パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

虹ひかりブログ

2017年04月04日

motto☆派手にね!

皆様お疲れさまです(๑❛ڡ❛๑)☆




今日はお日様が照っててとても
あたたかくて幸せでしたね٩( *˙0˙*)۶

桜はまだ満開ではないですが
待ち遠しいなあ(*´▽`*)





今日はまたもや沖ドキを😆💖




連チャン後134Gやめの沖ドキ😁🌼




ドキフェス控えてるからね!!!




イメトレイメトレ(*`Д´*)
キモチガダイジ(*`Д´*)





早めに当たるもレギュラーン。




レギュラー後、、
8Gでチカチカ✨✨✨✨

びーっぐ!!(∗ ˊωˋ ∗)




からの、、





20170404224404481.jpg





そこそこ続きました(*´▽`*)笑





投資100枚
回収1264枚






ほい!勝ちました(*´▽`*)♡♡♡

欲を言うなら
もっと続いてほしかったけどw、

勝ちは勝ちや(๑❛ڡ❛๑)☆





いえ〜〜〜い☆





ちなみにカナちゃんの声



あの日見た花の名前を僕たちは
まだ知らない。の安城鳴子や

乙女妖怪ざくろの百緑や



ソードアート・オンラインのアスナ

かんなぎのナギ などの声優




戸松遥ちゃんでござるよ☺💕




今日のブログタイトルは
かんなぎの曲です😸⤴

めっちゃかわいい曲でハマるので
ぜひ一度聴いてみてください😆💖





はーーー幸せぢゃの(∗ ˊωˋ ∗)




早くみんなに会いたいな😆✨✨




20170404230149057.jpg
posted by 虹ひかり at 23:02| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする