パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

虹ひかりブログ

2017年04月05日

告知(∗ ˊωˋ ∗)

みなさまお疲れさまです(∗ ˊωˋ ∗)





えーー今日は!!☺💡




てか今日も、か😆⤴笑




スロット打ちにいったのですが




あまりに見せ場がなさすぎて
内容が薄いですがごめんなさい😢✨





バジVもハナビもガルパンも
ノーヒット(;_;)つらぴょん、、、




今日はみんなにおもしろい
報告できひんなぁと思いながら

なんとなーくでゴッドイーター💡💡




初めて!!!




HAJIMETE!!!!




感応現象SP入ってテンション
だだあがりwwうーうぇいww

20170405232747075.jpg





感応現象SPはパンクするまで
終わらないので、聞くところに
よりますと、感応現象SPだけで

2500枚とか3000枚とか出たという
話もありますので





わたしも目指せ5000枚!!(ハードル)
という気持ちで臨んだのですが

200〜300枚くらいの獲得でそっこー
AT始まって椅子から転げ落ちました。





しかもATトータル500枚くらい
出て終わったのですが余裕で
マイナス(  ̄•ω• ̄ )全米が泣いた…





今日はスロットではやれん日や!

と思ってパチンコ。





ドロロンえん魔くんww

3回転で

20170405232837225.jpg


わっしょーーーーい☆☆





単発ワッショイ…





はい!というわけで負けました
(*`Д´*)カッカッカ!!!






さあ気をとりなおして
告知でございます☆☆☆




ジャンバリ.TVが10周年ということで

今週更新された分のブロマイドのみ
特別に2枚!!更新されています💡✨





古い順に消えていってしまうので
みなさまお早めにGETしちゃって
くださいねえー(๑❛ڡ❛๑)☆✨





詳しくはこちら😁💗
http://e-jan.janbari.com/2017/04/05/post-127228/





また、ジャンバリ.TVの公式LINEは
皆様もうご登録済みでしょうか😆☀

JBアイドルのお宝写真や私物プレゼント、
ここでしか見れないオトナ〜な
セクシーショットも、、、(*`ω´*)

とにかく情報先取りイェイ٩( *˙0˙*)۶

詳しくはこちら☺💖

http://e-jan.janbari.com/2017/04/05/post-127228/





告知ばかりになっちゃいましたが
ぜひともチェックを😆🌟

ぐっばいん
(๑❛ڡ❛๑)☆

20170405232528118.jpg
posted by 虹ひかり at 23:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする