パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

虹ひかりブログ

2017年04月11日

☆スーパードーム四日市店様☆

皆様お疲れ様です☺✨




さぁ!おじゃまして参りましたよ
スーパードーム四日市店様😆🌟




お昼からの実践ということで
何を打とうかと模索していたら
到着😳✨最初はZガンダムで🎵




投資6本目くらいで強チェから😆⤴





20170411184523854.jpg





20170411184539235.jpg









まあまあまあまだわからんし
ぶん回すよね〜〜〜😳🌟🌟笑




引きが弱すぎて
回しても回しても結果が出せず

心が原始に戻りそうだったので
激しく移動✨✨





20170411185111742.jpg




沖ドキ💗✨




はい🌟✨お察しのとおり!!

このあいだポンポン当てれたから
調子に乗ってまーすww




カナちゃんに嫌われすぎワロタww




結構ハマらせて、やっとチカったと
思ったらRB(゚Д゚)だよねーーー!笑




かさむ投資…!すり減る精神…!

ダメっ…!!何をやってもダメっ…!

敗北…!!圧倒的敗北…!!




と、ひとりでカイジごっこを
楽しみながらハ・ナ・ビ〜☺⤴






20170411190158813.jpg


ヒャッホォォォウ☆☆☆☆
























なかなか連チャンしないよ
おかーさん(´・_・`)??✨✨

おかーさんのおなかの中に
引きを忘れて来ちゃったのかな
(´・_・`)✨✨✨




ジャグラーで粘るもだめでちた…




投資 1300枚
回収 312枚









頭の中ではドナドナと
いい日旅立ちが流れています。




次回は勝つから!!( ;∀;)




スーパードーム四日市店様、
本当にありがとうございました🎵
へたくそでごめんなさいでした😢




そして!
雨の中会いにきてくださった方
お仕事帰り会いにきてくださった方
遠方から会いにきてくださった方

お声をかけてくださった方、
またまた差し入れくださった方、、

本当にありがとうございました(。・・)♡

元気の源です( ;∀;)ありがとー!




また会おうね(*´▽`*)🎵✨

20170411190240530.jpg
posted by 虹ひかり at 18:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする