パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

虹ひかりブログ

2017年09月09日

キングオブキングス高槻様☆






皆様お疲れさまです(๑˙―˙๑)





今日はキングオブキングス高槻様へ
おじゃましてきました🙋💞





朝の並びの人数が目に入った瞬間
恐れおののく虹www





早めに到着したのですぐに並び、

並び順での入場整理券番号は159番…





絶望感に打ちひしがれていたものの
まさかのまさかの絆確保できた💞

番長3や北斗の新台も大人気✨





前日、前々日へこんでる台を回します!





BC間はそこまでハマらなかったけど
朝からまさかの3スルー☆笑

いつもならチキンになるところですが
ここはキングオブキングス高槻様!!





大丈夫!!と言い聞かせ追いかけ、

4回目でBT♡





絆高確もつき、なんとか少し伸びて
一回目のBTは400枚ほどGET🙋💞





抜けてから少し回したところで
次いでBT☆これがねー





歌も流れっばなしで、まさかの

20170909184810182.jpg





こちら祝言でございました…!!





弱チェが刺さり祝言継続、その後も
ベルやチャンリプで継続🙋💞





20170909184836140.jpg





絆せこいよ、こんなおもしろい台
ほかにないよ〜〜。°(°`ω´ °)°。





テンションがあがる瞬間な😳✨✨





ズドーン☆ズドーン

20170909203741575.jpg





ズドドド!!




20170909212528814.jpg





!!!!





パネル消灯!!





無想一閃!!!




20170909212612601.jpg






散りました。





このあいだから3回スカってるよ
無想一閃。。笑





そして





20170909212821205.jpg

このチャンリプ様により
継続♡





で!!またもまさかの





20170909212914459.jpg





20170909212921338.jpg





祝言〜٩( *˙0˙*)۶!!!





1戦目はチャンス目で当たり
2戦目でなにも引けず終了w





虹涙目www





そしたらまだ祝言持ってたww





これが伸びに伸びてくれて(/_;)♡





毎回個人的にミッションにしてる
ワイルドアイズも聴けたし(>_<)

楽しいなー絆は♡♡♡





こちらの祝言が力つきたあと
また絆ランプついたから

え、また祝言??と思ったら
今度はただの絆高確でちた🐣





もうめっちゃ楽しかったよ💞

20170909213007513.jpg





このBT抜けてすぐモードC演出☺





少しハマったけど無事

20170909213107252.jpg


BT♡





3連くらいで終わったよ♡w





偶数なのはほぼ間違いなくて
ただ通常時あんまり回せてないのと、

ただの事故で出たので複雑🐣





モード移行は全体的に悪くないから
とてもいい台やったと思います❣❣





キングオブキングス高槻様

全体的にかなり盛り上がってて
パチンコもスロットも
別積みがもうたくさん・・・!





見てるだけでテンションがあがる
素晴らしい光景でした(゚ω゚)✨





このあと3スルーして満月で
時間も迫ってたのでやめて、

HANABI☆





ノーヒットハマり芸☆笑





めちゃくちゃ楽しかったな(*・ω・)ノ

キングオブキングス高槻様
本当にありがとうございます😆💞





関西勢もいつも会いにきてくれる人や
お久しぶりな人、はじめましてな人、

関東勢や九州勢までたくさんの人に
会えて本当に本当に嬉しかった💞

元気補充していただきましたよー😆
本当にありがとうございました♡
posted by 虹ひかり at 21:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日はコウタロー君とガチスロ外伝収録☆






皆様お疲れさまです(゚ω゚)✨





明日9月10日(日)は奈良県にて
ガチスロ外伝〜三本の矢〜収録✨

またまたコウタロー君とですw 
   




最近コウタロー君率高いな(゚ω゚)💡
とても優しくておもしろい先輩
なので嬉しい限りでございます✨






🌼9月10日(日)のスケジュール🌼





10:00〜13:00 法隆寺店様☆


14:30〜17:30 大和小泉店様☆


18:15〜21:15 天理店様☆
  




上記のタイムスケジュールで
おじゃまする予定です☆





20170909180712126.png





アロー法隆寺店様はこちら☆

20170909180721860.png





アロー大和小泉店様はこちら♪

20170909180757470.png





アロー天理店様はこちら☺

20170909180815758.png





20170909180742875.png





ガチスロ外伝〜三本の矢〜
ご存じの方が多いのではと思いますが
 
歴史の長い番組ですので、
ご存じじゃない方もぜひこの機会に
一度、ガチスロ外伝を
ごらんになってみてください❣❣





明日奈良県で前髪とともに
お待ちしてますよ☺💞

20170909182316668.jpg
posted by 虹ひかり at 18:09| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする