パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

虹ひかりブログ

2017年09月01日

感動感激感謝






20170901205118577.jpg





いただいたものを載せることは
控えていたのですが





こればかりは。





泣いた。ありがとう





ありがとう!!!!!
posted by 虹ひかり at 20:38| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こっさんとK-POWERS大安寺店様☆





皆様お疲れさまです🐣

J-girlsの虹ひかりです🐣





今日は黒バラのコウタロー君と
K-POWERS大安寺店様にて
W来店でおじゃましてきました✨

ディレクターはなんとあの
さんぺーくんでございます☺!





朝の車の中から二人ともめっちゃ
眠いとかって鬼テンション低くて

たぶん一番寝てないわたしがなぜか
朝からテンションが仕上がってて
二人を元気づけようとひとりで
しゃべっていましたがやっぱり

負のオーラには勝てませんでした🐣





空気読んでおとなしくなる虹🐣





K-POWERS大安寺店様到着しまして
朝一わたしは絆のリセット判別から

コウタロー君は攻殻機動隊でした🐣





何台か回してどれも高確示唆なくて
うーん、と思い、なぜか増台の
黄門ちゃまが気になりだしたので
黄門ちゃまへ移動🙋🌼





どうにか早い初当たりをげっと✨

20170901174043972.jpg





チキンなので裏バランス怒髪天👍✨

20170901182458696.jpg





わたしね怒髪天まじでいつも結構
乗せれるんですよ(ノ^^)ノ♡





家康いらないんじゃないってくらい
乗せれるときもあるんですよ🙋✨





でもね今日は不思議と30Gしか
乗りませんでした!

本当にありがとうございます!爆





20170901182837660.jpg





世知辛い・・・





256のゾーン狙いで座った
月下雷鳴も当たらず、レア役で
凍土にあがったのでビンゴまで🙋✨





20170901182849176.jpg





ぶち抜いたのは6と9と1!

当たりませんでしたww





そのあともいろいろ当たりを引くも





20170901182903094.jpg



20170901182911197.jpg



20170901182921546.jpg





どれも伸びず。伸びず。。





20170901183148635.jpg

代行も







20170901183321010.jpg

やれず・・・。





投資だけがかさみ半狂乱ww





泣いてるところで
こっちゃんとHANABI並び打ち😭





20170901183335500.jpg





さんぺーくんが辛辣な中
この人は優しい。(たぶん)





わたしはバケとビッグ2連。

コウタロー君のリプレイはずしを
なぜかわたしが全部やるはめに🐣

四回成功しました。
てか四回連続ナビくるとか。笑

自分のは失敗しました。ww





わたし自身W来店自体めったにないし、
メンバーとHANABI並び打ちも本当に
ない機会なのでとても楽しかった☆





バケビッグビッグで700枚回収
しましたが、これで1/3もまくれて
ません、投資がえっぐい🙋✨





でもとても楽しかった。

遊びにきてくださった方々、
とてもとても素敵なサプライズ
本当にありがとうございます😭

びっくりしすぎてリアクションも
へたでごめんねーー!

めちゃくちゃ嬉しかった。。
まじで、めちゃくちゃ嬉しかった!!
叫びそうになったよ
もしかしたら叫んでたかもしれんけど

本当にありがとう(/_;)♡♡





K-POWERS大安寺店様
ありがとうございました☺🌼
posted by 虹ひかり at 17:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こそっと感謝





皆様こんばんは🙋🌼





夜分遅くにすみません!





さんぺーくんのニコ生ご覧くださった
方々、ありがとうございました✨





なんか、皆さんにお礼を言いたくて





謎の記事を深夜にこそっと。笑





いつも応援してくださってる方
本当にありがとうございます。





さんぺーくんのニコ生におじゃまして
みて、いつも自分がどれだけ優しい
方々に囲まれてるのか痛感します。w





小さいことでね、いちいち
へこんでたらこんなお仕事
やってけないってわかってるから、

もっと強くならないと
いけないなって本当に思いました!!

落ち込むことがあっても落ち込んじゃ
いけないのがわたしたちなのです🙋✨





わたしを大嫌いって人よりも
わたしを大好きって言ってくれる
人たちを本当に大切にしないといけない





(๑˙―˙๑)





※悩んでないよ!落ち込んでないよ!
へこんでないよ、大丈夫!(゚ω゚)♡

ありがとうって伝えたいだけです🙋💞





だってこんなに愛情もらってるもん☺💞

こんなに好きって言ってくれる人が
身近にもメンバーにもいるんやもん🐣





本当にただ、感謝を伝えたくて!!





Twitterで書くとなんか文字数も
足りんし、薄っぺらくなりそうで
ブログにしました(๑˙―˙๑)





気強く見られがちやけど本当は
とても気が小さいし、

見た目や顔や関西弁でキツく
見られがちやけど本当は真逆やし、

堂々としてるように見られがちやけど
本当はとても自分に自信がないし、





そういう見た目の印象で今まで損したり
このあいだまでそんな感じの気の弱い
普通のOLしてたからまだ強くなれてなくて

へこむことも未だにあるけど、





メンバーでも自分のこと本当に
わかってくれてる人がいるし、

ファンって言ってくれる人たちも
ちゃんと自分を見てくれてるし





だからそんな人たちのためにも
わたしは強くなりたいです!!

(まじ何の主張w)





人を守れるくらい強くなりたいです!

 



まだまだ弱っちぃわたしですが
これから強くなっていきますので

これからもどうぞこんな虹ひかりを
よろしくお願いします🙋🌼





本当に温かい人に恵まれてることに
日々感謝を忘れちゃならんな😳





本当に大切なものを見落としちゃ
いけない。そのためにもわたしは
もっともっと強くならないといけない🐣





物理的に会えてない人でも、
いつも応援してくれてる人は
ちゃんとわかってるから大丈夫よ🙋♡

ちゃんと毎日伝わってます。

いつかちゃんと面と向かって直接
お礼言わせてください!





本当に支えられています(>_<)
元気の源です。
いつも本当に本当にありがとう。





まじで恵まれてるし幸せ者です😳💞

20170901003631623.jpg
posted by 虹ひかり at 00:15| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする