パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

虹ひかりブログ

2017年09月07日

ユニバ☆コクチ





このあいだ、みこみーと蘭ちゃんと
ユニバいってきた日のことです♡





朝8時半集合!!って張り切って
言ったわたしが微妙に間に合わない
事態になり、みこみーに謝りながら
急いで電車の中走っていました💨





ていうかユニバいくって言ってるのに
わたしは友達の恋愛の相談電話で
前日超夜更かししてて、みこみーは
ゲームで超夜更かししてたという
自由さww二人ともまじで寝てww





到着したらひさびさみこみー♡

見つけた瞬間犬のようにしっぽ
振ってかけよっていくひかり犬💨

蘭ちゃんは夕方から合流できる
ってきいてたから蘭ちゃん待ち
(๑˙―˙๑)はやくーはやくー





朝から、溜まり溜まった話を
語りながら朝ご飯カフェ☆
おいしかったよー(∗ ˊωˋ ∗)

朝一からダイナソーだよーw
待ち時間もまじ一生話してる
から2時間とかでも余裕👍✨

みこみーのすごいところ🙋
話術で時空を歪ませる天才w





朝一ダイナソー気持ちよかった✨





ハリウッドドリームとかジュラパ
とか、蘭ちゃんが乗れないで
あろう絶叫系を先に消化(ノ^^)ノ

お昼挟みつつしゃべりながらで
ほんまにあっというまやった笑

おしゃべり楽しいなー🐣✨





なんかモテる方法きかれたけど
まじわからんよな(๑˙―˙๑)笑

きついわがままをかわいいわがままに
言い方変えればいいんじゃない?
的な話はした気がする(๑˙―˙๑)笑

わたしとみこみー
わがままの質はたぶん同じなんやけど
言い方が違うからそこかなって??
(๑˙―˙๑)わからんけどw

まあわたしモテるわけじゃないけど
(๑˙―˙๑)←





やっとやっと蘭ちゃんー♡





蘭ちゃんひさびさ、たぶん
マザーブロス様来店以来やった
からテンション超あがった💞

おそろの服ー!!って言ってたのに
可憐でかわいらしいネイビーの
ワンピ着てた蘭ちゃん(/_;)♡

おそろの服は諦めてとりあえず
スペースファンタジー的なあれ☆





ここにきてぐるぐる回るのに
微妙に酔う虹(゚ω゚)笑

で、銀魂のトークショーの
待ち時間眠気がくる虹ww

わたし銀魂しらんからよけいに…笑





手のかかる子どもかよ(゚ω゚)





何が楽かって、みこみーと
蘭ちゃんは本当にお父さんと
お母さんみたいにあまえられる
ところがあるから楽(∗ ˊωˋ ∗)





虹「・・・(半目)」



蘭ちゃん
「ひかりん眠そ〜大丈夫?!笑」


みこみー
「本当だ眠そー!寝てていいよ?」



蘭ちゃん
「うん、寝てていいよひかりん〜」



虹「わあーありがとう〜(/_;)」

↑まじで寝る





寝るつもりなかったけど待ち時間中
眠りに落ちてしまってましたww





おかげさまでその後元気元気!!!

眠かったらまじで、寝るまで
元気なくなるという面倒くささw





蘭ちゃんがハリウッドドリームいける
発言したから、ハリウッドドリーム
並ぶことになったんやけど、

なぜか途中ずっと
「やだやだやだ、こわいこわいこわい」

って言ってて、

みこみーは
「そんなこと言って楽しんでるくせにw」

って返してて、





蘭ちゃんずっとこわがってて
乗る直前とかもずっと
「やだーー!こわい、こわいよーー!」

って言ってたから
わたしも本気で心配になってきちゃって

何回も「蘭ちゃんほんまに大丈夫?!」
ってふたりにきいてた(ˊ・ω・ˋ )





みこみー
「こんなこと言って楽しんでるからねw」

蘭ちゃん
「やだー待ってる時間がこわい〜!!」


「(本気で蘭ちゃん心配しておろおろ)」





ハリウッドドリーム終わった直後





虹「大丈夫?蘭ちゃ…」



蘭ちゃん
「うぇ〜い楽しかったぁ〜〜♡♡」



みこみー
「な??言ったでしょ?ww」



虹「」





うそやろww楽しんでたーーww





めっちゃ楽しかったわ♡♡





なに蘭ちゃんあほすぎかわいいw
年パスもゾンビがいややから
ハロウィン時期終わったら買う
ってww意味ないからww

そして蘭ちゃんああ見えて
鋼のメンタルやから大好きww





ユニバの前日も3人でいて、
さんぺーくんのニコ生おじゃまして
きたんだよー楽しかったなー♡♡






20170905134402629.jpg


20170905134451751.jpg

20170905134505586.jpg

20170905134701985.jpg





そしてそして!告知ですが、
ツイートさせていただいたとおり、

メンバーが書いたイラストが
グッズになりました(*・ω・)ノ





実用的なものばかり、
パスケースやモバイルバッテリーまで✨

20170907195859790.jpg





ぜひこの機会に☆

http://www.shop-janbari.jp/phone/





見てくれてありがとうございます💋
posted by 虹ひかり at 19:44| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする