パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

虹ひかりブログ

2017年07月13日

最近笑うこと増えたわ(もともと笑ってるけど)





皆様こんばんは☀





20170713222112133.jpg





クラセレの楽しさを今更ながら
理解してしまった虹です。





今日はねー
コウタローくんとまりちゃんと
新番組に関する宣材撮影でした🐣





まりちゃんと超ひさびさで
最初ちょっと緊張したー♡笑

たぶんまりちゃんのデビュー前の
宣材撮影がかぶったときが
初対面で、そのときもお互い
入れ替わりで撮影やったから

全然しゃべれてなくって、

今日ひさびさに会ってめっちゃ
しゃべったww(∗ ˊωˋ ∗)





コウタローくんも飲みトークで
わたしがやらかして以来だった
ので、ひさびさなおふたりに
会えてうれしかったー🌼🌼

撮影も、合間の会話も全部
楽しかったなー☆





滅多にない機会なので
お食事にいこうという話になり、
コウタローくんとまりちゃんと
元々約束してたみこみーも
呼んでカフェごはんー♡





つっこみが追いつかん
みこみーのエンドレストーク

切れ味抜群の絶妙な返しする
コウタローくん

掘り下げればめっちゃ引き出し
持ってるまりちゃんw





超楽しかった♡





コウタローくん前乗りやから
さようならして
(ごちそうさまでした…!!)





女子(?)3人になったんやけど
テンションも仕上がってて

もうほんまにおもしろすぎて
無理やった(語彙力)

まじであかんやつ(語彙力)
笑いすぎて泣いてたわたしw

ほんっまにおもしろかった笑





ディスり合いで爆笑とか
もうなに・・・





まりちゃん自分の腕のばして
えっ腕短い?とか言い出して
みこみー自撮り棒の使い方
雑でほんまにつらかったww





ラブい。

まりちゃんと一気に仲良く
なった気がしたよー
会うの二回目やけどw

みこみーもそんなかんじで
仲良くなったもんなー
ほぼ初対面とかでなー
(∗ ˊωˋ ∗)

笑いすぎてしんどかった笑





まりちゃんホテル戻らんと
いけんとかで戻って、

虹とみこみーは当初の予定どおり
打ちにいくことに🐣

アクロス系極めたいと思って!

HANABIしか、おもしろさ
わかってなかったから
師匠みこみーに頼りつつ
クラセレ並び打ちー♡





よさげなクラセレが実際
よくて超楽しかった・・・!!




リーチ目からの

20170713231241504.jpg





びっぐ

20170713231250197.jpg





びっぐ

20170713231257861.jpg





びっぐ

20170713231307074.jpg





見て履歴、
これぜんぶわたし。笑

20170713231315773.jpg





このあとも200G以内で
何回か当たったんやけど
全部びっぐでバケ一回も
ひいてない





こんなところで
ハッピーマジックww

ジャグラーのバケ連
ここで収束するかーんー笑





リーチ目を

20170713231325358.jpg


写メるみこみー

20170713232706196.jpg





へい🌟

投資 150枚
回収 1100枚☺





みこみーも勝ってたよー❣❣

ご飯食べてばいばいしたん
やけどご飯中もさ、ずっと
訳わからん会話(๑˙―˙๑)

みこみーがボケるから、結構
ばっさりつっこむんやけど

わたしは大阪で生まれ育ったから?
もはやつっこんでるつもりもなく
いたって普通の会話やのに、

みこみーはそれがツボらしく
自分でボケて自分でウケるという
省エネのエコ女子👍





幸せな1日でございました💞

20170713231352042.jpg

20170713231424667.jpg
posted by 虹ひかり at 22:57| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする