パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

虹ひかりブログ

2017年04月09日

☆ニコニコ寝屋川店スロット館様☆

皆様お疲れ様です😝💡




本日は
✨ニコニコ寝屋川店スロット館✨様へ
お邪魔してまいりました😆⤴





朝一番の抽選番号は5番🌟✨





となるとあれいくよね٩( *˙0˙*)۶💓





20170409163418301.jpg





絆ちゃん♡




わくわくしながらレバーオン⤴✨✨




朝一番
弱チェリー、ベル、
弱チェリーひいて、笑




開始20Gで



20170409171546359.jpg


駿府城!!😆⤴⤴⤴
脳汁がもうね…
あばばばば!!ってなりました…




でも駿府城はずれることもあるし
恐る恐る打って無事当選〜😝☀




赤同色で巻物ひいてBT✨




しーかーもー朧BT♡♡♡




出だしから甲賀忍法帖流れてて
もうなんかわからんけどイケイケ💓

まあ普通に巻物でストックしたん
やろなって感じやったけど((。´ω`。))笑




あれ?意外と続くやん?あれ?
歌ずーっと流れてるやん?え??




チャンス目でBC当たるやん??




調子よくない????٩( *˙0˙*)۶




争忍の刻、奇数vs偶数?
え???




20170409171557248.jpg




ピシャアアアアアアン!!!




いきな祝言あり〜の、

高確つき〜の、うまく引け〜の、

WILD EYES流れ〜の、

絶好調(;_;)♡♡♡





好きな台で朝一絶好調やと
めちゃくちゃ嬉しいですよね💓✨

嬉しすぎて顔の筋肉ゆるんでた☺





ストックしてないのに続く続く〜




継続率80%やったと思います(体感)

まじで!!😆🌟




BCは赤異色が多く、同色は最初の
初当たりだけでしたん((。´ω`。))

ほんまに、少ない投資でしかも絆で
こんなに楽しく続いたの久々(*´▽`*)




フリーズも真瞳術もひいてないのに
エンディングいきましたww




絆のエンディングまじでつらい(鼻声)




なかなか慣れへん(涙目)




なぜなら普段
エンディングいかんから(白目)




涙こらえるの必死すぎて
変顔しながら打ってた(吐血)





20170409171608252.jpg




一撃約3400枚😲💠




そのあと少し追いかけてしまって
出玉を減らしてしまいつつも。。




早い段階でかなりまとまった出玉で
安心しながら、午後からは何の台を
打とうか悩んでました😲🌟




ジャグラーや北斗の拳 将、偽物等
Aタイプで٩( *˙0˙*)۶いきました!!




が、朝のうちに引きを使って
しまったのかなかなかヒットせず😣

そしてジャグラー結構稼動高い😲🌟




徐々に、でも確実に減る出玉😢💥




見せ場もなく
出玉減らして実践終了いたしましたw




投資  100枚
回収 約2200枚
(レシート分かれてたので
失念ごめんなさい(。・・))




見事白星〜〜〜☆イェーーイ🎵✨
うれしぃいい(*´▽`*)




最後は悔しかったけど、とても
楽しくて心が躍りました(*>_<*)




ニコニコ寝屋川店スロット館様、
ありがとうございました☺💗




そして!
駆けつけてくださった皆様✨
差し入れくださった方々✨

本当にありがとうございました😆⤴

めちゃくちゃ嬉しかったです😆🌼




後半戦メダル飲ませつつも、
元気づけられました😁💓笑




ほんまにうれしーなぁ(ノ)・ω・(ヾ)🌼




皆様のおかげで頑張ろうって思えます
これからもよろしくお願いします😆✨




ありがとうございました♡

posted by 虹ひかり at 17:13| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする