パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

虹ひかりブログ

2017年09月02日

引きが味方してくれた1日(長文!w)





皆様こんばんは(ˊ・ω・ˋ )





今日も打ちにいっていたわけ
なのですが(´^ω^`)✨





地域密着型のお店に行ったのですが
目当ての台に座るためには

なんとしても13番より早い番号を
引かないといけなくて、

人数は60名くらいとワンチャン
狙える並びだったのですが






わたしが引いた番号






 5 0 番 






不戦勝ならぬ不戦敗ですねHAHAHA






友達は18番で「まあ余裕やろ☺♡
絶対座れると思う☆」って
言ってたから、わくわくしながら
わたしも50番wで遅れて入場!



 

(なおわたしの気持ちはもう帰ってた)






入場するとそこには






(´;ω;`)←友達






おいー!笑

誰や余裕ぶっこいてたの!ww





もちろん目当ての機種は座れず、
開店と同時に全埋まり🙋✨





あまり馴染みのないお店で

リセット判別ができそうな台も
ほとんどあいていなかったため

リセット確認も含めてとりあえず
ボックスで入っていたサラ番🙋





どれもリセット確認できずやめ😭笑





そして、目当ての台とは別に
初代まどマギがかなり客付きが
よかったため、奇跡的にあいていた
朝一台を急いで確保(´^ω^`)✨





友達はなんか泣きながら
まどマギ2座ってたww






まどマギ朝一130Gくらいで
高確チャンス目で初当たり🙋

リセット判別できんかったけど
とりあえずラッキー♪





ビッグ中、強チェ・チャンス目ひいて
+ベルで高確合計30Gもらったのに

高確中ラッシュ入らなくて、





高確おわったあとに
金扉しまる!!(写メない謝罪)





残りG数8G以上で金扉しまる
確率 約1/3000ww





そこからワルプル何回も入って





裏ボひいてww

20170902222452907.jpg





レア役引けず。。

20170903000704172.jpg





ゾーンでもレア役でもボーナスが
当たることなく、ARTのG数だけで
天井いけたww





今日こそは中段チェリー
ひきたかったなぁ。°(°`ω´ °)°。





でもワルプル結構いってくれて
一回のワルプルで乗せるG数は
最低20G〜最高150Gまで
ピンキリやったけど、





伸びに伸びて





20170903000647785.jpg






一撃4000枚!!!





20170903000716113.jpg

うれしー(∗ ˊωˋ ∗)





モード移行悪すぎてART後
様子見てやめたけどねww

完全に引きだけで出たから
嬉しいけど超複雑(ˊ・ω・ˋ )





一方友達は、まどマギ2で単独紫7を
2回と、スイカ赤7を4回という

かなり設定差があるところを
ひいてるにもかかわらず、
出玉が一切ついてきてなくて

お菓子の魔女になってた。かわいい。





友達が粘ってるあいだわたしは
打てる台を探し続け、

当日ノーボーナス390Gの
攻殻機動隊2を発見☆

リセットなら500Gが天井!





そしてびんご(ノ^^)ノ☆





ART駆け抜け100枚ちょっと。。笑

コイン持ち悪くてむしろマイナスw





のあとにボーナス後166Gやめの
月下雷鳴を256ゾーン狙いで打つ👍





びんごー(ノ^^)ノ☆





バーと赤7で2連終了ww
ナルガクルガ強いよー(ˊ・ω・ˋ )

128G見るまでのあいだに火山に
あがりアイルービンゴ☆

こういう展開ありがたい、お得♡





リプレイ2回しか引けんかったww

なにこれつらいww





リプレイ2回じゃどうあがいても
ぶち抜けませんでしょうよ😂笑





友達がもう心折れたみたいなので
流して次のお店へ🐣

ノリ打ちなので友達も勝ち☺❣❣

しんどい中頑張ってえらかったよー
次がんばろがんばろ(ノ^^)ノ♡





次のお店で、据えでもリセットでも
打てるサラ番を(ノ^^)ノ

据えでモードBのマップで当選♡

狙い通り☆





ラッシュ入らず、その後
押忍ベルから仁王門で






20170903000830498.jpg





いえーい♡♡今日調子いいぞ✨





友達は隣で海の藻屑になってた。
気持ちわかりすぎていたたまれない。w





あなたの分も出すからねーー!(>_<)





鏡さんから不意打ちの「狙いたまえ!」





頂すらっしゅ٩( *˙0˙*)۶

20170903000843508.jpg





30G・30G・10G続いたんやけど





何G乗ったと思う??




















7 0 G (ˊ・ω・ˋ )笑





ワルプルも頂すらっしゅも
そのあとがなー(>_<)笑

引けただけ良しとしよう!✨





頂すらっしゅ中にチャンス目から
ボーナスも絡められて、




ラッシュ後引き戻し♡

20170903000857171.jpg





それなりに乗せたりして
そのラッシュの直後の仁王門で
また引き戻して、





トータル

20170903000907204.jpg





やたーー(ノ^^)ノ♡♡♡





2店舗目でも友達の負けカバー
+勝ち!!☆





虹「ほんまに勝ててよかったなー!」





友達「まだ終わったとは言ってない」





友達「調子いい日は何しても勝てるから」

↑どの口がwwww





友達「今日は勝てる日」





虹「えっ誰?」






というわけで友達が納得いかない
そうなので3店舗目ww





パチンコ(´^ω^`)





最初は、

友達:地獄少女
虹:仄暗い水の底から

打ってたんやけどノーヒットで





次銀河鉄道並び打ちもノーヒット、





わたしが先に銀河鉄道に飽きて
ミドルの消されたルパンへ移動☆

これ今あんまり見かけないけど、
甘いから好きなんよなー♡





回し始めて4個目の保留が入賞した
瞬間、不二子ゾーンの煽りの先読み🙋

そして図柄の金先読み・・・!





集結予告からのタイプラ。°(°`ω´ °)°。♡





でも
「ステルスの切り方教えます」やし、

当該保留になっても保留変化もなく
ロゴ落ちも虎柄もここまでなかったので





まあはずれてもおかしくなかった🐣


















ワイ「こりゃ壮大なガセやろなぁ」



















ワイ「おっ!虎柄カットインやんけ 彡( ^)(^)」

























プシュン・・・















ワイ「その展開は予想済みだ。ノーダメ」

(メンタル鉄壁)

















まさかの復活に椅子から転げ落ちるw





20170903001037635.jpg





あざますあざます





20170903001046611.jpg






あざまーーーーす♡





6000発出た🙋✨





友達はそこから甘のサムチャンへ
移動し3500発出してくれました♡





サムチャンで出してくれてるあいだ
わたしはよさげなHANABI趣味打ち





するもまさかのノーヒットww





(脳内再現)

友達「調子いい日は何しても勝てるから」





【悲報】この発言によりなぜか強気に
なってた虹、伸びた鼻を盛大に折られる











3店舗目は、二人とも少し投資が
かさんでたため、少しマイナスに
なりましたがトータルはプラスでした☆





最後においしいご飯も食べて、
とても楽しい1日でした(∗ ˊωˋ ∗)





来店でいつか!
どうか発揮できますように!笑





最後まで読んでくれて
ありがとうございました(∗ ˊωˋ ∗)♡
posted by 虹ひかり at 23:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする