パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

虹ひかりブログ

2017年04月08日

☆アミューズ関目店様☆

みなさまお疲れさまです😆☀




さあ今日は、アミューズ関目店様に
おじゃまして参りました(*`ω´*)

店長さんもスタッフさんも、
とても優しく朗らかでいい人で
楽しく実践させていただきました😳🌟





20170408165846944.jpg





ありがとうございます😆💗





朝一番は新台の✨押忍!番長3✨





開始14Gチャンス目でART当選するも
何も引けずにワンセット駆け抜け😢✨

のあと400Gくらいハマりましたが
新基準だけあってよく回りました⤴✨





ハマりからの当選でしたが




20170408183959895.jpg



20170408184011307.jpg


ボーナスも絡み、




獲得枚数こんな感じ😆🌟




20170408184024111.jpg






や〜楽しかったですねぇ(*´▽`*)




それから引き戻しはなく、

カレンダーがよさそうな
モンキーターンVに移動💡✨
 



スイカからCZで当選✨🌟




どん。


 


20170408184033708.jpg







からのジャグラー😳☀





早い初当たりを引けたものの
バケで、そこからなかなかヒキが
弱く、飲ませてしまいまして〜😢





投資 500枚
回収 613枚

トータル +113枚




というわけで、勝ちました😆✨❣❣





前半戦調子よかったのに後半戦
へたくそでごめんなさい〜😭✨




でも本当に楽しかった٩( *˙0˙*)۶




アミューズ関目店様、本当に
ありがとうございました♡





そして、お越しくださった方々、
差し入れくださった方々、
とても楽しい時間を過ごさせて
いただきました😆✨

ありがとうございました❣❣✨




またお待ちしていますので
今後ともよろしくお願いします💗




イェイ(๑❛ڡ❛๑)☆

20170408184057100.jpg
posted by 虹ひかり at 18:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日4月9日(日)は?!!

明日の来店情報の
告知でございます💋💞





明日4月9日(日)は寝屋川へ
カカカカモーーーン!!!(゚Д゚)クワッ




✨☺ニコニコ寝屋川店スロット館様☺✨




20170408171824549.png





初めておじゃまする店舗様ですので
またまたいい刺激になりそうです💓




初来店、初勝利を目指して
ジャンバりたいと思ってます😆💓




虹ひかりの名のもとに!!
レインボー拝みたいと思います
(*`Д´*)✨✨✨





ぜひぜひみなさま、会いにきて
いただけるととても嬉しいです🌼

正直まだ緊張していますので
皆様が会いに来てくださると実は
ホッとするのです(∗ ˊωˋ ∗)




楽しみ〜💓🌼




明日お待ちしております😆💠

20170408173023415.jpg
posted by 虹ひかり at 17:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする