パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

虹ひかりブログ

2017年06月30日

明日☆奈良にてHAPPY MAGIC!





みなさまお疲れさまです💡





さて明日7月1日(土)は奈良県の
スーパードーム大和高田様にて
ハッピーマジックの取材です☺🎵





20170630204559691.jpg


20170630200218412.png





開店〜16時までわたしが、
15時〜21時は水嶋ほたるちゃんが
おじゃましております♡

わたしはいつものワンピースで
なく、初回のピエロコスなので
ぜひぜひみなさま遊びにきて
くださいね٩( *˙0˙*)۶




わたしとほたるさんで
ハッピーマジックかけますよw





じゃ(*・ω・)ノ明日待ってるねー♡笑
posted by 虹ひかり at 19:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プラ打ち放浪記



みなさまお疲れさまです🐣🐣





今日は朝から打ちにいって
きましたよーん☺

絆が期待できそうなお店が
あったので友達二人といざ抽選✨

意外と人数が少なく、若干
どうなんやろ?と思いつつも
19番ということで無事確保!





朝一BT入らず、周りの台も
そこまで強くない印象。笑

やっちゃった感(๑❛ڡ❛๑)☆

わりとハマって2回目BT
入るも単発でモード以降も微妙
でも同色わりとくるしーー?





投資もそこそこになってきた
ところで朧BT😍

50%だけはやめて!と懇願
しながら回してたけど

やたらと続いたから
たぶん80%ちゃうかなー😳

でも80%演出も城背景も
一度も出てないなーとか
思いながら




BCも絡み気づいたら1500枚
オーバー😳

よっしゃー捲った!!って
ウハウハになってた矢先の





20170630001309051.jpg




ズーフリ!!!





切望してたし久々やったから
めちゃくちゃうれしくて、
友達とテンションあがったw

(テンションあがってたのは
わたしだけの可能性)




今日のわたし頭ぶつけたんですか
ってぐらい祝言継続できて

確定役ひけるし押し順ベルで
当たるし弱チェでも共通ベルでも
うまく当たるし超楽しかった🌼

ずっとワイルドアイズ♡





真瞳術は今回もひけんかった😭





祝言2個あって

2個目は
そっこう終わらせたけどw

気づけばエンディング♡♡




フリーズの方のストックは
たぶん継続率66%でほぼほぼ
間違いないかと(・д・)💔

露骨に終わりそうな空気
出してたw





20170630014631981.jpg





たぶん皆様からすると
めっちゃしょぼいのかも
しれませんが笑、個人的には
こんなに出たの久々なので
結構嬉しかったです(๑˙―˙๑)♡





グラフ・・・

20170630014651352.jpg

わらった。笑





ちなみに今日はわたしの隣
ではなく、真向かいの絆も
フリーズひいて、コンチ音
鳴らしてました☺くーっ!!笑





友達二人もそこそこ出してて

でも高設定という感じでは
なく、あって4とのことなので

きりがいいところでやめます☺





ちょっと遅めのお昼食べてから

近くの別のお店の様子を覗きに🌼




一店舗目は本当にのぞいただけ💡
二店舗目で気になる台発見😍

20170630014709160.jpg





これと、当日ノーボーナス
470Gやめのラブ嬢発見ww

期待値の塊であるラブ嬢は
一人目の友達に超絶すすめて
打ってもらうことに🌼





わたしはというと黄門ちゃまを
印籠ルーレット狙いで座って

ありがたいことに紅炎モード
(๑˙―˙๑)





20170630014725258.jpg



めっちゃたまるやんww




1回目のWルーレットで当選☺
裏バランスで怒髪天✨100G!

20170630014800963.jpg





そしてまた溜まる両方の箱☺

2回目・3回目の
Wルーレットをはずし(w)




20170630092804277.jpg





もうなんか結構ルーレット
ひいたから時系列ばらばらで
申し訳ないんですけど

こんな感じです。笑





1回目 (Wルーレット)当選
2回目 (Wルーレット)スカ
3回目 (Wルーレット)スカ
4回目 (Wルーレット)当選
5回目 (Wルーレット)スカ
6回目 (Wルーレット)スカ

7回目 (赤ルーレット)スカ
8回目 (赤ルーレット)当選
9回目 (赤ルーレット)当選
10回目 (赤ルーレット)当選

11回目 (Wルーレット)スカ
12回目 (Wルーレット)スカ

13回目 (緑ルーレット)スカ

14回目 (赤ルーレット)スカ
15回目 (赤ルーレット)スカ





20170630092818013.jpg

20170630092825286.jpg




ホームラン引き戻しは2回
両方50Gでした☺💡





ラブ嬢打ってもらった友達は
510Gくらいで当たっていて

20170630093120165.jpg




うま!笑





二人目の友達はジャグラーで
ちょいプラスぐらい☺✨✨

ファインプレー♡




ノリ打ちなのでみんなで
カードに流します🐣





というわけで個人の成績としては

投資 900枚
回収 8300枚くらい(雑)




万々歳でございます
ありがとうございます✨✨✨




来店で発揮したいーー!って
ずっと言ってたのは秘密。笑





楽しかった♡おやすみなさい❣❣
posted by 虹ひかり at 01:28| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月28日

まだまだですなぁ





皆様お疲れさまでございます🐣




今日は夕方からちょろっとだけ
打ちにいきました🎊




ぜんぜん行ったことないお店に
ふらりと立ち寄り店内見回す〜

攻殻機動隊ゾーン狙いHIT〜

20170628223113500.jpg





レア役引けずワンセット終了

終了してから強チェひくw

CZいかない。笑





天国なし〜




モンハンゾーン狙いはずして




レア役引きまくったおかげで
火山あがるから回すけど〜

なかなかそこからレア役ひけず
またクエスト〜〜

20170628223239270.jpg




弱ってたら若干期待するけど〜




はずす〜wwww




昨日のアイルービンゴリベンジ!

と思いながらやっとたどり着いた
アイルービンゴも1・3・8
ぶち抜いて終了〜〜( ;∀;)笑




バーサスチャンス

20170628223432884.jpg




まぁバケ単発終了飲まれる〜





あれあれ??
今日やばくない(・д・)?笑

ビッグひきたかったな〜〜





その後
ハナビを完璧にしたくてもう
負け覚悟でずっとずっと回して
いました。なんなんやろ〜〜

もう目交換したい(ˊ・ω・ˋ )




初めてやってんけど、

ハナビのビッグでバーサスの
ボーナス中の音楽流れた





そうじゃなくて〜ww

バーサスでビッグひきたい
気分やったのに複雑(๑˙―˙๑)笑





コンスタントに当たり引けたし
箱いっぱいにもなってるし
ずっとずっと回してるのにー

目的は勝つことじゃなくて〜!

はぁ。。





と意気消沈しているところに
お仕事終わりのお友達登場!!





わたしがモンハンやめてから
しばらく経っていたので

友達「このモンハン火山やった〜」

にじ
「じゃあ銭形高確おるし
隣で銭形打つわね」





友達「アイルービンゴや〜」





20170628223841544.jpg





にじ「」





強ベルwwww





わたしの代わりにリベンジを
果たしてくれたと思っておこう





そして強ベル複雑なww

ビンゴ前に引けてたら
ジエンモーランチャンス
やったのにね(@_@)笑





わたしですか??

謎に滑りプラム2回とかひいて
ベルは一度も引けず強チェも
はずして塵となって消えました。

滑りプラムよりベルの方が
遙かに軽いのにww





あーー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )今日はなんだか
ちょっとブルーでありんす🐣🐣





ジャンキージャグラーに
そそのかされて今日はご飯食べて
おわりん😳負けた負けた〜〜





いただいた本でも読んで
早めに寝よう・・・🐣


20170628231854613.jpg
posted by 虹ひかり at 22:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする