パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

虹ひかりブログ

2017年04月07日

来店告知&番組出演告知♪

みなさまお疲れさまです٩( *˙0˙*)۶♡




さあ明日4月8日(土)は✨✨✨

🌟AMUSE関目店様🌟に
おじゃまさせていただきます😆🌼





20170407201838623.jpg




こちらも、初めておじゃまする
店舗様ですのでドキドキ😳💖

何打とうか今からわくわくして
います楽しみ〜っ(*´▽`*)




お近くの方も、遠方の方も
ぜひぜひいらしてくださいませ☺✨

一緒に打って一緒に勝利しましょ😆✨





どんどんお声かけくださいね😁🌟

心からお待ちしております😆💗





また!この度わたし、e-じゃんに
出演させていただきます😆💖


http://e-jan.janbari.com/2017/04/07/post-127250/


4/7、4/14、4/21に放送される
分に出させていただきますので

もしよろしければご覧ください😁💓




ではでは💗

とても楽しい1日を
ありがとうございました😝💠


にゃー♡


20170407202332313.jpg
posted by 虹ひかり at 20:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆キング観光笠寺店様☆

皆様お疲れさまです☺💠




キング観光笠寺店へおじゃまして
まいりました〜(∗ ˊωˋ ∗)✨





20170407194643451.jpg




ブラックボードめっちゃ
かわいいデコレーション💞
テンションあがって撮った✨✨

ありがとうございます😁🌼




稼動が高かったため、少ない
空き台の中、沖ドキに座り




20170407193213750.jpg





チカるもRB(>_<)




今回は残念ながらわたしのヒキが
足りず白星GETできずでしたが😢✨

ぜひぜひリベンジさせて下さい😆💗




店員さんスタッフさんみなさま
とても親切で元気いただけました💖

時間がおしてしまったいた中、
たくさんの方々が待っていて下さって
それもまたまためちゃ元気でました💗

とてもうれしかったです😳🌟





ほんとあっというま!✨





キング観光サウザンド鈴鹿店様
キング観光鈴鹿インター店様
キング観光サウザンド近鉄四日市店様
パチンコ富士員弁店様
キング観光笠寺店様

本日はありがとうございました💖





とても楽しく過ごさせていただきました✨

また来店させていただく機会ありましたら
よろしくお願いいたします(*´▽`*)





そしてそしてそして!!
わたしにお声かけくださった方
差し入れくださった方
そして本日全店舗、
一緒にいらしてくださった方

本当に本当に
ありがとうございました😆💗




それぞれのお店が一時間という
短い時間だったため

あまりゆっくり
お話できなかったのが残念ですが

皆様とお会いできただけでも
とても嬉しかったです😝





また会いにきていただけると
嬉しいです(*´▽`*)





本日のトータル収支ですが

投資1850枚
回収3487枚

というわけで
+1637枚(∗ ˊωˋ ∗)勝ちでしたー😆🌟





またおじゃまさせていただく際は
よろしくお願いしますね😁💗
posted by 虹ひかり at 19:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆パチンコ富士員弁店様☆

皆様お疲れさまです(*`ω´*)





パチンコ富士員弁店様での実践
ただいま終了いたしました😳💖





20170407170522100.jpg





RB中の写メですみませんww





今回引けたのは、このRBのみ😭

残念ながら連覇ならずでした〜…😢





投資500枚
回収0枚





といった状況でした(๑˙―˙๑)🔥

次回はがんばります!!😳🌺✨





ラストはキング観光笠寺店様♡♡
愛知県ですよん😆🌟

お仕事の方は、お仕事帰りにでも
のぞきにいらしてくださいな😁☀
posted by 虹ひかり at 17:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆キング観光サウザンド近鉄四日市店様☆

皆様こんにちは〜٩( *˙0˙*)۶





今、キング観光サウザンド
近鉄四日市店におじゃまして
きましたー(*`Д´*)✨




20170407153744263.jpg




沖ドーキー😳💡





投資150枚で…




131RB😆✨





かーらーのー
カナちゃーーーん!!!💓💓


20170407153613086.jpg





1G連でBB(*´▽`*)
そのあと8GでRB、

また1GでBB、
5GでBB、

10GでBB





20170407153141442.jpg


またカナちゃん!💠😆
1G連BBで天国見て終わり😳🌼





投資150枚
回収1185枚





勝利〜٩( *˙0˙*)۶💗💗💗





という感じでした(`・ω・´)✨✨
たのしぃい〜(∗ ˊωˋ ∗)💗





キング観光サウザンド近鉄四日市店様
ありがとうございましたっ😆✨

そしてお声かけいただいた方々
ありがとうございます☺💖💖
うれしかった〜(>_<)





今からパチンコ富士員弁店様に
向かいます😆🌟ジャンバるぞ🌟
posted by 虹ひかり at 15:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆キング観光鈴鹿インター店様☆

皆様こんにちは〜(๑❛ڡ❛๑)☆




キング観光鈴鹿インター店様へ
おじゃまして参りました〜☺🌟





最初端台座ってたのですが
少ししてナンカチガウ(๑˙―˙๑)って
なって移動いたしまして🌟✨





連チャン後172Gやめの台に😳




187GでBB♡やったああ(๑❛ڡ❛๑)☆




20170407134758118.jpg





からの2Gでチカチカ✨✨
3・3・7拍子😆⤴⤴




20170407134743408.jpg




BBでまたカナちゃんに会えたよー😆💗




1G連😝💡




32Gまで回して、
別の台で少し回したところで
タイムアップ💡😳





投資400枚
回収561枚





勝ちーーー(*´▽`*)💓💓




こんな感じでした😆💗




キング観光鈴鹿インター店様
ありがとうございました💖✨





次はキング観光サウザンド
近鉄四日市店様だ☺💞





どんどんチカらせてっちゃいたいと
思いますのでよろしくお願いします💓
posted by 虹ひかり at 13:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆キング観光サウザンド鈴鹿店様☆

皆様おはようございます☺🌟




さきほどキング観光サウザンド
鈴鹿店様におじゃまし、実践
させていただきました☺✨





最初座った沖ドキは
なんか違う(๑˙―˙๑)ってなって
少し打って移動いたしまして

次の台が
ボーナス後121Gの台で
座って1回転でチカチカ✨✨


20170407121430491.jpg

RBでしたがよしよし(`・ω・´)



30GでRB





101GでBB





6GでRBカナちゃん♡

20170407121416621.jpg





1GでBB





9GでRB





31GでBBカナちゃん♡

20170407121357749.jpg



1GでBB





24GでRB





20GでBB




7GでRB 




13GでRB




2GでBB




9GBB2GBB




8GRB




天国抜けたのでおわり!



20170407121704011.jpg


あーーー楽しかった♡♡♡




投資300枚
回収1741枚です😳💗




幸先いいぞーーー٩( *˙0˙*)۶💗




ただいま
キング観光鈴鹿インター店様に
向かってます💡

次のお店でも
ばっちりチカらせていきたいと
思います🌼✨(∗ ˊωˋ ∗)
posted by 虹ひかり at 12:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする