パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

虹ひかりブログ

2017年09月30日

明日は愛知☆SLOT POWERS WIN様☆





皆様こんばんは(゚ω゚)





9月最後の土曜日、いかが
お過ごしでしょうか☆





明日は愛知県♡

先月、先々月とおじゃましている

SLOT POWERS WIN様へ、今月も
遊びにおじゃまいたします🌼





じゃん☆

20170930190629968.png





へへへ嬉しい





そんなSLOT POWERS WIN様は
こちらです(`・ω・´)

20170930190657965.png





10月はたくさんのメンバーが
SLOT POWERS WIN様へ
おじゃまいたしますよー💞

20170930191120125.png





そして10月一発目👍ということで
わたしが明日おじゃまします!

ぜひ皆様遊びにいらしてください☺





公式アプリも登場ですよ〜👍✨
ぜひご登録をっ♪

20170930191130932.png





では明日、愛知県で
お待ちしております(∗ ˊωˋ ∗)
posted by 虹ひかり at 18:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月29日

明日はティアラみずほ台様で愛棒収録👍






皆様こんばんは🙋🌼





明日9月30日(土)は埼玉県にて
愛棒3話目の収録がございます✨





黒バラのコウタローくんと
埼玉県のティアラみずほ台様へ
おじゃまします💨💨

コウタローくんも、愛棒収録の日
だけは、もはや黒バラじゃないかも
しれませんね👏笑





というわけでおもしろい一面や
意外な一面をぜひぜひ見に来てください❣❣





ついこのあいだ1話目の収録が
あったところなのに早いなぁ💡





プレッシャーや緊張や不安など
もちろんまだまだありますが

悟られないよう見せないよう
全力で楽しみたいと思います♡





ティアラみずほ台様はこちら🌼





20170929191435601.png





ああーー緊張するよーー!!笑





20170929191453855.png





皆様ぜひぜひ遊びにきてね✨





恥ずかしいけどね✨笑





待ってます💞

20170929192021515.jpg
posted by 虹ひかり at 19:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月27日

☆神戸パステ様☆13時〜19時!






皆様こんばんは🙋💞





今日は兵庫県の神戸パステ様へ
おじゃまさせていただきました☺





わたしが選んだ台はこちら🌼





20170927215042163.jpg





北斗の拳新伝説創造✨





13時からの実戦ということで

新伝説全台、すでに
ガックンチェックされていて、

30Gほど回されている台が2台
あり、そのうちの1台に着席👍





レア役をひいたか、高確スタート
やったんかな?って期待して🌼





その台は2回目の中段チェリーで
当選して、激闘入らず単発😢





しばらく回してハマリだしたので
他の台も様子を見ようと別の新伝説へ✨





ツイートしたとおり晴れておは天👏笑





先行投資ね👍初期費用必要ね👍✨





でもリセットやったの嬉しー♡
それ確認できただけでも収穫やっ👍





またまたツイートしたとおり
宿命中に確定ツェリーwひいて激闘✨

20170927231731238.jpg





このARTの結果





20170927231902500.jpg





・・・・





かなり投資いってるからやばいww





で!ビジャマスタートの夜ステージ
移行で中段ツェリーひいて当選!

うまーい!激闘確定だよん♡

20170927231916982.jpg





継続率持ってたんかな?
ちょっと継続して、ストックも
なんとか(一個だけ)してw

20170927232047939.jpg





しかもしかもEX乱舞入れて♡

20170927232301442.jpg





















初めてのEX乱舞の結果は





80Gでした。ご愁傷様ですw

















20170927232415285.jpg

頑張ったけどあと倍以上いるわw





と、ここでSGG代行ーー!!?

20170927232423394.jpg





お兄さん
「僕引き弱いんでお願いします!」


虹「わたしもめっちゃ
弱いけど大丈夫ですか?」


お兄さん
「あっ💦一個乗ったらそれで✨」





優しすぎる・・・・








































1個でした・・・・ごめんなさい・・・・





もう時間も時間だったのでAタイプ!





HANABIで半分以上飲まれて
泣きながらクラセレ!!





飲まれに飲まれて





20170927232653400.jpg



20170927232817555.jpg







このあと再度ビッグを引き
270枚回収で幕を閉じました🙌笑





負けたけど、駆けつけてくれた
方々に元気をいただいて今日も
充実した1日を過ごせました🌼

ありがとうございました☺✨





神戸パステ様
ありがとうございました💞
posted by 虹ひかり at 22:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする