パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

虹ひかりブログ

2017年10月04日

明日はキコーナ喜連瓜破インター店様✨





皆様こんばんは✨





明日10月5日(木)はHAPPY MAGIC☆
グランドオープンしたばかりの

✨キコーナ喜連瓜破インター店様✨

おじゃまいたします💞





なんとなんと、みこみーと!
大阪で初めてのW HAPPY MAGIC♡





抽選〜16時までみこみー、
15時〜21時までわたしが
おじゃまいたします(`・ω・´)

20171004185004576.png





つまり15時〜16時までのあいだ
時間が重なるのでふたりです💞





ぜひぜひ遊びにお越しください✨





キコーナ喜連瓜破インター店様は
こちらでございます(∗ ˊωˋ ∗)

20171004185013532.png





グランドほやほやということで
わたしの期待感も高まっておりますw

20171004185811871.png





入場方法チェックチェック👍

20171004185820265.png





アクセスはこちら(*´▽`*)
気をつけてお越しください🌼

20171004185932050.png





長居駅方面からお越しの方へ💡

20171004185941905.png





平野方面からお越しの方へ🌟

20171004190456747.png





八尾方面からお越しの方へ🌼

20171004190509462.png





喜連瓜破駅からお越しの方へ☺

20171004190518611.png





明日はW HAPPY MAGICにくわえ
ジャグフェスも開催☆

大注目の1日でございます🌼





皆様のご来店、心から
お待ちしております(*´▽`*)
posted by 虹ひかり at 18:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひさびさの☆質問返し(゚ω゚)





皆様こんばんは☺





ちょっと引きこもりからの晩は
引っ越した友達のおうちに
遊びにきている虹ひかりです☺





Twitterで前の固定ツイートに
いただいていたリプでたくさん
質問くださった方がいたので

たまっているご質問に少しずつ回答
させていただきたいと思います👍✨





★スタート★





Q.プロフィールそろそろ新しくしませんか?笑



A.プロフィールというのは写メかな?
それとも自己紹介文のところかな?

そんなに頻繁に変えるものなの(゚ω゚)?笑

デビュー時から半年、実はたまに
文章変えたりしているのですが、
確かにあんまり内容自体は変わって
ないかもしれませんな(ˊ・ω・ˋ )

なんかおすすめありますか🌼?笑
変えたい気もするけどあんまりいい
内容が浮かばないどしよ(ノ^^)ノ笑
いい案あったら参考にさせてください✨








Q.人間設定456にしたいんですが💦



A.来世に期待しましょう。(嘘です)

徳を積んでください・・・(天の声)

マジレスすると、山籠もりしましょう
(`・ω・´)キリッ(マジレス…?)

わたしも人間設定5くらいになりたい
から、日々模索中ですぞ👍人を守る
にはまず自分が強くならねばと思う!






Q.好きな花の品種はありますか?



A.バラ!カスミソウ!スズラン!
桜!たんぽぽ!ユリ!ウメ!モモ!
いっぱい(`Д´)✨✨






Q.好きな人はこれだけはして
欲しく無い事ありますか?



A.マナーが悪いこと、非常識なこと、
裏切り等、人に対して冷たいこと😵





Q.UFOの存在信じますか?



A.信じます!絶対いるよね(゚ω゚)
地球以外の星に生命体がいる可能性の
方が高いって言うやん(`・ω・´)✨

し…しらんけど(`・ω・´)✨





Q.今は結婚願望ないのは承知なんですが
どんな言葉でプロポーズされたい?



A.本気さが伝わってきて、安心感が
感じられたら本当になんでもいいです
(ˊ・ω・ˋ )✨

答えになってないw妄想楽しいww





続きはまた回答させていただきます!
回答するの楽しいぞ(∗ ˊωˋ ∗)

たくさんご質問本当にありがとう🌼



20171004004717063.jpg
posted by 虹ひかり at 00:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする