パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

虹ひかりブログ

2017年04月15日

4月16日(日)は福岡♪♪

皆様お疲れ様です(*´▽`*)




明日4月16日(日)から三日間、
初めての福岡県です😆⤴✨

ひとりで新幹線は寝過ごさないか
いつも不安になっちゃいますが😝☀




福岡三日間の記念すべき一日目は、
明日4月16日(日)!!

✨🐣ワンダーランド
うきはバイパス店様✨✨




20170415194036373.png





とーーっても楽しみです♡♡♡




福岡では何人の方にお会いできるん
かな?😝🌟方言聞けるかな?!😆⤴

たくさんお話できたらいいなー💓✨




わたしの関西弁と元気と笑顔
振りまきに行きますよ〜😁✨🌟




とても楽しみすぎて

夜更かししないように
気をつけないとですww




明日初九州ということで皆様ぜひ
お立ち寄りくださいませ☺💗

心からお待ちしております😳💓




20170415193844634.jpg
posted by 虹ひかり at 19:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北斗の文句は虹に言え


皆様お疲れ様です😆⤴




今日は✨ニコニコ住道店✨様へ
おじゃまして参りました😆⤴




朝一番、
バジリスク絆か蒼天の拳2か
迷った結果、、、




蒼天!!!




の前に、実は、





20170415192908597.jpg




様子見で絆打ってました
すみません。ww




リセ挙動なし、
弱チェで高確いかず、

わりと早めに初当たり引くも
青異色で満月(๑˙―˙๑)

モードもよくはなさそうだった
ので即やめ💡安くてすみません😣





で、蒼天♡新台なんよねー(*´▽`*)




7揃いのお店なのでガックン見れず🐣




弱スイカからの紅華会からの
中段チェリーで当選(≧∀≦)




20170415192919539.jpg




青(๑˙―˙๑)笑




バトル重ねていくと〜




20170415192931323.jpg




きたよぉおぉ(*´▽`*)




20170415192941205.jpg




激闘乱舞♡♡♡




強いものを引けたわけでは
ないのですが、40Gスタートで
始まり、なんだかんだ続いて


20170415192950528.jpg



700枚オーバー☺🎵




幸先はよい(`・ω・´)✨⤴




しばらく回してみたものの、

AT後紅華会もいかないし
弱スイカ結構引くのに
一度も炎上しなかったし

考えあぐねた結果




20170415192958872.jpg




wwww




100G以内に




20170415193217971.jpg




強めの演出からチャンス目😝☀

高確チャンス目のため、
殲滅モード☺




20170415193228102.jpg




いーえい😝⤴




しかもランプ緑やから
ATレベル最低は回避😁🌟




出だしはハガンコンゴウ🐣

7揃い高確!!✨😲お願い!!




20170415193236985.jpg





わっほぉーい(≧∀≦)




7を狙えって煽り5回来たけど
青背景なのでストックしたのは
一個だけという。。笑




まあまあまあいいよ(ノ)・ω・(ヾ)




リプでハガンコンゴウ倒して、

自力で倒したからストック
使ってない🌟✨と思ってたら

次のサリエルで負けたから

ストックそっこう使ってたのね。。笑




ハガンコンゴウ弱いのに。。笑




しかもサリエル引く直前に強チェ
ひいちゃったし、なんやったら
ストックもできひんかった😝🌟笑




200枚ちょっとで終了、天国なし😢




Aタイプ打ったり、天下布武3(新台)
打ったりしてもなんもだめだめ😣✨

引き弱すぎる(。・・)笑




最終パチンコいって
暴れん坊将軍のライトあったから
テンションあがって打って

当たって単発、終了。笑




ああああ( ;∀;)
900枚負け。。つらたん( ;∀;)笑




でも今回も
思ってたよりたくさんの方が
会いにきてくれて、

差し入れもたくさんいただいて、

本当に楽しく幸せな実践やったから
負け額なんてなんでもいいや💗😆




ニコニコ住道店様、今日は
ありがとうございました😝⤴
へたっぴですみませんでした😢✨笑

そして、
会いに来てくださった皆様、
差し入れをくださった皆様、
お声かけくださった皆様、

とても嬉しくて元気づけられました!
ありがとうございます😆⤴




明日は勝てるように頑張りますね😝💗




今日はありがとうございました🌟😣
posted by 虹ひかり at 19:33| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする