パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

虹ひかりブログ

2017年07月12日

キコーナJR吹田駅前店様☆アンドおじさん





皆様こんばんは!





今日は
ハッピーマジックの取材で
キコーナJR吹田駅前店様に
おじゃましてきました😆✨





朝一は上げ狙い(いつもw)で
マイジャグUに座ったのですが

周囲のお客様(常連様かな?)の
動きを見ていると、

前日良さげな台から先に
埋まっていっていたので、

前日良さげなマイジャグUに
移動w




ガックンなし、
100G過ぎまで様子を見ていた
のですがぺからず、小役も
うーーん?だったので





GOジャグに移動





するも





こちらも小役が

うーーん・・・





もちろん小役を過信するのは
よくないとわかってはいるの
ですが、なんかなんとなくw





から、前日(予想)中間ぐらいの
ファンキーの角へ移動🐣





ツモりたいやん(*・ω・)?笑





で、こちらが座って14Gで

ぺか!!!

20170712225537369.jpg




バケやったんですけど。笑

小役も良くて幸先よろし☺





からの100G以内に






20170712225645873.jpg

お隣さんと同時にー♡





いざ!二人ともBIGで





いく











!!!





20170712230130796.jpg





あっ、、、





いつも逆のパターンやから
それに慣れてて戸惑った。笑

正直すまんかった・・・笑





それからも順調に、





85G バケ



120G ビッグ



28G ビッグ



70G ビッグ



20G バケ



101G ↓





どん

20170712231011281.jpg





これビッグのやつやーん♡





どん

20170712231026659.jpg





ど・・・

20170712231037178.jpg





最後ちゃんとスリーセブンの
セグ撮りたくて、

でも点滅してたから念のため
5枚くらい連写したのに、

うまーいことタイミングずれて
写真全部これやった。泣きたい。











からの、





167G ビッグ



126G バケ






ちょっと当たりが軽すぎて、
そろそろ絶対でかいハマり
くるなぁ。。とびびりつつ





292G ビッグ





まだまだ合算めっちゃ軽い。

めっちゃアホすぎてまじで
大反省してるんやけどさ、





20170712231355006.jpg





無事全部飲ませた。





投資 500枚
回収 0枚





バカーーーー!!!ww





というわけでしたが今日は
遠方(なんと千葉県!)から
遊びにきてくれた方や、

久しぶりにお顔を見れた方、
いつも来てくださる方、
素敵な差し入れまでいただき、

みなさんとお話しできたので
とっても充実した1日でした♡





キコーナJR吹田駅前店様の
スタッフの方々もとーっても
素敵な方々で、笑顔と優しさが
すばらしい店舗様でした💞

ありがとうございました!♡





そしてそしてなんと実戦中
みこみーが遊びにきてくれて♡

めっちゃ嬉しいありがとみこみー♡

お買い物してカフェでまったり
して帰ってきました(๑˙―˙๑)

おじさんやけど女子なみこみー✨
アナフィラキシーショック
まじでおもしろすぎ!わらたw





えーとそして、実は代行させて
いただいたのですがぁぁあ





20170712230348033.jpg





とれんやろー思って
ばばばんって押したら





20170712230401183.jpg





わたしからは以上です。
どうも本当にすみませんでした。











お声かけくださったお兄さん
ありがとうございます♡





いつも頼らせてもらってごめんなー
ありがとなーみこみー

20170712230543704.jpg
posted by 虹ひかり at 23:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする