パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

虹ひかりブログ

2017年08月31日

明日はコウタロー君と奈良県!(withさんぺー君)






皆様お疲れさまです(ノ^^)ノ





さんぺーくんのニコ生ごらん
いただいてる方本当に
ありがとうございます(゚ω゚)

なうなうです🙋✨





明日9月1日(金)は奈良県の
K-POWERS 大安寺店様に
コウタロー君とおじゃまします
(∗ ˊωˋ ∗)





なんとディレクターさんは
さんぺーくんww





20170831184226423.png

K-POWERS大安寺店様はこちら🙋💞

背景がコウタロー君とわたしに
なってるーうれしいわーい😳✨





各方面からのアクセスはこちら↓

20170831184300981.png





20170831184310279.png





20170831184319529.png





20170831184743611.png





20170831184753610.png






明日も平穏に生きたいです…!!

コウタロー君にセクハラされませんように。
さんぺー君にいじめられませんように。





ヒールで踏んづけるのが目標です!





よろしくお願いします(∗ ˊωˋ ∗)
待ってます🌼
posted by 虹ひかり at 18:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピンポンパンポーン♪笑





皆様こんにちはー(ノ^^)ノ♡

超いいお天気ですねー✨





わたしはこれから
スタジオへ向かいます😆💞

このふたりと今日も会えるの💞

20170831133123214.jpg





さあ、先輩方からの告知をすでに
ご覧いただいた方もいらっしゃると
思いますが、わたしの方からも
告知させてください☺❣❣





明日9月1日(金)は黒バラのリノさんが
和歌山県の123+N和歌山本店様にて

黒バラHEROESの収録です☆





なんとなんと123+N和歌山本店様は
リニューアルオープンされたところ
ということで要注目です(゚ω゚)✨

20170831131752772.png





こんなに推すということはやはり
それなりの理由がある(ノ^^)ノ

ヒーローになれる日🌼
歴史を目に焼き付けてきてね✨

20170831131920625.png





↓この画像が渋くてちょっと
保存してしまったw

20170831131803406.png






123+N和歌山本店様へのアクセスは
こちら(๑˙―˙๑)






20170831132839227.png





いつもおもしろくて気さくな
リノさんのガチな立ち回りを
皆様もぜひ!ご覧になってきて
くださいね(゚ω゚)💞
posted by 虹ひかり at 13:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月30日

☆NEWS☆






皆様お疲れさまです(ノ^^)ノ♡



 

20170830193202692.jpg





先日から告知させていただいていた
ジャンバリオリジナルTシャツに
つきましてお知らせです(゚ω゚)





黒バラモチーフのTシャツと

20170830192515718.jpg





工藤舞さんデザインのTシャツ

20170830192636768.jpg





2パターンあるのですが、

前者の黒バラTシャツの予約受付
締切がもう間近に迫っております☺





締切をすぎてしまってから

あ!買い忘れた!

なんてことがないように、
改めて告知いたします(゚ω゚)





http://www.shop-janbari.jp/





明日8月31日(木)までの期限ですので
皆様忘れずにチェックよろしくです
(ノ^^)ノ





舞さんデザインのTシャツはまだまだ
予約受付中ですのでみなさま
よろしくお願いします(´^ω^`)
posted by 虹ひかり at 19:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする