パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

虹ひかりブログ

2017年10月01日

SLOT POWERS WIN様☆





皆様こんにちはー





今日は
愛知県のSLOT POWERS WIN様へ
おじゃまして参りました☺





朝一わたしが狙っていたのは
地獄少女!!

でも人気でなかなかマイホールでは
打てないんだなー(´・_・`)





そして今回も地獄少女は人気で
確保できず😵

バイオハザードリベレーションズを
打つことに決めました💡💡





朝が少しハマったりで
あっというまに12本(ˊ・ω・ˋ )

ボーナスは3回ほどひいたけど、
戦慄中じゃなかったからART入らず。。





でもさー、早い段階で
リプレイでの同色ボーナスひいたら
やっぱやめられへんよな(゚ω゚)✨笑





程なくしてすぐに当たった4回目の
ボーナスで強チェからART♡





20171001155801082.jpg

TwitterでG数隠してたのは特に
意味なく、これ累計G数やから
勘違いさせてしまったら
ややこしいかなと思っただけである🐣





いい感じにボーナスも引けて

20171001164326018.jpg






いい感じに継続もしてくれて💞

20171001164337394.jpg





このARTでの獲得枚数は
こんな感じでした👍🌟

20171001165538944.jpg





戦慄もめっちゃ行くし、研究棟
スタート多いし、リプレイ同色
ボーナスも見てるしで、、

やめる理由もなく(`・ω・´)続行!





150Gほどでひいたチャンス目からの
ボーナスでおそらくまた強チェから🌼





20171001165554157.jpg

ARTじゃ♡





このARTは選ばれるステージも
上位のものが多くて、さくさく
継続したからめっちゃ伸びるのを
期待してたけど結局、、(>_<。)

20171001165622722.jpg






でも朝一の読みが当たったのか、

スイカからの異色ボーナス確認✨





これでこの台完全にやめれなく
なったよね(ノ^^)ノ笑





時間までつっぱる勢い👍✨笑





ががが、そこからボーナスまで
250Gほどハマってしまい結構
メダルへらしちゃうはめに😢





ボーナスひいてからヌルリと
ARTに入れることができたものの





あまり伸びず。。

20171001165637104.jpg





時間も時間だったので最後の台を
選んでいると、






蒼天2の秀宝乱舞代行🌼

20171001165650096.jpg












































20171001165842953.jpg

5Gで終わらせそうやったから
上出来!!!笑





最後はHANABIを打って、

20171001165849635.jpg





バケ2連でタイムアップ(゚ω゚)笑





投資 600枚
回収 600枚





とんとんww





負けじゃないだけじゅーぶん♡

楽しかったよ〜〜遊びにきてくれた
みんなほんまにありがとう☺✨





SLOT POWERS WIN様
ありがとうございました♪♪
posted by 虹ひかり at 16:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ティアラみずほ台様にて愛棒収録☺





みなさまこんばんは〜

まあまあおねむな虹ひかりです✨





今日は、コウタローくんと
愛棒〜Love Tag〜3話目の収録で

✨ティアラみずほ台様✨へ
おじゃましました💡





コウタローパイセンのセクハラの
前では、こっちがスーツ着用という
ハードルも無関係のようです!!





果たして、
演技だけでここまでドスケベに
なれるものなのでしょうか🐣笑





今日受けたsexual harassmentは…





キレそうofキレそう 笑





内容はまた後日配信予定の
愛棒をご覧いただければと思います🌼





グッド👍コメント✨大歓迎です☺





ぜひぜひご覧くださいね🌟





過去の配信はこちらから♡

☆第1話☆
http://youtu.be/wk0FQN7unm4

☆第2話☆
https://youtu.be/JbysliOXSXc





キャス見てくださった方々ありがとう♡

遠くても、なかなか会えなくても、
会ったことがなくても、こういう
キャスとかで話してると、まるで
つながれてる気がして嬉しい☺

なかなかキャスもできひんけど、
たまにキャスするとたくさんの人が
見てくれておもしろいコメントや
優しいコメントくれるから、

話してるこっちが元気になる🌼





これからもよろしくぜー♡





↓話題のツイートww

20171001003514423.png
posted by 虹ひかり at 00:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする