パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

虹ひかりブログ

2017年10月02日

Halloween night nail☆and





皆様こんばんは✨




今日は、ほんとは大好きな四人で
ユニバに行く予定だったのですが

あいにくの大雨で延期に(;_;)

ほんまなんでこんな日に限って〜
とても残念な気持ちでした😵





さて、先日ネイルサロンに行って
そのままネイルの写真あげるの
忘れていたので今日あげちゃいます
(゚ω゚)✨





ハロウィン仕様だよーん

20171002221857926.jpg





今回もとてもお気に入り💕

20171002221912009.png

ドクロちゃんがいるよ〜〜〜笑





かわいすぎて暇さえあれば
見つめ合ってるよー笑笑





おばけにしようか迷ったんやけど

バケはもうたくさんやから
ドクロちゃんにしてもらったよー笑




大満足のネイルである😂🌼





さあTwitterでもお知らせしましたが
先日収録のあったときポイ]が
配信されております☺

しずちゃんとラ・カータ浦和店様で♡

今回は動画のコメントをすべて
返信させていただきますので

もしよろしければご意見、ご感想、
グッドをいただければ嬉しいです😳





ときめきポイントパラダイス]

第5話(1/4)
https://youtu.be/zmMx2fXJt2k





あわせてこちらもいかがですか♡笑

愛棒〜Love Tag〜

☆第1話☆
http://youtu.be/wk0FQN7unm4

☆第2話☆
https://youtu.be/JbysliOXSXc





よろしくちゃんちゃん☆





ご質問等ございましたらTwitterの
固定ツイート(スケジュール)の
ところにリプいただけたら

随時ブログにて質問返しさせて
いただきます☺

今も少し溜まっていますので後日
少しずつ回答させていただく予定です💞





にゃは🐾

20171002222632772.jpg
posted by 虹ひかり at 22:14| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする