パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

虹ひかりブログ

2017年07月03日

でんわ急げと言うだろう(言わない)





皆様こんばんは!!!




オナカイタイ!!!笑
食べ過ぎた!!!笑





今日もお友達と打ちにいって
きましたヘイヘイ👏✨





いつもいくマイホールのうち
一番台数が少ないお店に
いってきましたよー🌟🌟

台数は少な目やけど設定が
かなり期待できるお店です✨




でもでも、結構客層も
そんなにハードル高くなくて

ライバルが少ないというか
穴場なんですよ〜ラブ💕





夕方くらいから設定ねらい🌟

わたしは
初当たりも軽く青7が多い
サラリーマン番長💡

友達はその隣の台ww





とりあえず回すもマップがA



何回か初当たり重ねるも
なかなかラッシュ入らず



しかもAループwwつらいw





わたしが座るまでめっちゃ
コンスタントに青7ボーナス
やったのに!わたし赤7しか
引けない!!つらぴょん!!





でも仁王門めっちゃいくし
やめれんっていう・・・





20170703222056114.jpg




やっと6回目で頂入って
1000枚近く出てくれて、

またAのマップ。。





熱めの演出はずしまくってて
割と息切れ感。笑





とわたしが苦戦している隣で

友達は青7ボーナス!!!





しかも100G!!!





からの





20170703223317876.jpg

20170703223336372.jpg











わたしがフリーズしてた。笑





友達
「楽しーw早く超番ひいてやww」





にじ「今から引こうと思ってた
けど言われたから引く気失せた」





まあ引けるわけないんですけどw











友達の超番ですか?

+30Gでした。
神様はちゃんと見てる。笑





友達「(しにそうな顔で)待って。」





にじ「ww元気だしてwwww」





わたしもやっとこさ天国に上がり
さぁここからやっと天国ループ!

期待!!!




























天国単発でした。





どうもありがとうございます。
やっぱり神様は見てる。





あ、超番の出玉ですか?





1900枚でした。

全友達が涙した。





とりあえず肩組んで泣きました。





投資がかさんでいたのもあって

ノリ打ちなのですがフリーズ
ひいて負けるという快挙ww





にじ「もう無理やけ食いしたい」

友達「こんな日もあらーな!!」





20170703224616522.jpg





友達はサンドイッチ二皿
注文してましたwwww

1900枚つらかったのねww





カフェで無事やけ食いを果たし
ガールズトークに花を咲かせ
お互いの引きの弱さ自慢をして

ご機嫌で帰路につきました♡





そしてわたしですが見せ場も
特になく内容が薄くて申し訳
ない( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

いつか超番ひきます・・・!!





というわけでね!わたし決して
引きが強いわけではないよ!笑

負けたけどとても楽しかった
からノーダメージ!!(自己暗示)





このあいだのパチの極み!
収録のときの写真(∗ ˊωˋ ∗)

20170703225059585.jpg
posted by 虹ひかり at 22:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひきよわちゃん





へいへいこんばんは!!✨✨





今日もプラ打ちいってきたよ〜

友達おすすめのホールへ朝一!





朝は絆座って設定判別しながら
二人で打ってて、最初は調子
よく出てたんやけど二人とも
高設定つかめずww





こ朝一調子よかったのですが、、





わたしの台は、偶数挙動&
序盤BTめっちゃ入ってたので
設定判別にちょっと時間が
かかっていたのですが、

友達は奇数挙動で、満場一致で
上はないなってことで早めに
見切り、初代攻殻機動隊へ🐣

その攻殻がリセット天国で当たり
電脳ラッシュトリプルで爆乗せw





わたしがもうマイナスがかさみ
ようやく読めてきたところで
攻殻機動隊も消化し、やめます
(*・ω・)ノ





別の店舗へ移動してハイエナ🐣




わたし鉄拳ゾーン狙い☺

20170702234123077.jpg

まぁ特別伸びたとかもなく。笑

2択はずして青7ばっかり😳
拳まじで増えへんつらぴょんw





友達は当日ノーボーナスで
気になるG数で落ちてる
モンキーターン☺





20170702234216598.jpg

爆乗せw待ってーーww
モンキーターンがほとんど
単発終わりのわたし絶叫乱舞w




まぁまぁへこんでたけど!!笑

今日は自分の引きの弱さを
痛感した(@_@)笑





微妙にかろうじて勝てたけどw
次回もがんばるもんね( ˘ω˘ )!!

引き強くなる方法ないかな🐣
切実ww




読んでくれてありがと(*´▽`*)
posted by 虹ひかり at 01:23| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする