パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

虹ひかりブログ

2017年07月11日

明日☆ハッピーマジック☆ in 吹田





皆様こんにちは(・д・)♡





明日7月12日(水)は、大阪府の
JR吹田駅すぐにございます

キコーナJR吹田駅前店様にて

♡HAPPY MAGIC♡取材です💡





キコーナJR吹田駅前店様へは

こちら(๑˙―˙๑)♡

20170711181455390.png





明日の衣装はどちらかな??

どちらもお気に入りやねん♪





なんかHAPPY MAGIC、

体感久しぶりな気がするww





わくわく☺💓





わたしも楽しみにお待ちして
おりますので、皆様ぜひぜひ
お越しください(∗ ˊωˋ ∗)





抽選〜16時頃までおります☺





そして明日来て下さったら…

もしかしたら!いいことが
あるかもしれません😝💓





HAPPY MAGIC♡♡♡

20170711181535338.jpg
posted by 虹ひかり at 17:59| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジューシー伊達さんと回胴特訓塾!





皆様お疲れさまです〜(*・ω・)ノ





今日はジューシー伊達さんと
ニコ生に出演させて
いただきました٩( *˙0˙*)۶

その名も☆回胴特訓塾☆





今回の台は初代の
シンデレラブレイドということで



実は事前に練習したいと思い

まだ初代が置かれている店舗様を
見つけて打ってきたのですが

まぁ当たらずボコボコにやられ
尻尾まいて帰った次第ですww





今回ニコ生で打たせていただいた
シンデレラブレイドは設定6と
いうことで、まぁ初当たりが
軽い軽い✨謎の引きも相まって
差枚かなりのプラスでした☺🌟

見てくださった方!本当に本当に
ありがとうございます(๑❛ڡ❛๑)☆





ジューシーさんとは以前W来店で
ご一緒させていただいた以来で
本当は今日も緊張していましたが



スロット愛も知識も深くて
トークも慣れていらっしゃって

たくさんリードしていただいて

わたしもすぐに緊張ほぐれました
(∗ ˊωˋ ∗)笑





わたし自身、デビューしてから
本当にW来店という機会がなくて



W来店自体はジューシー伊達さん
との一度のみで、以降は
ほたるさんとハッピーマジックで
1時間ほどかぶらせていただいた
のみですので、



今日とかも不慣れで
本当緊張していてww





でもわりとすぐに素の自分で
いられて本当楽しかったです😁☀

後半からはコスプレをさせて
いただきまして、たくさんの
コメントもいただいていたようで

感謝の限りでございます(*>_<*)





わたしはずっと
打たせていただいていたので
コメントに直接目を通す機会は
ありませんでしたが、

ニコ生終了後コメビュを
見させていただいて、本当に
嬉しいコメントばかりで一人で
テンションあがってましたww





ありがとーありがとー٩( *˙0˙*)۶





これもひとえにスタッフの方々、
ジューシー伊達さんのおかげで
自分らしく話せたのでとても
感謝ばかりのニコ生でした☺✨





また次回7/31(火)に回胴特訓塾の
ニコ生ございますので、もし
よかったら見てください(@_@)♡





コスプレまたするかもに☺☀笑
リクエストも受け付けてます💞




皆様ありがとうございました♡

20170711011537019.jpg
posted by 虹ひかり at 01:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする