パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

虹ひかりブログ

2017年07月08日

マルハン明石大久保店様☆






皆様お疲れさまです(∗ ˊωˋ ∗)





本日は兵庫県にございます
マルハン明石大久保店様に
おじゃましてきましたー☺✨





朝一、人数は100人オーバー!

抽選番号は68番(ˊ・ω・ˋ )笑





番長3から!!!遊びにきて
くれた方と並びで座ります🌼

二人とも並びで600オーバー
はめる😂笑

わたしは、トータル100回目の
ベルでようやく当選しました✨





20170708183006243.jpg








さぁこっからのばすぞぉ( `ω´ )











まずはステージあがってほしいな!











そこでレア役、あわよくば
チャンスチェリー何回か
ひきたいな!!





わくわく!!(妄想)











ボーナス絡めて800枚は一旦確保
できたらありがたいな!!












どこまでのびるかなー(*>_<*)
























20170708183211696.jpg



















え?何ですか?(忘却)














話は変わりますがこのあと
アベンジャーズ打ちまして



20170708183715251.jpg





短いスパンであたるものの
なかなかまとまった出玉は
得られず、そのまま打ってれば
いいものをわたしは耐えきれず
ほかの台を打ってしまいまして





強敵(全体的に強い印象だったため)

絆(3回目でBT入ってたので)





惨敗オンパレードわっしょい🐣🌟

絆チャンス目四回ひいて超高で
あたったのになーww

  




もうとにかく人が多くて全然
台が選べる状況にない中、

最後時間も余裕がなかったので

BIG 9/REG 9 現在150Gくらい、
合算1/144のマイジャグUをば。

まじで台選べなかったんです泣





それまでほとんど履歴200G以下で
当たっていたマイジャグなぜか
わたしが座ってから350Gほど
ハマり、そして得意のバケ。。





まーこんだけハマったからあと
一回くらいは当たってほしいなー
って思いながら回してて
気づいたら380G・・・ww
 





結局当てることができず実戦終了💔





今日はねー
ここ最近で一番負けたな。うん。





反省(ˊ・ω・ˋ )





今日遊びにきてくださった方々、
本当にありがとうございました
(∗ ˊωˋ ∗)

どんなに負けていても、
悩んだり落ち込むようなことが
あっても、遊びにきてくれる
皆様のお顔が見れるとめっちゃ
パワーわけてもらえます(*・ω・)ノ





そして会えない距離の方でも、
いただいたリプやコメントを
みると本当に元気もらえます♡





感謝の限りです、差し入れも本当
ありがとうございます!でも、
毎回そんなお気遣いくださらなくて
いいんですよ(*・ω・)ノ

遊びにきてくれて、会話してくれて
一緒に打ってくれたらもうそれで
充分なんですよ٩( *˙0˙*)۶

でもいつもありがとうございます🎵





マルハン明石大久保店様
ありがとうございました(*´▽`*)





希崎ジェシカさんと♡

20170708184908024.jpg
posted by 虹ひかり at 18:38| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする