パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

虹ひかりブログ

2017年10月07日

明日!富山🌼スーパードーム福光店様☺





みなさまこんにちは(ノ^^)ノ





さぁ明日は北陸ですよーっ🙋🌼

✨スーパードーム福光店様✨





20171007193501184.png

なんと二日間連続取材来店♡





今日、7日(土)はリナちゃんday☆
遊びに行かれた方はお楽しみ
いただけたかと思います(*´▽`*)





明日、8日(日)はわたしがおじゃま
する予定ですので、よかったら
ぜひみなさまお越しください(∗ ˊωˋ ∗)





富山県での実戦ということで
いつも通りもしくはそれ以上に
気合い十分です(`・ω・´)!!





スーパードーム福光店様はこちら☆

20171007193423017.png





盛り上がること間違いなし、、、?!✨

20171007193535161.png





よかったらLINEもどうぞ🐣💞

20171007193445077.png





明日楽しみにお待ちしてます😆💨
posted by 虹ひかり at 19:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャンバリ7+1!マルハン伊勢店様☆





みなさまこんにちは(ノ^^)ノ





今日は三重県でジャンバリ7+1☆
わたしはマルハン伊勢店様へ
おじゃましてきました❣❣





20171007170611266.jpg





朝は90番で入場、メイン機種から
埋まり、わたしは地獄少女へ☺





300Gくらい回したんですけど、

レア役引けても当たりは引けず
G数からのCZ等もなく、据えっぽい
気がしてきたので早めに移動💨





アクエリオンを挟んでw

いい台がなかなか空かず、
困り果ててバイオRへ。。





ハナハナ、沖ドキ、番長、絆、
パチンココーナーも大盛況😳🌟

メイン機種のいい台が空くはずも
なく、長時間バイオ打ってました。





バイオ打つまで初当たりが引けて
いなかったため投資もそこそこ😂

バイオは朝一3回目のボーナスで
ARTへ☺✨





20171007165238781.jpg





2連で終わっちゃったんですが
ボーナスも引いたりしたので

20171007171237574.jpg

300枚オーバー、、笑





100G以内に再度ボーナスからART

20171007171246491.jpg

こちらはボーナス引けず1セットで
終了、、結構つらめ。。笑





気になるところがあったので
最後の方まで打っていたのですが

出てくれず(>_<)





皆さんめっちゃ出してるのにー!w

20171007171352184.jpg

20171007171425475.jpg





残り時間あと1時間というところで
よさげなバーサス🌼

おすいち!

20171007171259135.jpg






20171007171310305.jpg

ビッグ(∗ ˊωˋ ∗)





その後ビッグどころか当たり引けず
全部メダル飲まれて終わりました
。°(°`ω´ °)°。ww





え、引き大阪置いてきたんかな?笑

今日まじでなんもやれんかったーー
反省(ˊ・ω・ˋ )





でもかわいいかわいい
ニャンマルくん拝めたし💕

20171007171713021.jpg





朝ニャンマルくん発見したときの
テンションの上がり方半端ないw

ほんまにかわいかったーー!♡

まじで。まじでかわいすぎて、
朝から悶絶してしまった♡





猫の日に生まれたんやで❣❣

はー、かわいすぎて。°(°`ω´ °)°。♡





というわけでご機嫌なのでした✨





遊びに来てくださった方々
今日もたくさん笑わせてくれて
本当にありがとう(∗ ˊωˋ ∗)

楽しかった😳✨





マルハン伊勢店様
ありがとうございました☆
posted by 虹ひかり at 16:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする