてない(゚ω゚)


20171008194243973.jpg








最後ハマってメダル結構
のませちゃったんやけど





BIGに寄ってくれたので満足♡





投資 1350枚
回収 860枚





負けたけど!半分返ってきたから!

それに、遊びにきてくれた方々の
笑顔も見れたしむしろ勝ちや🙌笑





ほんま楽しかったなー北陸♡

スーパードーム福光店様
ありがとうございました☺💞
posted by 虹ひかり at 19:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日☆キコーナ加古川店様!





皆様こんばんはー(*・ω・)ノ





明日10月9日(月)は兵庫県、
キコーナ加古川店様へ
おじゃましますっ☺☺





店舗様が大きくて台数も多いので
虹は今からわくわくしております
(∗ ˊωˋ ∗)





兵庫県ひさびさな気がする、、✨





キコーナ加古川店様はこちら☆

20171008185920082.png





いつもの抽選はこのように
なっているそうなのですが、

20171008190222895.jpg





明日は整理券配布が9時から
ということと、

再整列が抽選後すぐですので
ご注意くださいね(`・ω・´)





チェックチェック!👍✨

20171008185930524.jpg





またご存知の方多いかと思いますが
キコーナチャンネル!ぜひ一度
ご覧になってみてはいかがですか
(๑˙―˙๑)☆

20171008190107847.jpg





アクセスマップです(゚ω゚)💞

20171008190344454.jpg





明日お越しくださる方、
お気をつけてお越しください❣❣





わたしもとても楽しみにしています、
明日お待ちしてますねー(*・ω・)ノ☆
posted by 虹ひかり at 18:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする