パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

虹ひかりブログ

2017年07月07日

今日のSLOT POWERS WIN様☆





皆様お疲れさまですー!!





今日はSLOT POWERS WIN様へ
おじゃましてきましたー٩( *˙0˙*)۶

おじゃまするの2回目、そして
七夕ということで、朝から
調子乗って浴衣着ていきました!





朝一ガックンチェックから!!






どの台もガックンはせず、
ガックン対策かなぁと思いつつ

クレジットが残ってる台も
見受けられたので、据えメインの
お店かな〜とか考えながら、

前日グラフが右肩上がりの
ガックンしなかった転生から🌟





挙動や前兆もやはり据えっぽく

天破にやたらとひっぱられ
レア役にまたまたひっぱられ

気づけば900あべしww





まじであべしやわww





ほい!

20170707164520211.jpg




緑オーラやったけどまーあ
単発イェイイェイ(๑❛ڡ❛๑)☆





からの、当日ノーボーナス
330Gヤメのラブ嬢発見(@_@)

前日のヤメG数足して、据えでも
期待値あったので座ります🌟





うん。据えでした。笑

20170707164535760.jpg

チャンス目でこのあと+100枚
上乗せして終了〜(๑˙―˙๑)





戦コレ2や月下雷鳴、
攻殻機動隊のゾーン狙いを
するもノーヒット・・・

つらぴょん・・・




と、別のしまで即ヤメの
月下雷鳴発見!打ちます🌟





20170707164647404.jpg

天国〜〜〜〜〜♡♡♡





って喜んでいると
遊びにきてくれた方が

「ひいた」





20170707164703060.jpg





ファーwwww




しかもそのあとGOD in GOD
しててなんなんってなった笑





ハーデス代行きたーーーー笑


20170707164718427.jpg





安定の100G!!
2回目の代行で

20170707164731143.jpg

記録更新した。笑





わたしはというと
天国2連からの火山からの
アイルービンゴ(*・ω・)ノ




リベンジ・・・!!!!笑





20170707164744234.jpg




パネル消灯!!
テンションあがったーー!笑




20170707164752727.jpg

はいリーチ目💕💕




これがジンオウガ討伐からの
ストック三つで
テンション仕上がる(真顔)





この画面好きやねーーーーん♡

20170707164806454.jpg





うへへへ♡

20170707200128284.jpg





ああああ!!

画像もう添付できひん
つらい、、笑





投資 1900枚
回収 1300枚





半分以上まくれてほんまに
よかったーーー!!笑





SLOT POWERS WIN様
ありがとうございました☺💞

そしてはるばる来てくれた方!
差し入れくださった方、
はじめましてや二度目まして
させていただいた方、
本当ありがとうございます!

めっちゃ嬉しくて楽しくて💞





みこみーと一緒に帰ってきて
カフェいってたよ💞
カフェ出たら偶然しずちゃんと
会ったよ〜〜〜٩( *˙0˙*)۶✨✨

なんかいいなぁこういうの☺💞





幸せな1日でございました☀
みこみーとのユニバについては
また後日書こうかなー💞💞

まじで丸1日一緒にいたなww
posted by 虹ひかり at 21:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日は…マルハン明石大久保店様へぜひ!!!





皆様お疲れさまです(*・ω・)ノ





明日7月8日(土)は
✨マルハン明石大久保店✨様へ
おじゃまいたします(*・ω・)ノ

知る人ぞ知る
マルハン明石大久保店様!!





明日の盛り上がり、ぜひ皆様に
ごらんいただきたいと思います
(∗ ˊωˋ ∗)✨✨✨





20170707184903599.png





最新情報盛りだくさんの
LINEはこちら🌟check!!

20170707184953890.jpg





マルハン様のアプリも登場🌼

20170707185001451.jpg


見逃せませんなぁ٩( *˙0˙*)۶


20170707185016225.jpg





期待しちゃうなー(๑❛ڡ❛๑)☆

明日も皆様お待ちしています💞
posted by 虹ひかり at 18:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする