パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

虹ひかりブログ

2017年09月06日

ベラジオ大東店様!回胴ななひかり☆

 



皆様お疲れさまです(*・ω・)ノ





今日は待ちに待った
♡回胴ななひかり♡

大好きなベラジオ大東店様🌼





ななひかり対象機種、前回までは
Aタイプメインだったところを、

今回はAT・ARTメインになって
いたので気になりつつも、

抽選番号次第で考えよう。。と
たくさんの人の中ビビりながら

いざボタンプッシュ!!!





16番〜〜〜〜〜!!!





や、ほんま、抽選ひいたその場で
リアクションとるんまじでやめたい。





ベラジオ大東店様いつも、
回胴ななひかりのとき絆が結構
にぎやかで盛り上がってる印象やし、

そして今回リニューアルオープンで
バジリスク絆がメインのシマに
移動となっていたので





久しぶりに腰を据えてバジリスク絆!!!





朝一からずっと回していて、早い
初当たり引けてBTにも入れられて、

単発な。笑





その後350GまでハマってからまたBT☆





ストック持ってて少し続いて
580枚獲得(゚ω゚✨





BT入っては単発でハマり、
BT突入率はいいし最高4スルーで

ちょいちょいストックあったり
継続率持ってたり捨てがたい。。





けどやっぱり徐々に投資がかさみ
午前中は下振れでした(>_<)





お昼を食べて仕切り直し・・・





お昼休憩終わってから急に波が!





BT入って





ドン!!(予告)

↑まじ心底テンションあがる瞬間笑

20170906171815012.jpg





結構BTがのびてくれて





20170906171828071.jpg





これだけじゃまだ全然まくれて
いないのでまだまだがんばる!





次またすぐBT☆

途中無想一閃も絡んで
(真瞳術入れたとは言ってない)

20170906171840517.jpg





800枚くらい出ました✨✨





トントンまで後少し、、、!





と、次もBT♡

これが、歌ずっと流れてるわ





巻物ひけるわ

20170906171908610.jpg





ひけるわ

20170906171919646.jpg





ひけるわ

20170906171927388.jpg




ひけるわで、

20170906171936924.jpg




まあまた無想一閃で

20170906172000458.jpg

真瞳術いれられなかった
わけなんですけども。。笑





のびてくれたよーーー♡♡

20170906172011040.jpg





20170906172036012.jpg

えへへへへww(ゲス顔)





投資 950枚
回収 2865枚





無事!!!勝利!!!!





もう絆大好き
ベラジオ大東店様大好き





最高!!!





遊びにきてくださった皆様
本当にありがとうございました✨

ベラジオ大東店様
ありがとうございました♡





ふふーん(∗ ˊωˋ ∗)♪
posted by 虹ひかり at 19:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする