パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

虹ひかりブログ

2017年04月17日

🌼明日はワンダーランド大刀洗店様🌼

皆様お疲れ様です▽・w・▽




さあさあ明日4月18日(火)は✨

✨✨ワンダーランド大刀洗店様✨✨

にて、実践させていただきます😆




20170417180936378.png




福岡最終日ということで
ばっちり勝利で終わらせたい😆💡

ので気合い入れ直してがんばる🌼




昨日も今日も楽しくてハッピーな
実践だったので明日もめっちゃ
楽しみです(๑❛ڡ❛๑)☆




勝てるように祈っててね😆💡




そしてなにより
絶対絶対会いにきてよね😆♡




よろしくお願いします😝☀
お待ちしております(*`ω´*💞
posted by 虹ひかり at 18:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆ワンダーランド770東合川店様☆

皆様お疲れ様です☺❣❣




さあ本日は福岡県にございます
ワンダーランド770東合川店様へ
おじゃまして参りました😁♡




朝、抽選開始時間まで車で
待機させてもらってたんですが

外からスタッフさんの
メガホンの声がきこえてきて✨




わたしの昨日の戦況をお話して
くださっていました(*`ω´*)⤴




昨日のわたしの、
ワンダーランドうきはバイパス店様
での抽選番号、投資、回収…❣❣✨

あと真瞳術についても
言われていたようなww





とてもお詳しくて、めちゃくちゃ
テンションあがってしまいました♡
朝からディレクターさんと笑顔♡

ブログ見てくださったのかな😆⤴

本当にありがとうございます♡♡




今日は絶対に負けられへんな…☺✨

と思いながら、絆20台に対して
抽選19番だったので絆無事確保🌼





20170417164453993.jpg





早い段階でBTに入り、なかなか
続きはしないものの偶数設定の
挙動で出だしは順調(ノ)・ω・(ヾ)

周囲の方々も早い段階で次から
次にBT突入✨✨




んー最低継続率25%は
やっぱり続かへんかぁ(>_<)

って思いながら回していたら




巻物ひいた瞬間に違和感💥💥💥




20170417164437521.jpg

フリーズ〜〜〜!!




嬉しすぎて写メミスる(ノ)・ω・(ヾ)笑




20170417174248194.jpg




スタッフさんやお客様にも
すごい!おめでとう!って
めっちゃ言ってもらえて

超テンションあがる♡




祝言2個の80%継続お願い…!!

12%とか薄いから無理かもしれんけど…!!




同じ37%の振り分け引くなら
せめて祝言1個の80%継続にして…!!




という願いもむなしく、祝言1個の
おそらく66%継続でした ○| ̄|_




巻物一回しかひけんかった ○| ̄|_

曲も一回しか聞けんかった ○| ̄|_




謎に追想中に巻物3回ひく ○| ̄|_

ちがうのいまじゃないの ○| ̄|_笑




オワタ○| ̄|_



……………○| ̄|_




マダデス!! (:D)| ̄|_




フリーズ+BCオールベルストックで

獲得枚数どーーーん!!!




20170417174300510.jpg




ほんまにこれで終わりました。笑

恥ずかしすぎて草生えましたww

絆あるあるww




目立つ場所で盛大にフリーズを引き
ニヤニヤしながら写メとってたから
罰が当たったようです。笑




昨日は今年初めての真瞳術
今日は今年初めてのフリーズ




これはもうわたしの存在意義が
とかいう話になってくる(スケール)




絆は泣く泣くやめて、
転生のモードB天井狙い!!




20170417174311227.jpg




896あべしで当たったと
お思いのそこのアナタ!




朗報です。




【悲報】1250あべしで当選した模様




モードAやったーーーーww




ふつくしくも華麗な単発劇wwww
緑オーラww




空き台出てきてたのでまた絆
打ちたかったのですが、

最後時間なかったので
マイジャグラー▽・w・▽




最後まで光らんかった( ;∀;)笑




-900枚負け😢✨

へたっぴで本当にごめんなさい!(;_;)
せっかくいいお店やのに。
大反省(。・・)




ぜひリベンジさせてください〜(>_<)✨




そしてそしてお声かけいただいた方、
本当にありがとうございました♡♡




初めて女性にお声かけいただいて
テンションあがりました☺❣❣

ありがとうございました〜♡




また
朝に名刺お渡しさせてもらった
ジャグラーねらいのお兄さんが

「名刺もらったからよく光るわ!!」

って、いちごミルクごちそうして
くださってめっちゃ嬉しかった✨




わたし自身は本当に今日
残念ながら引き弱だったけど、

お声かけいただいた方々は
皆様なかなか調子がよさそうで
とても嬉しくなりました(*´▽`*)




絆のお隣さんも、
最後真瞳術二回ひいていて、
曲も流れっぱなしで
ついテンションあがって
しゃべりかけちゃったww




ワンダーランド770東合川店様の
スタッフさんも、皆様とっても
ご親切で丁寧で、元気で快く
笑顔でもてなしてくださって、

たくさん話しかけていただいて💞
本当に嬉しかった!!

感謝の気持ちでいっぱいでした😆🌼




結果は残念でしたが、心がとても
あたたかくなる実践でした☺♡

福岡県だいすき☺♡




ありがとうございました😆💠

またリベンジさせてください(๑❛ڡ❛๑)☆




あ!久留米ラーメン食べたよ〜!!

大砲ラーメンっていうお店!!
おいしかった〜また食べたい😆💡




ほくほくした気分で
ホテルからでした〜(*`ω´*)

20170417174557331.jpg
posted by 虹ひかり at 17:33| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする