パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

虹ひかりブログ

2017年07月09日

みこみーおじさんのケーキ353円





皆様こんばんはー♡(@_@)





このあいだ・・・7/6かな、
みこみーとユニバいって
きました😳🌼





わたしが研修期間中に
わちゃしよ収録の見学で
おじゃまさせてもらったとき
みこみーと初対面で、

ガチガチに緊張していた
わたしに本当に気さくに
たくさん話しかけてくれて

研修という身でありながら
ファンになりそうとか
思ったくらい優しかった✨✨

気遣いというか優しさに
まじで感動したんよね☺





わたしも人見知りで、仲良く
なりたいなって思ってても
なかなか表現できひんかったり
裏目に出ちゃって空回りしたり
するんやけど、みこみーは
持ち前の明るさでその壁?を
壊してくれたから嬉しかった😳





わたし五年以上いってなくて
久々にユニバいきたかったので

年パス所持者のみこみーに
リードしてもらいながら
いざユニバ♡





朝駅で合流、みこみーの
ユニバTシャツがかわいくて
楽そうだったので影響された
わたしもおそろで即購入♡

20170709223020052.jpg





そのあとに入ったお店で
めっちゃかわいいTシャツ
発見して、二人で一目惚れw
またおそろで即購入ww

20170709233259668.jpg






まずは話題のダイナソー❣❣
宙ぶらりん🐣

わたしの感想やけど、結構
気持ちよかった(*´▽`*)

こわさはなかったww





からの
ハリウッドドリームの
バックドロップ💡
これは思ったよりこわくて
超楽しかったww
よだれ出そうになったww





乗る前みこみー
「のど守りたいから声出さない!」





乗ってる時みこみー
「きゃあああああああww」





乗ってる時にじ
「きゃあああああははははははww」





まじで絶叫系最高( ´艸`)♡♡





みこみーと一生しゃべってて
100分とか待ち時間あっというま!

ほんまに時間経つん早すぎて
驚いた🌟一瞬やーん!!てな♡





ハリーポッターわたし初めて
やってんけど、みこみーは
これのためにハリーポッター
全部見てるらしいw

本まで読んでてストイックな
パイセンやなぁと思いました。

みこみーは、初めて
ハリーポッターのエリアきたとき
感極まって泣いたそうです・・・
なにこの人かわいいかよ・・・





おじさんと言いながら
女子なとこ見せてくるからまた
かわいいよねー(*>_<*)

わたし?絶対泣かんwwww

ハリーポッターめっちゃ楽しくて
とりあえず二回乗ったわww





お昼はミニオンくん食べといた💕

20170709233354669.jpg

きゃわわ💓💓





ミニオンくんが暴れたので
わたし、のどに詰まらせて
ガチでしにかけて

なんかツボって爆笑ww

笑顔で話してたのにいきなり
真顔でむせそうになったから
みこみーも戸惑って





みこみー
「えっ大丈夫?なにと闘ってたの?」

もうこれすらおもしろくてなんか
わからんけどツボったなー
( ;∀;)





てかわたし朝の入場のとき、

年パスの今後の顔認証のための
写真撮られてるの気づかなくて

やばい顔面で登録されてしまった。





スーパーとかに白黒印刷で

「万引き常習犯!」って
貼り出されてる顔やわ。





みこみー
「値切ってる顔にしか見えない」

泣いた。

わろた。





あっというまにもう夕方で、
今回乗れんかったやつはまた
次回ってことで前乗り☺

電車内でもずっと話してて
なんで話尽きんのかなww

新幹線寝るつもりにしてたのに
気づいたら愛知ついてた🐣





ご飯食べてホテル到着して
みこみー部屋遊びにきて
くれて二人でキャスw

みこみーキャス参加してくれて
ありがとう(*´▽`*)
見てくれた皆様もコメントとか
ありがとうございます♡

全力笑顔の表情一緒すぎて
わらった。。目かっぴらいて
ホラーばりの全力笑顔でした☺✨





キャスも楽しくあっというまに
終わり、しゃべり散らかして
もー一緒に寝るかwってことで
二人で寝ましたとさww

次の日もみこみーわたしが
駅到着するの待っててくれて、

新幹線でブログ書きつつ駅ついて
一緒に打ちにいくか迷った結果
カフェで休憩🐣





しゃべり散らかして去り際
偶然通りかかったしずちゃん♡

ユニバ誘ってくれたよーー✨





緊張するけど楽しみ( ´艸`)ふっふー

やー楽しかったな✨✨





「ユニバ一緒にいって思ったん
だけどひかりんモテるでしょ?
ずっと楽しそうにしてるし
こういう子彼女にしたいなって
思ったw」って言ってくれて
みこみーまじ男前って思ったw

そして素直に超喜んだww
モテるかどうかは別にして。笑

でもこんなこと言ってくれながら
わたしより女子なとこいーっぱい
あるんよね、みこみー♡

20170710000839157.jpg



丸二日?!ありがとう♡
みこみーの良さいっぱい知れた
二日間でございました🐣





浴衣ぽよ。

20170709235814812.jpg
posted by 虹ひかり at 23:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする