パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

虹ひかりブログ

2017年09月03日

質問ご回答である☆





皆さんこんにちは(ノ^^)ノ♡





質問ご回答させていただきたいと
思います(゚ω゚)♡





ではではスタート♡





Q.何ライダーが好きですか?😊



A.仮面ライダークウガとアギトが
渋いなぁと思いました。。😂✨

でも、見れていないのも多いので
もっとかっこいいものも間違いなく
あると思います!





Q.道を歩いていると、割れたお皿が
置いてあるテーブルを見つけました。
割れたお皿を手にしたにぃーじぃ
お皿をどうしますか?



A.元通りになりそうか、破片が全部
揃ってるかどうか、一度破片を
合わせてみる。かな?(゚ω゚)

 



Q.にぃーじぃにとって時計とはどんなもの?



A.時を教えてくれるもの。
時間の有意義な使い方を教えて
くれるもの。大切なもの。





Q.あったらいいなと思う超能力は?
・心が読める
・動物と話
・未来予知
・瞬間移動



A.瞬間移動!!読心術や未来予知や
動物と話すのは、知りたくないこと
まで知ってしまいそうやから(>_<)

あと瞬間移動あったら超便利やん♡
時間に余裕もできるし、
道に迷う必要もなくなるし♡笑





Q.人に聞いてほしい自慢話を教えて



A.え?!自慢かぁ、なんやろ、、
なんか不幸自慢なりそうww

あ!人に恵まれてる!!
自分が本当に大切にしたいって
思ってる人にはいつも
大切にしてもらえてる気がする♡





Q.最近イライラした話教えて



A.自分の頭の悪さとかポテンシャルの
低さにはイライラするなー。。笑

イライラじゃないけど見かけだけで
判断されるときは結構悲しい(゚ω゚)
本心なんて誰にもわからない。





Q.パチ、スロ以外で得意な事教えて



A.絵をかくのはまだ得意な方じゃ
ないかな☆UFOキャッチャーも
得意な方と思ってる♡(自称)





Q.どうやったら歌ってくれますか?笑



A.苦手なので歌いません。笑





Q.仲間ってどうゆうもの?



A.裏切らないもの。大切にしあうもの。
損得勘定で考えないもの。
成長し合うもの。助け合うもの。





Q.癒やされるものなんですか?



A.自分のことわかってくれてる人と
いるとき🌼いっぱい笑ってるとき🌼
たくさんの人を笑顔にできたとき🌼
赤ちゃん見てるとき🌼
動物と戯れてるとき🌼
きれいな景色やお花見てるとき🌼
好きなもの食べてるとき🌼
バスタイム🌼ベッドに入ったとき🌼

ざっと答えただけでもこんなに癒やしが
いっぱいあるってことは、多少どんな
つらいことあっても生きていけそう🐣





Q.好きなアクセサリーありますか?



A.アクセサリーなんでも好きw
指輪、時計、ピアス、ネックレス🙋
かわいい〜!!💞と思ったものは
大抵値段が心底かわいくない😂





Q.虹ひかりをPRして下さい



A.J-girlsの虹ひかりです。
お仕事お休みの日もほとんど打ちに
いっててだいたい週6〜7稼働の
スロッカス関西人です。
ご存知じゃない方多いかもしれませんが
何卒よろしくお願い申す。





Q.犬猫除くペットですがハリネズミは
どうですか❔(家はハリネズミ飼ってます👍)



A.チクチクするから戯れられへん…(/_;)





以上です!楽しんでいただけたら
嬉しいなぁ(´^ω^`)


それでは、夜中に見ていただけて
本当にありがとうございました💞

また質問等ありましたら
固定ツイートの方にコメント
お願いします☺🌼

20170904111552640.jpg
posted by 虹ひかり at 07:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする