パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

虹ひかりブログ

2017年04月16日

明日はワンダーランド770東合川店様!!

皆様お疲れ様です😆🌟




さあ明日4月17日(月)
福岡二日目は〜☺♡♡♡




✨✨ワンダーランド770東合川店様✨✨




20170416194316741.png




今、台のラインナップ吟味してます😆☀




二日目ということですので
たっぷり堪能させていただきたいと
思っております(ノ)・ω・(ヾ)

楽しみじゃ〜♡




福岡の人みんないい人😁🌟




明日はなにを打とうかな☺✨

ワンダーランド770東合川店様
こちらも初めておじゃましますので
ドキドキwwなう(*´▽`*)




今からわくわくしてるww




皆様ぜひ会いにきてください🌼✨

福岡にひとりって実は少し
心細さもあったりするのですw

だから顔見せてね☺🌼




ではでは、明日!
お待ちしております(๑❛ڡ❛๑)☆
posted by 虹ひかり at 19:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワンダーランドうきはバイパス店様♪♪

皆様お疲れ様です(๑❛ڡ❛๑☆




20170416181956434.jpg





出オチ画像ですみません。




この画像をどうしてもサムネとして
表示させたかったんです。

Twitterに「ブログが更新されました」
ってこの画像が表示されてたらなんか
ちょっとシュールじゃないですか?









さて!!本日4月16日は、

ワンダーランドうきはバイパス店様へ
おじゃましてまいりました😆♡




狙い台は絆か沖ドキか月下雷鳴🌟




抽選番号が41番と微妙な引きで

20台ある沖ドキか、30台ある絆か
迷っていたのですが、どうにか
ギリギリで絆とれました😁




というかここのお店朝からとても
店員さん元気で、めっちゃ元気
わけてもらいました(ノ)・ω・(ヾ)✨✨




はい、絆スタート😆⤴


20170416181536454.jpg




わりと早い段階で初当たりを引き
赤同色オールベルでBT☆




あまり続かず…ww笑




その後、少しはまって
高確巻物で青異色BT☺✨




贅沢を言うなら、青異色はあまり
出てきてほしくないなあ(。・・)笑




絆高確ついててどれもうまく引け、
さらにBC中も




✨狙うのじゃ✨




ズドーーーン


ズドーーーン ヨウヤッタ!!


ズドドドド✨✨✨✨




甲賀忍法帖!
蛟龍の巫女!
WILD EYES!

絆高確!

蛟龍の巫女!




脳汁!!!!




という感じでかなりいい流れ😆




かーらーのー無想一閃!!




20170416193155603.jpg




最近ずっと真瞳術いってないし

そろそろ入ってほしいけど今回も
難しいかなぁなんて思いながら

ピルクルちゅーちゅー(ノ)・ω・(ヾ)




頭の中では

「無想一閃抜けた同色BCで
巻物3回引いたらいいんやろ?✨」

って次のこと考えてたら




デカボタン!!!




ぷい〜〜〜⤴ぷい〜〜〜⤴
(表現力w)





20170416193211830.jpg




うわああああああああ
入ったああああ




って謎にびっくりしながら
テンションあがる(*´▽`*)




2つお隣さんが少し前に真瞳術
ひいて、結構乗せてはったから




わたしも気合い入れてレバーオン!!






  









気合い入れてレバーオン!!!!














気合い入れてレバーオン!!!!














レバーオン!!!!















レバーオn…







ファッ?!




20170416193227793.jpg





うわああああああああ
気づいたら終わってたああああ




まああるあるwwww




ある…あ…る…




(´・_・`)←





からの、またもや




20170416193257456.jpg





無想一閃!!




ごめんね!

次は入らんかった!!笑




入ったらたぶん100億個乗せてたから
危なかったわ(๑❛ڡ❛๑)☆










20170416193310071.jpg




いいねえ☺✨




今日はなかなか絆高確の対応役
ひけたと思います😁🌟




気づけばエンディング( ;∀;)




嬉しいことなんやけど悲しすぎて
エンディング苦手ww




なんやったらエンディング前の
追想の刻でヒメムラサキが流れず

静かな音楽流れ出したあたりから
もうちょっとブルー入ってる笑




20170416193324472.jpg




なかなか出たでしょ😆✨




抜けて、そこから連続で
やたらと早いBCラッシュ☀




気づけば6スルー笑




稼動が高く、移動できそうな
台もなかったため

腹決めて追うよねww




7スルー後あたりから初当たり
重たくなる。あるある。笑




んでね、まさかのね、




テーブルNひく。笑笑




はい。延長の全貌です。笑




もーーーやだーー
Nやだーー( ;∀;)笑




お約束のBTワンセット×2

でちた。笑




投資 550枚
回収 2200枚




1500枚ものませてる
へたくそ(>_<💧)




どうも打ってる感じでは
奇数っぽかったので

早い初当たりBCが
5回も6回も続かんかったら
やめてたけど、、

続いちゃったから追うよね笑




ま☆勝ったからいいのだ(*´▽`*)




お隣さんがフリーズひかれたので
びっくりしながらつい
話しかけてしまって笑、


20170416193517922.jpg


写真撮らせていただいて(へたww)

そのお二人組ともお話させて
いただいて、いい人でとても
嬉しかった(*´▽`*)




楽しかった〜♡♡
スタッフさん達もとても手厚く
丁寧にもてなしてくださって

本当にありがとうございました❣❣




お声かけくださった方
差し入れくださった方も
本当に嬉しかった☺✨

ありがとうございます♡♡




また会えるのを楽しみにしてます❣❣




さんきゅーう(*´▽`*)

20170416193921865.jpg
posted by 虹ひかり at 19:39| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする