パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

虹ひかりブログ

2017年07月02日

スーパードーム大和高田様☆HAPPY MAGIC




皆様こんばんは(๑❛ڡ❛๑)☆





今日は
スーパードーム大和高田店様にて
HAPPY MAGICの取材でした☺

告知していたとおり、
かぶる時間は僅かではありますが
水嶋ほたるちゃんと、史上初の
HAPPY MAGIC☆☆W来店☆☆




20170701232507634.jpg




まず朝一の抽選が人多すぎて✨
62番というw遊びにきてくれた
方々の中でもまあわたしが
最下位ぐらいのノリでしたww

スーパーミラクルジャグラー
もしくはマイジャグという
夢が早速ついえてしまい





お師さん・・・
もう一度温もりを・・・





ナレーター「哀しい男よ」





ってなってるところで





ハッピージャグラーの角台
前日へこんでたので上げ狙い☺





お隣はすぐにぺかってました。笑

20170701233107269.jpg





なかなかぺからないわたしの台

小役確率がめちゃくちゃいい。



ずっと6きってて、
でもなかなか当たらず、

普段なら早めに見切って
いろいろカニ歩くのですが、

人が多くてすでにほとんどの
台が回されている状態🐣





結局200G以上回し、やっと


20170701233132726.jpg





ビッグ。。

正直朝一はバケで始まりたい
(謎願望)





その後も小役確率は6を
きり続け、連チャンもなく

100Gこえてもぺからない。。





小役だけを過信してこれ以上
追うのも危険だと判断し、
お昼頃移動🌼たまたま空いた
グラフも合算もとてもよい
スーパーミラクルジャグラー♡





先ほどまでとんとん拍子に
当たっていたこちらの台

わたしが座ると機嫌を損ねて
300以上ハマる。笑





やっとぺかる!しかもプレミア♡

スーパーミラクルジャグラーの
おもしろいところ☆


20170701230953539.jpg





ビッグやけど本当にまじで
連チャンしない・・・

グラフも下降気味であるww





お隣に遊びに来てくれた方が
座られて、かなりその台も
ハマってて、700Gオーバー
していたところで

にじ「ハッピーマジック☆☆」





20170701231020968.jpg

にじ「!?」




なぜかぺかる、しかもその
あとすぐまた中段チェリー
ひいてはった(@_@)笑




ハッピーマジックすげー(@_@)




えっとわたしですが


20170701231138774.jpg




んーなかなかねえ、、、





最後の最後でジャグ連!






全部バケ。笑笑





ピアスにまで気合い入れて
きたのにー!愛が伝わらんw


20170701231625304.jpg

20170701231635432.jpg

ハッピーマジック仕様です🌼





画像は遊びにきてくれた方の
ブログからお借りしました☺笑





ほたるちゃん15時前到着され、
久々にちゃんとお話ししたの
ですが・・・もうね・・・





ほたるちゃん
かわいすぎるねんけど😂笑

なに。かわいい。やさしい。
あかんやつ。恥ずかしい。笑

素で照れた😂挙動不審で
すみませんでした(๑˙―˙๑)笑

久々に話せて嬉しかった🌼





そしてそして!!
朝一からたくさんの方々が
遊びにきてくれててめっちゃ
嬉しかった( ;;)!!

初めましての方も、何度も
お会いしてる方も、ほんまに
いつも温かい気持ちをくれて
笑顔にさせてくれてありがとう!

差し入れもまあ大量・・・
ありがとうございます!✨✨





とてもとても楽しかった♡





そのあと弟くんがこのあいだ
誕生日やったから、弟くんと
合流して誕生日プレゼント
買ってステーキ食べにいってきた
(๑❛ڡ❛๑)☆

20170701231714505.jpg





超おいしかったやばい。笑

このあいだまでぴーぴー
泣いてたのに、

いつの間にかわたしより背も
高くなって、荷物持って
くれたり迎えにきてくれたり、

わたしのことを女の子扱い
してくれるようになって、

考え方も仕草もぐんと大人びて





少し遠い存在になったみたいで
正直寂しい気持ちもあるけど、

弟もこんなに成長したんやな、
もういい大人なんやなって
とても感慨深かったです☺✨

気づけば、姉のわたしよりも
しっかりしちゃってるから

わたしに姉としてできることや
教えられること、もしかしたら
もうないのかもしれないけど、

いつまでもこの子のお姉ちゃんで
いたいなと思いました☀





あ、収支ですが笑

投資 750枚
回収 470枚





へたっぴやわまじで( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

わたしが朝一はめた
ハッピージャグラーめっちゃ
出てたし最高かよ(@_@)笑





楽しかったのでよしとしよう♡

みんなありがとうございます♡
posted by 虹ひかり at 00:23| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする