パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

虹ひかりブログ

2017年07月06日

今月もベラジオ大東店様☆回胴ななひかり☆





さーさーお待たせしました🐣
(待ってないとは言わないで)





今月も✨ベラジオ大東店✨様
おじゃまさせていただきます❣❣





今月も取材させていただきます、





✨✨✨✨✨✨✨✨
✨回胴ななひかり!✨
✨✨✨✨✨✨✨✨





とてもワクワクする取材企画と
なっておりますのでぜひぜひ
朝からお越しください(๑❛ڡ❛๑)☆





またまた先月と同じく今回も、

ななひかり取材三日間させて
いただくうち、どれかの日に
ゲリラでおじゃまします😆♡





20170706193907953.jpg





友達から聞くお話では、
先月のななひかり取材日も
賑わっていたみたいで

とても嬉しいし楽しみ!!





虹わたしもかけよっとー♡♡

ぜひぜひ、朝の抽選から
ご参加ください💓

見逃せませんよー♡





ベラジオ大東店様へはこちら🌟

20170706195153763.png







行かなきゃ損です🐣皆さんで
一緒に虹🌈かけましょう😝🌼




よろしくね♡
posted by 虹ひかり at 19:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そして明日は黒バラHEROES収録!!!





明日7月7日(金)は!!!





ポーカーフェイスで毒舌、
やけど本当は優しい、

✨✨小次郎くん✨✨が
黒バラHEROESの収録で

富山県にございます
KING OF NORTHLAND様へ
来店されます( ´艸`)





20170706192220865.jpg





皆様ご存じかとは思いますが

黒バラHEROES収録日は
皆様がHEROになれる日だと
思いますので、ぜひぜひ
のぞいてみてください🌟





20170706192833775.jpg
posted by 虹ひかり at 19:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日7/7☆浴衣でSLOT POWERS WIN様





皆様お疲れさまです!!✨✨





20170706191025552.jpg


みこみーと前乗りホテル
一緒やから今一緒に移動中🌼

みこみー初対面からいっぱい
話しかけてくれたからめちゃ
話しやすくて、人見知りの
わたしでもすぐ打ち解けられた
٩( *˙0˙*)۶あざす!!





明日7月7日(金)は愛知県☺
SLOT POWERS WIN様へ
おじゃまいたしますー♡♡





20170706190441268.png





開店〜15時までおじゃま
する予定です(*・ω・)ノ

今年初めての浴衣着ます♡





SLOT POWERS WIN様に
おじゃまするの2回目なので
めっちゃたのしみ(๑˙―˙๑)

台数もラインナップも豊富
なんよなー何打とうかな😁🎵





ではでは明日楽しみにお待ち
しておりますので来てねー♡

めちゃ楽しみやっ(∗ ˊωˋ ∗)
posted by 虹ひかり at 18:50| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする