パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

虹ひかりブログ

2017年07月20日

質問の回答アッポーペンその2




質問コーナーその2(・д・)✨





Q.ひかりんの座右の銘は?

A.やらない後悔よりやる後悔!
自分自身で道を正解にしていく。
笑ってりゃなんとかなる。





Q.好きな言葉は?

A.好きな言葉って考えたこと
ないなー。強いて言うなら
好き!という言葉(๑˙―˙๑)





Q.美容で一番気を使うことは?

A.女子力低いからなー。笑
ボディケア用品は保湿力の
高いもの!絶対(・д・)✨
ニベアがらぶい。
ネイルは意外とこだわるし、
まつげも絶対欠かしたくない🐣

かな?笑





Q.趣味は?

A.スロット、パチンコ、
最近あんまりやけど
DVD、映画、音楽、読書、
ピンクのものを集めるw





Q.人を好きになる基準
Likeとlove両方教えてください
性別は問いません。

A.
Like
・思いやりがある
・優しい
・楽しい
・落ち着く
・余計な気を遣わない
・まっすぐ向き合ってくれる
・受け入れてくれる
・信用できる
・わがままきいてくれるw
・愛情が深い
・気が合う

とかかなー
全部当てはまらなくても✨



Love
Likeであげた部分もそうですが
・マメ
・男らしい
・頼りになる
・しっかりしてる
・頭がいい
・力持ち
・包容力がある
・尽くしてくれる
・感情的にならない

・女の子のこと考えてくれる
(語彙力)

たとえば女の子にしか
わからないこと
日焼けするのがいやとか、
ヒールやから足が痛いとか、
重いもの持てないとか、

そういうところに気がついて
くれる人はすごいなって✨

まぁこれは実体験とかじゃなく
ただの妄想なんですけど・・・





Q.タイムマシーンを一度だけ
使えるとしたら、未来か過去
どちらに行きたい?

A.過去!スロットに関しても
それ以外でもいろいろもっと
勉強しておけばよかった( ・_・)





Q.ひかりの名前すきですか❓

A.めちゃくちゃ好き!w
こんな素敵な名前もらえる
なんて。感謝感謝(*・ω・)ノ





Q.休日、ぷらうち以外なら
何をしてますか?

寝るか、家のことするか、
ドライブか、お出かけか、
友達と遊んでるかなー?





Q.何をきっかけでパチ打ちになった?

A.パチンコに関しては、
普通に周りの友達が
打ってる人多くて興味本位でw





Q.語れる範囲の細かな
プロフィールを教えて!

A.ジャンバリ.TV J-girls
虹ひかり。引きは強くない。
大阪生まれ大阪育ち。
前職は某鉄道会社のOL。
兄弟は妹ひとり弟ひとり。
長女やけどしっかりしてない。
好きな色は虹色とピンク。笑

好いてくれる人が好き…。?

プロフィールって難しい…笑





😴Q.この業界に入るきっかけは❓

A.パチンコとパチスロが好きで
こういうお仕事できたらいいな
と思ったからです😆





Q.彼氏はいるのかーーーーー?

A.絶賛いませーん( ・Δ・ )✨✨





Q.年齢と好きな芸能人と
好きな少女漫画を知りたいです 笑

A.年齢は永遠の20歳やで👍✨✨
触れないでください。あっでも
別に隠してるとかじゃなく
でも公開したいわけでもないので
とりあえず20代です。笑

好きな芸能人は…パッと出てこぬ
(ˊ・ω・ˋ )誰かのファンとかも
別にないんよなーごめんね。

好きな少女漫画は、
僕は君に恋をする(やっけ?笑)
イタズラなkiss(母の影響w)
ライフ
恋愛カタログ

とかかなー
いっぱいあるんやけど✨





Q.猫🐈と犬🐕どっち派かなー?

A.どっちもめっちゃ大好き
やねんけど〜(;_;)甘えたで
超なついてくれてたら…
そう考えたら犬なんかな?w





Q.何フェチとかありますか?
異性に対してじゃなくても良いです

A.フェチかはわからんけど
女性はさらさらの髪、いい香り
男性は喉仏wがっしりした腕w





Q.好きな 飲み物・食べ物

A.お水、ピルクル、
フルーツミックス系

甘いもの、塩辛いもの、
おいしいものなんでも(;_;)
あ。砂肝ジャーキー。笑

どうしようジャンクフードも
好きなんよなー(;_;)
味覚お子ちゃまww





Q.嫌いな 飲み物・食べ物

A.嫌いというか苦手で言うと
抹茶系、コーヒー系、ビール、
ジャスミン茶、野菜ジュース

辛いもの(高菜とか明太子は可w)
苦いもの、パクチー( ;∀;)
お豆腐とトマトとセロリ。
生野菜。

好き嫌いよくない(ˊ・ω・ˋ )





Q.ひかりさんの住処はどこなのだ!!

A.今大阪の方に住んでまーす😆✨





Q.実戦は関西中心なんですか?
東京にも来てますか?

関西が多いかな(๑˙―˙๑)でも
新番組の収録で、今月ですと
7/29に埼玉県におじゃまします♡

今までも千葉とかおじゃましてる
ので、たまにあるかもです😆

ブログ要チェックだぜ👍✨





Q.好きな食べ物は先にたべますか?
後にたべますか?

A.最後にとっておこうとするん
やけど、我慢できなくて合間合間に
ちょっとずつ食べていくスタイル。





Q.みこみーおじさんと、
みこみーおじさんのクッキーは
どっちが好きですか?
もっと好きになってもらうには
どうしたらいいですか?うぇーい

A.誰やねんこの質問した人ww
ひとりしかおらんけどww

どちらが好きかと言われると
そりゃあまあもちろん


ク ッ キ ー です。
 

うーそー♡w

もっと好きになるためには!?
そのままのみこみーで変わらず
いてください(∗ ˊωˋ ∗)✨





Q一緒にキャスやりたい人いる?
他媒体でも!

A.いますよー!でも勝手に
他媒体の方のお名前出して
いいんかわからんから
今回は伏せておきますね♡

JBメンバーみんなやりたい!✨





Q.美しさに気を使ってる事はありますか?

A.美しくなくて非常に申し訳
ないのですが、ぶすっとしてたら
かわいくないので笑うようには
心がけてます🐣

キツい見た目らしく、印象とか
今まで損してきてるので😳☀





Q.透けパン意味あるのかないのか

A.正直ないと思いますww





Q.移動が多いかと思いますが❗
弁当はいつも同じなんですか?
日によって変わりますか?

A.いろいろなお弁当を食べたいと
意識を高く持っておりますので
日によって変わります!(キリッ)





質問くれた方ありがとう😆💡
また思いついたときにくださいね🌼
どしどしお待ちしてまーす😝

20170720224216835.jpg
posted by 虹ひかり at 22:35| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日はワンダーランド柳川店様☆





ふっふっふーー♡♡





明日7月21日(金)は
福岡二日目☆





以前にもおじゃました、
ワンダーランド柳川店様♡♡





20170720182104790.png





二回目のおじゃまです(*>_<*)

実は前回大勝利させて
いただいたこちらの店舗様で、

明日実戦いたします✨





めっちゃわくわくするけど、

前回と同じく、朝一の抽選から
人が多いんやろなーって予想🙋





いい番号ひくぞー♡

1番や!1番!!♡(強気)





最新情報盛りだくさんの
ワンダーランド柳川店様のLINE
ご登録はこちらから✨

20170720182506859.jpg





明日も笑顔全開でがんばる☆
わーいたのしみーっ♡

遊びにきてねん(∗ ˊωˋ ∗)
posted by 虹ひかり at 18:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福岡1日目!ワンダーランド大川店様♪





みなさんこんばんは(∗ ˊωˋ ∗)





今日は福岡県〜🌼
ワンダーランド大川店様✨に
おじゃましてきました☺





朝一の抽選は34番🐣

3月4日…わたしの誕生日…





まじどーでもいい…笑





前日・前々日のグラフ見て
上げ狙いで選んだ絆が
ノーヒット…





ノーヒットというか
少しはめた挙げ句BCは
当てたんやけどBT入らず

ちょっと周り見てていやな
予感がしたのでそそくさと
退散(ˊ・ω・ˋ )

もうこういうのは早めに
見切っていこうということで





番長3が盛り上がっていたので

旧パネルの番長3に
移動するけどこちらも

ハマりにハマってノーヒット💔





正直まだわからんかったけど
前日のグラフと周りの状況見て

操パネルの挙動が良すぎて
うーん、、と思いやめておく
ことにしました( ・_・)ちーん





HANABIを打つもノーヒットで

午前中の時点で投資30本ww





大爆死フラグやんかーー!と
思いながら吟味吟味。





もう当たりが見たい!!!

というわけでレア役からも
マップからも当たりが期待でき

そして当たったらいろいろと
展開に期待できるサラ番へ移動✨





お昼からやけど朝一台が
あったので♡





こちらが過去の履歴も計算
すると据えっぽくて〜

押忍ベル一発仁王門はずし〜

据えとか関係なく
チャンス目から




20170720174458465.jpg





全部確定♡




赤7ボーナスから





20170720174604469.jpg

20170720175133881.jpg

ラッシュ♡♡










20170720175153363.jpg

上乗せ♡





天国2連も絡んで
900枚近く獲得して、

200のマップ見るも
ノーヒット、

さらに良さげなサラ番が
あいたので移動🐣

ていうか待って、気づけば
サラ番稼働高くなってるけど
結構サラ番よさげじゃない?
(๑˙―˙๑)✨✨✨

どの台も結構
丸一日打ちたい感じ、、!





さてわたしが移動したサラ番

初当たりが全部300G以内で、
青7ボーナスが多くて、
最後ブルーレジェンド後
180Gでやめられてる、、!





結論から申し上げますと

モードAで、400のマップまで
見たけど当たらず、時間の
都合もあり泣く泣くAタイプへ
( ;∀;)





合算1/120、BIG 9/REG 10
110Gくらいでやめられてる
マイジャグUへ✨✨

ジャグラーコーナーかなり
いい台が多くて迷ったのですが
こちらが一番よさげだったので
(*・ω・)ノ





こちらでの初当たりですか?





ええ。





20170720175631081.jpg

僕が座った途端
めっちゃハマるやん





20170720175703311.jpg

ビッグやったけど時間はまだ
少しあるので打ち続けて、

しかしあれだけハマったのに
ジャグ連もなく実戦終了ww





結構負けました。つらみ。

結果は伴わんかったけど、
読みがいろいろ当たってて
楽しかった٩( *˙0˙*)۶





20170720180132496.png

こんな大きなポスターまで
本当にありがとうございます
(∗ ˊωˋ ∗)





ワンダーランド大川店様
ありがとうございました🌼


今日お声掛けいただいた方々
本当にありがとうございました
(*>_<*)
posted by 虹ひかり at 17:57| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする