パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

虹ひかりブログ

2017年10月06日

キコーナ茨木彩都店様☆7人来店!





皆様こんばんは🌼





今日はキコーナ茨木彩都店様へ
ジャンバリメンバー7人で
おじゃましてまいりました☺

7周年ということで、朝から
じゅじゅさん、ジロウくん、
タクさん、コウタローくん、
ののさん、蘭ちゃん、虹で💞





20171006211057828.jpg





到着した時点でたくさんの人だかり✨





気合い入れて抽選に臨むも、わたしが
ひいた番号は171番ww

つらみ〜w





というわけで、政宗2か銭形か迷った
結果、政宗2でスタートしました💡





投資3本で、czから✨

20171006210122048.jpg





はやーい♡って喜んでたら





秀吉決戦ww

20171006210945063.jpg





戸惑いww





よっしゃ〜がんばるぞ…!!って
戸惑いながらも回してたら





!!!!!





20171006210957735.jpg





超〜〜〜〜?!(イスから転げ落ちる)





20171006211007043.jpg





隣にいたタクさんの顔が
忘れられません。。笑





まじで事故期待してたんやけど





20171006211014613.jpg





こんな感じで、、、

まあでも朝一早い段階でしかも
低投資で超秀吉で270Gなら

悪くない!





なんやったら、270Gもあれば
途中で何かしらやらかせるはず!!





と思ってたけどものの見事に
レア役はずしまくり(ˊ・ω・ˋ )笑





また秀吉決戦入ったり、上乗せとか
あったものの事故らせることはできず😵





20171006211031463.jpg





うん、上出来!!(自己暗示)





もう1台の政宗が挙動めっちゃいいし
超秀吉で朝から1700G乗せるしで

一応わたしプラスやのに、なんか
引きの違いを垣間見て

壁に頭打ち付けそうになった

(゚ω゚)笑





ART終わってからわりと早めに

奥州ボーナスからの天下道からの
秀吉猿舞からのARTで、





20171006211040183.jpg





ありがとうありがとう(  ˊωˋ  )✨





そこから300Gくらいハマって
時間も3時前やったからパチンコ💞





最近個人的にオススメの
シンフォギア☆500Gハマリ!





本当はミドル打ちたかったけど、

(ダンバインとかまどマギとか
モンハンとかGAROとか…)





その時点でプラスやったし、
残り時間が1時間程ということで

低投資で早い初当たりを引くことを
優先した結果のライトミドル🐣





ライトミドル500ハマリww





気合いを入れまくって打ってた結果
800ハマってもノーヒットでした😂笑

投資が増えてほんまこわかった😂笑





結果ですが、、、





投資 14本(メダル換算700枚)
回収 960枚!





ちょっとだけやけど勝ちでした🙋💞





楽しかったー✨
7人ってもうスケールでかいw





悪天候の中お越しくださった方々、
そしてお声掛けくださった方々、

本当にありがとうございました💞

朝一からお声掛けいただいて
本当に嬉しかった😢✨





また会えるのを楽しみにしてます😆💡





キコーナ茨木彩都店様
ありがとうございました☺☆

20171006212940180.jpg
posted by 虹ひかり at 20:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日は三重県☆ジャンバリ7+1





皆様こんばんは(`・ω・´)





明日は三重県へおじゃましますよ💡

三重県にございますマルハン伊勢店様🌼





ジャンバリ7+1ということで、
明日の三重県にはジャンバリの
メンバーがたくさん(゚ω゚)

気がむいたらぜひお立ち寄りください☺

複数のメンバーに会いにいくのも
お楽しみいただけるかもしれません💞





マルハン伊勢店様はこちら🙌

20171006184623246.png
 





6、7、8日要注目です🌼

20171006184633903.png





7のつく日✨レインボー😳💞

20171006185932460.png





めっちゃかわいいかわいいキャラクター
にゃんまるくんも…💕

20171006184714009.png




マルハン伊勢店様へはこちら(≧◇≦)
はぁーたのしみ✊✨

20171006184728419.png





マルハン伊勢店様の情報がいち早く
手に入るLINEはこちらです✨

ぜひご登録ください😳👍

20171006184739624.png





明日も待ってますっ(`・ω・´)
posted by 虹ひかり at 18:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みこみーとキコーナ喜連瓜破インター店様♪





皆様こんばんは(`・ω・´)
夜分遅くにすみません、、😵





今日はグランドオープンしたばかりの
キコーナ喜連瓜破インター店様✨へ
おじゃましてまいりましたー🌼





しかもねなんと、みこみーと♡

グランドオープンほやほやで
大阪初のWハッピーマジック、

さらにジャグフェスまで重なって
予想以上の盛り上がりでした!!





わたしがお店に到着したときには
すでにジャグラー稼働率100%、、

空き台が1つもない(゚ω゚)汗





どうにか!どうにか!たまたま
空いたファンキージャグラーで
スタート(≧◇≦)





投資1本で♡♡♡

20171006001237593.jpg

あ〜〜〜このふつくしい光を
拝む為に来たわけなんですよ(涙)





BIG♡♡

20171006001250798.jpg 

幸せーー。°(°`ω´ °)°。





ちょっとハマって、このBIGの
メダルがつきて2本目でまたBIG☆





また回してるとなんと全体的に
一番強そうなニューアイムの
角台があいたよ!!!

即移動!!!





するも、もっと良さそうな
ニューアイムがあいたよ(;_;)✨✨





優柔不断マン、移動!!!





グラフが軒並みこんな感じ↓

20171006001649914.jpg

20171006005620834.jpg





やばくないですか??汗





こんなジャグラー打てることが
幸せなんやけどーー。°(°`ω´ °)°。





また超いいところでやめられたから
そのあとに座ったわたしはやっぱり
はめちゃうよね(>_<)💦





やっと当たっても
REG・REG・REG・・・笑





小役もとてもいいし合算も
余裕で6ぶっちぎってるし
グラフもえらいことなってるし

終始わくわくして打ってた☺💞





遊びにきてくれた人たちと
ペカらせる競い合い✨笑





REG連(連チャンはしてない笑)

投資が少しいって泣きそう(゚ω゚)笑
REGひいて100Gオーバー
REGひいて100Gオーバー笑





でも最後の最後で軽いBIGを2回ほど

20171006005637270.jpg

ひけたよーーー♡





投資 700枚
回収 590枚





ありがたいことに今日は本当に
たくさんの方々にお会いできて、
たくさんお話しさせてもらったため、

いつもと比べると、回転数
回せてないのも事実で(>_<)





時間がもっとあったら絶対勝てた。
確信持って言えます👍✨

って言い切れるほどいい台ばかり!





本当に盛り上がってたよーー😂✨
いい台ばっかでびびりました😂💞





スタッフ様も本当におもしろくて
優しくて気さくでいい方ばっかり♡

神対応でした(∗ ˊωˋ ∗)

とっても嬉しかったし楽しかった❣❣
キコーナ喜連瓜破インター店様
本当にありがとうございました✨





最後は遊びに来てくれた方々と
いっぱいお話しできたし

本当久しぶりに会えた人、
やっと初めましてできた人、
いつも遊びに来てくれる人、

誰?誰??から話してくれるように
なったお兄さんたち🙋🌼





全部が楽しかった!幸せ者かよ!
ありがとうございました😂💞





最後にみこみーとの写メ♪

たぶんみこみーお昼休憩中やったと
思うんやけどLINEくれてて、

到着してからもなんだかんだで
いっぱい話したよねー✨

いつもどおりの会話やけどww

でもやっぱりみこみーと来店させて
もらえてめっちゃ楽しかったわ😂💞





ありがとみこみー♡





20171006005829203.jpg





20171006010056663.jpg





20171006010111599.jpg





20171006010231079.jpg



 

20171006010238683.jpg





では💋今から明後日と明明後日の
前乗りの準備して、お風呂入って
寝ます!今日はみんなありがとう!♡
posted by 虹ひかり at 00:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする