パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

虹ひかりブログ

2017年04月12日

狩猟!!!

みなさまお疲れ様です☺⤴✨




みなさまご存知のとおり
わたし虹ひかりは目押しが
苦手でございます(。・・)

練習してもしてもしても
ハナビのリプはずしもビタも
いまだできません(まじで悩み)

がんばります!!!




というわけで今日は(も?)
ハナビ打つぞー(ノ)・ω・(ヾ)





と思って近くのホールにいくと

ハナビ全埋まり((。´ω`。))笑





泣きながらよさげなジャグラー笑





鬼飲まれるぅーーーん((。´ω`。))笑





合算どんどん
下がっていくぅーーーん((。´ω`。))笑





あっというまに投資850枚(  ̄•ω• ̄ )爆





やっとBIGひいて
またハマるぅーーーん((。´ω`。))笑





合算下がってきてたので移動((。´ω`。))





850枚もどうやって取り返そうかな〜





AT機やなよし





140Gやめの月下雷鳴発見😲💡
とりあえず256狙いで…😳💓





おっ???




ラングロトラが弱っている???




おおおっ???




2回逃げたーーーあつーーい✨✨





20170412231004572.jpg





いえ〜〜〜いゾーン狙い成功🌟





えー、2連でした(涙目)





でもね終了画面コレダヨ




20170412231223191.jpg




天国期待しちゃうよねワッショイ




そして天国よね♡♡♡♡




単発は避けたいところ、、(>_<)




おーー?!なに?!最初から
曲が流れてるんですけどーー😳💗

おーーーしかも勝っちゃう??




ストック使わずいい感じに勝って…

クルペッコからの




20170412231506961.jpg




イビルジョー♡♡♡




レア役の引きも良く、勝って
剥ぎ取りG🌟🌟




はい、2個で終了ww

50%引けやんww




終わった瞬間に
レア役引くあるある。。笑




いい感じに勝つ、ストックする、

またイビルジョー出てくる、、




20170412232418038.jpg




ナルガクルガに負けつつも
強チェでストック、





全然関係ないけど

ハプルポッカとギギネブラの
見た目が非常に苦手である…





しびれ罠と落とし穴と毒投げナイフ
使い出したときのテンションの
あがり具合ハンパないよね((。´ω`。))♡





えー結果😳☀





写メなくて申し訳ありませんが

1932枚!!😆⤴回収でした!!💗





月下雷鳴めっちゃ楽しいですよね😝





というわけで白星でした〜(๑❛ڡ❛๑)☆





あー今日も楽しかったばい♡♡♡



20170412232207578.jpg




あでゅー🍎✨
posted by 虹ひかり at 23:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする