パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

虹ひかりブログ

2017年07月05日

AMUSE八尾店様☆HAPPY MAGIC





皆様こんばんは!☀

今日は
アミューズ八尾店様にて
ハッピーマジックの取材に
おじゃましてきました🐣





抽選番号42番😢✨✨

というわけで朝一はこちら!





20170705215735460.jpg




ふぁんきー♡♡





7Gでビッグひく!!
低投資!!うれしい!!

左隣は10Gでビッグ✨✨





こちらのファンキー
小役もよくて追いかけてた
けどまじで初当たり重い……





やっと200くらいでぺかって


20170705215753773.jpg





20170705215815213.jpg




まぁまぁまぁ・・・と
思いつつ一生懸命回すけど

まー当たりが重い!笑





で、で、右隣の方と
同時にぺかったので、


20170705215832237.jpg





二人ともビッグ引こう!!!

と熱い約束を交わし合い、





いざ揃える!!!





20170705215843464.jpg





知ってた・・・





チェリー重複ビッグもあり、
ブドウはずっと1/6以下、

グラフでも、マイナス域に
あまりつっこまなかったので
ずっと粘ってたけど

鳴かず飛ばずだったので
意を決してやめます( ;∀;)





20170705220001363.jpg

こちらのバケがやたらと
軽いジャグラーガールズへ
移動✨✨

確率の収束を信じ、
ビッグに偏ってくれることを
祈りながら(期待値0)





だって見て?!このバケ連!

20170705233419943.jpg





まぁこちらもブドウの落ちが
たいへんよかったのですが
初当たりの重いバケしか引けず

時間もあまりなくなってきて

泣きながら空中浮遊で移動





最後合算もよさげでちょっと
ハマってるGOジャグ打って
ビッグ一回ひけたけど連チャン
せず、少しハマってバケひいて
実戦終了となりました(震え)





投資 900枚
回収 140枚ww





ハッピーマジック!!!(号泣)





や、でも負けはわたしがへたで
引きが弱すぎるせいなのです
(ˊ・ω・ˋ )台は本当によかった!

ていうか
別積みしてる方も多数確認、
ドル箱使われてるお客様も
たくさんいらっしゃる中で

わたしの
怒濤のハマり&華麗なバケ芸を
披露できてとても達成感が
ありました・・・!!





ごめんなさい。笑





でも今日も本当に楽しかった♡

朝から遊びにきてくれた方や
素敵な差し入れくださった方、

初めましての方からご無沙汰の
方まで、本当に来てくださって
ありがとうございました💞

それがわたしには最高の
ハッピーマジックでしたよー😆





アミューズ八尾店様、
ありがとうございました♡





明日は
ユニバにいってから前乗りん💕





衣装♡



20170705233700429.jpg

20170705233708824.jpg
posted by 虹ひかり at 23:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする